12.
21

熱闘ドッグランでやんす!

12月 21日 はれ くまぽでやんす!

今日は昨日のドッグランのお話の続きでやんす!
この日は黒ポメだらけのドッグランの日でもあり、熱闘ドッグランでもあったんでやんす!


まずはこの子でやんす!(トイプー?ビションフリーゼ??)名前は聞き忘れたでやんす!


さっそく、おいらの必殺技、ひっぷアタックでやんす!!!
ぐえーっへへへ!!どうだー!!良い香りでやんしょ!!


!?!?く、臭い!?!?
ななななにを言ってるんでやんすかこいつ!!


おいらが言い返そうとすると、即座にしゃくれとか言うでやんす!!
おいらはアイドルでやんすよ!失礼な!!!


頭にきたおいらは、一喝してやろうとしたんでやんす!!
・・・ものすごい勢いで言い返されたでやんす;;


日も暮れてきて、犬もだいぶ減ってきた頃・・・

細長い奴がおいらに熱い視線を向けてきたでやんす。
おいらってばいつもこんなでやんす〜♥モテる男は大変でやんす〜♥


いいでやんす!!遊んでやるでやんすよ!!


まずは・・・・
必殺★くまぽアターック!!!!!

しかし・・・・



か!かわされたでやんす!!!!!!
細長いこいつはやけに動きがすばしっこいでやんす!!!
むきー!!!!


ならば、必殺★ひっぷアターック!!!!!


なんという事でやんしょう!!!これもかわされたでやんす!!
細長いのは余裕いっぱいでおいらをおちょくってくるでやんす!!!

許さないでやんす・・・おいらはこんなもんじゃないでやんす!!
こうなったら本気を出すでやんす!!!


必殺★ひっぷアタック!あげいんでやんす!!!

ぐえーっへへ!!見事に命中でやんす!!どや!!!


という訳で、おいらの勝ちでやんす〜ぐへへ〜★
最後は仲良くお話をして、お別れしたでやんす!

そういえば、おいたんけーちゃんも言っていたんでやんす。
「イタグレって絵になるよね〜。」

なーにを言っちゃってるでやんすかね!!
絵になる犬NO.1はおいらでやんす!!!ぐえーっへへへ!!!

おいたんけーちゃんこれが??↓


・・・・さいならでやんす!!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

最近のドッグランは必ず1匹はやりあう子がいるので、くまぽも楽しそうです(*´Д`)
イタグレの子。。飼い主さんがわからなくて名前聞けなかった(;・∀・)
芦花公園ドッグラン行くと、1匹はイタグレに会いますwかっこいいよな〜。絵になるしw

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2011.12.21 Wednesday
  • 01:08


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP