12.
11

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.3

皆様お久しぶりです。こんばんわ。脳内ダンディズムおいたんです。

前回からまた開いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり真冬な気候になって、世間はすっかりですね。

私は仕事に追われて全くクリスマスな気分ではありませんが、街が綺麗になるのは楽しいことですね。
節電イルミネーション・・・・・いやなんでもないです。

おいたんが記事を書くと、「ぽちっ」が少ない!
けーちゃんに怒られながらも頑張って行きます。


本日も戦士の一人をご紹介。
今日の戦士はムロフシ
今までの戦士紹介は■うーちゃん一世 ■うーちゃん二世 です。


ムロフシ。例えるならハンマー投げ選手の室伏
ただこのムロフシは室伏に飛ばされる方ですね。。。


毎日のように朝一のくまぽの相手になり、ぐるんぐるんと振り回されて飛ばされる
室伏に飛ばされるハンマーのようでもあり、どこに飛ばされるか解らないロシアンルーレットのような危険な香りを漂わせる。

そんな戦士。ムロフシ

飛ばされたムロフシに当たると、かな〜り痛いです。

けれどもムロフシはもともとこんな形状ではありませんでした。
写真を見て頂ければおわかりかと思いますが、まあ、普通の球でした。


それが、くまぽの度重なる攻撃により進化を果たしてこの形状になったのです!
逆境の中で新たな境地にたどり着けるムロフシは、ストイックに日々のトレーニングによって進化を続ける室伏そのものです!

ロンドンオリンピック、頑張ってほしいですね。
ちなみにフルネームは室伏アレクサンダー広治らしいですね。
アレクサンダー。かっこいい。。。


(↑ムロフシを取り上げようとするとかたくなに拒否するくまぽ)

室伏とは違い、世界一になれることは無いけれど、
くまぽに飛ばされながらもがっちりとした肉体でびくともしないムロフシは、くまぽには大切な戦士です。

窓際でもいいから、日々成長していくことを心がけていきたいですね。
ガンバロウ。サラリーマン。


それではまた。


恐れることなく「ぽちっしてみてください。
きっとおいたん良いことが訪れます。


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ムロフシ・・・本当にいつ吹っ飛んでくるかわからないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
この前、私のスネにムロフシが直撃して、まーーーーーーーーじ痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば、皆さん皆既月食見ましたか!?


写真ブレブレですが(;゚Д゚)月が赤くて気味悪いけど美しかった〜(*´∀`)
今日は天気もよくて、星も綺麗でしたね!!


・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!



  • comments(4)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.12.11 Sunday
  • 01:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP