12.
28

ちびっ子対決!inドッグランでやんす!

12月 28日 はれ くまぽでやんす!

今日は、いつもの芦花公園ドッグランに行った時のお話でやんす!


最近はとてつもなく寒いでやんすからね〜。
おいら自転車に乗る時はカゴじゃなくて、おいたんに抱っこしてもらってるんでやんす〜♥ぐへへー!しかもイカ(ガム)付きでやんす!vipでやんしょ!?


ドッグランにつくと、いきなりおいらに襲いかかってきた黒いちびっ子
こいつは、この前も襲いかかってきたでやんす・・・(>>黒ポメ6匹集合!
生後4ヶ月のあみうちゃんでやんす。

ふっふっふっ。まだおいらの恐ろしさがわからないようでやんすな!
必殺技だしちゃうでやんすよぉ〜??

・・・とその瞬間

まさかのヒップアタック先制でやんす!!!!
おおおおおいらの必殺技がぁああああ!!


きぇえええええ!!!なんつードヤ顔でやんすか!!!!
ショックでやんす!!!

だが甘いでやんす。おいらが本物のヒップアタックを見せてやるでやんす!

ぐえーっへへへ!!!どうだ!参ったでやんすか!!!!

すると・・・

突如、おいらに突進してきたダックスちゃん。
不意をつくとは・・・!なかなかやるでやんすな!!

だが・・・

くまぽアターック!!ぐえっへへ!!1年早いでやんすー!!!!
女子だからって、手加減しないでやんす!ぐえーっへへ!!


すると、ダックスちゃんは懲りる事なくまたおいらに襲いかかってきたでやんす!
し、しぶといでやんすな!!

だが・・・

甘いでやんすー!喰らえでやんす!必殺★くまぽチョップ!!!

ふっ・・・おいら敵なしでやんす・・・
今ならどんなにデカイ犬でも勝てる気がするでやんす・・ぐへへ・・・

そんなこんなで、ダックスちゃんとやり合っていると・・・

何故かあみうちゃんが怒ってるでやんす・・・
女子ってよくわかんないでやんす・・・

さてさて、一時休戦でやんす。水のむでやんすよ〜。
と、一休みしていると見たことある犬が・・・

あ!!こいつはモニカちゃんでやんす!!
この前散々戦った子でやんす。ゴクリ・・・(>>取っ組み合いで戦ったでやんす!

という訳で、明日に続くでやんす〜!
さいならでやんす!

その頃ぽん太は・・・・

ぽん太はまだお注射終わってないでやんすから、お留守番でやんすよ!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

あみうちゃん・・・激しいww最近、アミウちゃん姉妹に遭遇する事が多いので
これからも激しい写真がとれそうです(ノ´∀`*)あはっ
さてそして!久々に会ったトイプーのモニカちゃん!また激しい戦いが・・・・!!

29日有給がとれたので、今日行けば私も冬休みです(´∀`∩)わーい
まずは美容院に行ってーセールに行ってー・・・じゃない
ぽん太が来た関係で、お家のレイアウト変更&大掃除が((((;゚Д゚))))
それから年賀状も作らなくっちゃ!!それから正月の写真撮影もしなくっちゃ((((;゚Д゚))))

・*★くまぽの激しい戦いにがんばれ〜のポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(10)
  • ドッグラン
  • 2011.12.28 Wednesday
  • 01:43


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP