08.
01

ぽん太vs黒ポメ姉妹!

8月 1日 こんばんは!けーちゃんです。

今日は、先週行った芦花公園ドッグランのお話です〜!

0801_01.jpg
まずは、いつも通りランに入って速攻う●こなくまぽ。

0801_02.jpg
この日は、黒ポメ姉妹のあみうちゃんと、あおいちゃんがいました(*´∀`)
あみうちゃんと言えば…パピー時代にいつもくまぽとバトルしてたやんちゃガール!
(★>>登場記事)すっかり大きくなったね〜

0801_03.jpg
またくまぽと追いかけっこかな、なんて思っていたら
突然ぽんちゃんが猛スピードであみうちゃんを追いかけます(笑)

だがしかし・・・・

0801_04.jpg
突然追いかけて、びっくりしたのか姉妹でぽんちゃんを威嚇!w

0801_05.jpg
しかもすっごい怒ってます(;・∀・)
お気楽くまぽが騒ぎを聞きつけてやってきました。

0801_06.jpg
そしてバトルは、弟vs妹へ・・・。
姉と兄はやや呆れ気味で見守るだけ(笑)

0801_07.jpg
すっげー顔だな・・・。
口を大きく開けた方が勝ち!みたいな感じなの?アイドルぽんちゃんはどこいったの?

0801_08.jpg
なんだかどっちも、興奮しまくりの怒りまくりで・・・・。
激しすぎるので、けーちゃんとあみうちゃんパパでストップ〜。

0801_09.jpg
しばらくぽんちゃん落ち着かせていたら、お姉ちゃんのあおいちゃんが
心配そうにぽんちゃんの所へ来て和みました(笑)さすが姉!5歳!

今回は、初っ端から飛ばし気味ですがもう少し続きます〜

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

8がつ〜!

  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.08.01 Thursday
  • 10:40


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP