12.
03

くまぽの変顔写真集vol.1

12月 3日 雨 みなさんこんばんは!けーちゃんです(*´∀`)

今日の記事は題して…

です!!
まあ…もともと真顔はしゃくれてて、変顔みたいなくまぽですが、
その中でもとりわけ変顔なくまぽの写真を公開したいと思います。+`;:゛;`;.(゜ε゜ )

第一弾は、くまぽを飼うことになった5月〜8月の変顔になります(*´σー`)

生後4か月〜7か月ですね。まだ小さかったけど立派にぶちゃいく!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!


…しょっぱなから飛ばしてしまいました(;゚Д゚)!!
これは以前にも公開した写真ですが、ある意味お気に入りなので再びww
くまぽをペットショップからひきとった日に撮った写真です。
ポメラニアンどころか、え?ヤギ?と友達に言われたのはいい思い出(ノД`)・゚・。


初めてお家でシャンプーした時に写真です。
濡れたくまぽを見たのはこの時が初めてだったので、おいたんと大爆笑しましたww
目の下、ポメはげが始まってますねw


おいたんのスウェットの紐を食ってます。
てか顔wwwwww毛がwwwwライオンかwwwwwおまえはwww
チンパンジーにしか見えません(*´∀`)きゃはっ★


真夏のお散歩を終えて、なぜか家の前で駄々をこねていました。
変顔…顔見えてないですね(;^ω^)ぐへへ


いつからか、「あれくまぽなんかしゃくれてね?」と思っておりました(´ε`;)
そしてこの決定的な1枚。やべえ((( ;゚Д゚)))しゃくれだよこの子!!!!

さて…残すは1枚となりました…
最後のはやばいっす((( ;゚Д゚)))絶対衝撃が走ります!!閲覧注意っす!!

・・・





どどどどどど・・・








どどどどど・・・・











本当にありがとうございました/(^o^)\
なんだろう…これ…ゾンビ…????そんな1枚でした。

では、最後に番外編にいきたいと思います!
生後6か月の時に、ペットサロンデビューをしたくまぽ。
ま、そのサロンがペットホテルをやっている所で、下見を兼ねて行った感じですがw
なのでシャンプーセットだけです( ´艸`)

リュバンテールというサロンです(*・ω・*)
こちらはお店に来たワンちゃんをブログにいつも載せてくれるのです!
そう…くまぽもサロンデビューを果たし、ブログに写真がアップされたのです…
されたのですが・・・・・・・・・・・・



いわずもがなですが、くまぽwwwww顔どうしたwwwwwwwwww
けーちゃんとおいたんは、もう爆笑でした。
…そして赤線が引いてある所に注目していただきたい(`・ω・´)!!
「美男美女軍団」
…えっ??

「アイドル素質十分です♪」
…えっ??
もうこの写真とこのコメントのギャップに相当笑いました'`,、('∀`) '`,、
だって、カメラ目線もしてないしおもいっきりしゃくれてるし'`,、('∀`) '`,、
まぁ…よき思い出です(´;ω;`)元はコチラでみれますw

ではでは、今回はこのあたりで(*´∀`)

ではまた(*・ω・*) ノシ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

一週間おわった〜!!今週はバタバタしていたのであっという間だった(´ε`;)
くまぽの変顔特集。次は寝顔特集とかでやろうかな〜と目論んでおります!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(5)
  • 写真
  • 2011.12.03 Saturday
  • 03:00


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP