12.
30

笑顔特集2011!

12月 30日 晴れ こんばんわー★けーちゃんです!

今日の記事は、題して「笑顔特集2011」です!!
くまぽの笑顔写真をたっぷりと、ご紹介したいと想います。

生後が幼い順に紹介します〜


とっても暑かった日。初めてくまぽをチャリに乗せましたw
この後、首吊り自殺に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


真夏のお散歩。目の周りがハゲてますね。猿期でした!


ドッグランデビューを果たした時の写真です。
ちっちぇ〜wwww


まだ未紹介ですが、戦士のマコトくんを首にぶら下げて、満足そうなくまぽw


今ヘッダーの写真です。楽しそうですね。
背後には・・・うーちゃんが・・・!!


うーちゃんと遊んで楽しげなくまぽ。
うーちゃんはぐったりですがね!!!!


サロン帰りで、リボンをつけてもらったくまぽ


うさぎの帽子を被せられて、ありがためいわくな顔してるくまぽ


洗濯カゴに入ってなにやら楽しそうw


ドッグランで追いかけっこ中のくまぽ。


笑ってるくまぽが1番!


ぽんちゃんは、まだまだ笑ってる写真が撮れませんw


ぽんちゃんを、我が家に連れて帰る日に、ペットショップで撮ってもらいました。
くまぽ良い笑顔〜w

以上13枚でした!!!

今年はいろいろありました(;・∀・)
だけど最後は笑って年を越したいですね(*´Д`)

この笑顔の裏側には、とんでもない苦労があったのは・・・・
ご察しくださいね★

・*★くまぽの笑顔に清きポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!



  • comments(2)
  • 写真
  • 2011.12.30 Friday
  • 03:04


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP