12.
15

くまぽの変顔写真集vol.2

12月 15日 曇り こんばんわーけーちゃんです!

今日の記事は・・・・


でーす!vol.1コチラです(・∀・)!

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画でございますw

正直…vol.1のチンパンジー顔がやばすぎて、今回のは衝撃少ないかと思います(;´Д`)

vol.2は生後8ヶ月と9ヶ月の写真です!既出の写真が多いのは内緒!
猿期を脱出して、やっと毛がしっかり生えてきた感じの頃ですなぁ〜。つい最近だけどw


では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



ムロフシに食らいつくくまぽ。
「上からマリコ」ならず「足からくまぽ」
よく足の間から顔がでてくるんですが、大抵ホラーです。怖いよ!


眠くてしょうがないときは、このような老けた顔になるくまぽ。
しゃくれてなければ、可愛い気がするのはけーちゃんだけでしょうか!


けーちゃんが一目惚れして買ってきた、うさぎの帽子を被せて見ました。
最初は嫌がって、そのあと完全にフリーズしましたwww
くまぽ…やっぱりしゃくれてるΣ(゚д゚lll)


以前、ハロウィン撮影会をした時の写真です。
この調子で、ずっと装飾品を食ってました( ;∀;)
セットをぶち壊すような子はアイドル犬にはなれないよっ!!


ドッグランにいくと、大抵こんな顔していて気持ち悪いくまぽ。
こんな顔して走ってるからベンチに顔面ぶつけるんだよおヽ(`Д´)ノ
>>ドッグランの悲劇でやんす!



さてさて…vol.1でサロンのブログに載せてもらったくまぽの写真がとんでもなかったという事がありましたが
3ヶ月たち、まともな写真になりました( ;∀;)ヨカッター
元はコチラで見れます!

こうやって写真を比べると、成長したのがわかっていいですねw

ではまた(ノ´∀`*)


★今日の一言
--------------------------------------------------------------

今日は会社をお休みさせてもらい、丸一日寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
途中、くまぽが添い寝してくれました(ノ´∀`*)
・・・ベットの下見たら、ゴミ箱あさったみたいで散らかりまくりだったけどね!!
ま、でもすっかり治りました〜!
明日は忘年会だ〜。

・*★常時変顔なくまぽに恵みのポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!




  • comments(4)
  • 写真
  • 2011.12.15 Thursday
  • 01:26


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP