12.
04

彼女の浮気が発覚しました…

12月 4日 雨 どうも、皆様こんばんわ。おいたんです。

今日は、、、皆様に大変残念なお知らせが。。


わたくしおいたんは中年に片足突っ込んでしまっている34歳でございます。
もう、肩こり腰痛、疲労が体に蓄積していましてしんどい日々、、
寝ても寝ても毎日眠い、、と、そんな話ではなく。。
この年で平成生まれとお付き合いをすることなど、夢にも思っておりませんでした。
お付き合いを初めて、早1年半
一緒に住むことになり、くまぽと三人で住むようになって早半年。。

いつかこういう時が来るのではと恐れていたことが。。。


そう。。けーちゃんの浮気。。

こんな年のおっさんと平成生まれの娘では、いろいろなギャップがあるのはあたりまえ。
わたくしはどちらかといえば縁側でお茶でものみながらほっこりしていたい性分なのですが
まだ若いけーちゃんにはそんなことは理解しがたいお年頃でしょう。。

自分がその年だったころを考えると、老け込んだ生活をさせてしまっていたのかもしれません。
ストレスも溜まっていたことでしょう。

友人にも「さすがにそんだけ離れてるといろいろ覚悟しておいた方がいいよ〜w」と言われたことがありました。
まあ、そうだろうなぁとは思っていましたが、一緒に住み始めて半年で、、、
まさか家の中で違う男と寝ているなんて。。。。。


彼女は彼女なりの言い分があると思いますし、わたくしの不甲斐なさがそうさせてしまったのだろうなぁと思うのも事実です。。

ですが、男の隣で寝ているけーちゃんを見てしまった自分としては気が動転しどうしてよいやらわからず
何故か証拠を撮らないとと写真を撮ってしまった次第です。。


そしてこれがその証拠写真です。。













なんだこの毛の多い男はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
けーちゃんを寝取られたあああああああああああああああああああああああああああ

そんなわけで、最近ドックランなどで疲れた時など一緒にねんねするようになったくまぽ
一緒に寝てみて分かったのですが、こいつ。。かなり寝相が悪い。。。
まあ、けーちゃんも負けてないですが。。

最近三人で寝ていると、一年前には考えもしなかった生活が普通のことになって不思議でもあり、贅沢な時間をすごしているのかなぁと思う今日この頃です。

今年もあと少し。
寒いですが肩こりと戦いつつ頑張ります。

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

うっかり浮気現場をおさえられてしまったけーちゃんです!!
今日も浮気してたのよ(*´∀`)おほほほ〜。 今日のくまぽは、けーちゃんの顔面に顔乗せてぐっすり寝てましたw
昼寝は3人でできるけど、夜は…くまぽが寝相悪くて、おいたんが寝れないらしいw
いつか3人で一晩共にできる日は来るのか・・・!?
明日は天気良いみたいなので、ドッグランいくぞ〜!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!




  • comments(4)
  • 事件
  • 2011.12.04 Sunday
  • 01:58


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP