10.
21

おいらくまぽでやんす

10月22日 はれ くまぽでやんす。
初めまして。くまぽでやんす!

初めまして。くまぽでやんす。
おいらはまだ産まれて1年も経たない、ポメラニアンの男の子でやんす。 
黒いポメラニアン。通称黒ポメってやつでやんす。かわいいでやんしょ〜♪ 
今日は1日目なので、お初にお目にかかるブログを見て下さった皆様に、おいらのことを教えてあげるでやんす! 
まずはおいらの産まれてから、今までのお話しからはじめるでやんす。 

おいらは2011年1月25日に、熊本で産まれたでやんす。 
父ちゃんも母ちゃんも黒いでやんす。
そっから京都につれていかれたっぽいでやんす。 
そこでの思い出は初めてのお注射をされたことくらいでやんす。

そして気がついたら、東京の高井戸っていうとこでホテル暮らしが始まったでやんす。
ブルジョアでやんす〜。
やっぱりおいらくらいかわゆいと、毎日多くのファンたちが会いたがるので、ガラス張りのホテルに泊まってみんなの相手をしてあげないといけないでやんす。
毎日毎日違う人間がおいらを抱っこしては、「かわいい〜」とかいってやがったでやんす。
かわいいのは知ってるでやんすwww 

そんな毎日を送っていて、ふと不思議に思ったでやんす。
周りにいたはずの、おいらほどかわゆくないわんこが、やってきては消え、やってきては消えしていたでやんす。謎でやんす。 
そしてホテル暮らしが始まって早二ヶ月。ついにおいらは気がついてしまったでやんす。
もしかして。。。。。 
おいら売れ残ってるwwwww

ピーーーンチ!!
おいらの一生が始まったばかりだというのに、最大のピンチでやんす。 
こんなかわゆいおいらが売れ残るとか。。。世知辛いでやんす。。。不景気でやんす。。
さらに時は経ち、桜も終わりゴールデンウィークになっても全然売れないでやんす!!
しかもゴールデンウィークフェアでおいら値下げされてるでやんすwwwwww 
ちょwww体でかくなりすぎたwwwwかわゆさ半減wwwww 

でももうそんな細かいことはどうでもいいでやんす! 誰か買えでやんす!!
そんなゴールデンウィークも終わりかけたある日、細長いひょろっとしたおっさんと、おっさんに不釣り合いなおねーさんが来たでやんす。
おねーさんが「かわいい〜かわいい〜」っていうのに、おっさんは「かわいいね〜」と上の空でやんす。 
つかえねーでやんす。ちっ

もう、どうせおいらを買ってくれないんでしょ!とアピールも適当になってきた頃。 
細なが〜い猫背のおっさんがぼそっと言ったでやんす。
おっさん「飼っちゃおうか」 今なんつーた?おっさん?
おねーさん「いいの??え?ほんとに?」 
おっさん「とりあえず飼っちゃってみる?」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



祝。 
そんなわけで、細長いおっさん(おいたん)と、おね〜さん(けーちゃん)においらは連れ去られることになったでやんす。 

長くなったので今日はここらへんで終わりでやんす。 
次回は、何故か所沢。そしてまた高井戸へ戻る。なんか鼻水とまらん。
でお送りするでやんす。

さいならでやんす(`・ω・´)ノ
  • comments(5)
  • 自己紹介
  • 2011.10.21 Friday
  • 01:11


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP