12.
25

クリスマスビッグニュース!!でやんす!

12月 25日 はれ でやんす!くまぽでやんす!

今日はいよいよ、この靴下にプレゼントが入るでやんすな!
そして・・・ビッグニュースの発表らしいでやんすよ!


おいらはずっと良い子にして待ってるでやんす
サンタさんってどんなものなのかも気になるでやんす・・・どきどき!!

そしておいらは眠りについたんでやんす。




そして目を覚ますと・・・・・・・








そこには・・・・・




なんでやんすかーーーー!!!!!
この白いのおおおおおおおおおおおお!!!!



靴下の中には、白いぬいぐるみが入ってたでやんす!
けーちゃん&おいたん「ちげーよ!!犬だよ!!!!


どうやらコイツは、おいらと同じ犬種のポメラニアンらしいでやんす。
でも何でコイツがプレゼントでやんすか?しかも何かぶりっ子でやんすよ!?


えっへん!!おいらの方がこのマントも似合うでやんす!
ぐへへ〜♥カワイイでやんしょ〜!?


しかし・・・あいつは一体何者でやんすか?
おいらへのプレゼントという事は、おいらの下僕になるという事でやんすね?
おいらにおいしいオヤツでも持ってきてくれるでやんすか?


とりあえず、聞いて見ることにしたでやんす。
すると・・・

なぜかおいらをぶん殴りながら「ぽん太でやんちゅ!!」と叫んだでやんす。
お、お、男!?!?!?!?

まぁいいでやんす・・・これからおいらの下僕として働くが良いでやんす!


そして、まだプレゼントがあったでやんす!!


中身は新しいお洋服や、ボール、シャンプー、そして年越しそばなるモノだったでやんす!!嬉しいでやんす〜♥

そして・・・・
これが入っていたでやんす・・・・

」でやんす。これは・・・また撮影会を…するのでやんすか?

そんなこんなで、ドキドキワクワクのクリスマスでやんした!!

さいならでやんす!

★けーちゃんより。
--------------------------------------------------------------
こばわー。けーちゃんです!ビッグニュースの発表はいかかでしたでしょうか!
そうなのです、くまぽに弟がやってきました。

2011年10月4日生まれのよちよち小僧です。
ぽん太と言います。この子については、後日じっくり書いていこうと思います。

さて、くまぽへのプレゼントがかなり豪華になりましたが、
肝心な人間のクリスマスプレゼントは何だったのかというと・・・・

こいつらですwwww超ストイックwwww
おいたんとけーちゃんそれぞれの一眼用のストラップ、ネットワークHDD
そーして!SIGMAの単焦点レンズをゲットしたのです!!!
今日の記事の写真は単焦点で撮ってみたりしたんですが、なかなか難しい!!
ちなみにこれらを割り勘で!クリスマスプレゼントです!!w


で、最後におまけの1ショット。
ぽん太を靴下につめる、某サンタさんwww

ではでは皆様、☆彡


・*★くまぽ兄ちゃんがんばれポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(14)
  • 日常
  • 2011.12.25 Sunday
  • 01:37


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP