10.
24

けーちゃんなるままに

 10月24日。はれ
 
くま…こんにちは始めましてけーちゃんです。
今日はくまぽに変わり、けーちゃんが日記を書かせてもらいます★
 けーちゃん視点のくまぽの事やくまぽを飼うことになった経緯、
たまには普通の?ブログも書いたりします!

今日はまず、くまぽプロフィール。
2011年1月25日生まれのポメラニアンのおとこのこ♪
真っ黒で、胸には残念な形をした白のミスカラー。。
おでこの毛はは伸びないし。。しゃくれてて、真顔の時の不細工さは誰にも負けない!
そんな残念な子ですwwww

最初から手足がやたら長くて、いつのまにやらどんどんどんどんデカークなってしまいました…(;A;)
頼むから4キロ台でストップしてね…(;A;)
毛はだいぶモフモフしてきたけど、まだまだ伸びそう☆彡

性格はとにかく人懐っこい!
犬も猫も動くものも大好きです!
だけど実際近づくとフリーズしたり逃げまわったりするビビリ具合w
犬に対して唸ったりは一切できませんwひたすら地蔵のように固まります。。
だがしかし!けーちゃんとおいたん、そしておもちゃに対してはとんでもなく強気!!
いつもストレスのはけ口になっているおもちゃの事を「戦士たち」として讃えております
戦士たちについては、またいつか書いていきます☆彡

まだまだお子ちゃまなので、落ち着きが全然ありません。
眠い時と、元気な時の差が大きすぎて笑えますw

眠い時は全く笑いません!笑わないとどうなるか。そう!しゃくれ顔で不細工この上ないのです・・・(;A;)
ただ、その時は甘えてきたり、うとうとしながらも必死に遊ぼうとするので、
悔しいですが可愛いですねw

元気なときはもう。。。
噛む。舐める。ふりまわす。唸る。走りまわる。飛び回る。。。等々。。
目を離すとまだまだ何をしでかすか危険がいっぱいなお子ちゃまです。
元気なのは良いけれど、もうちょっと落ち着かないと男はモテナイぞ(*・ω・*) うふっ
ペットは癒しというけれど、いつになったら癒してくれる存在になるのか、
まだ道のりは遠いですね〜w

では今回はこの辺で。次回はくまぽを飼い始めた経緯を書きたいと思います。
ではまたヾ(*´∀`*)ノシ

★今日の一言--------------------------------------------------------------
今日10月24日はなにげにけーちゃんの誕生日でした(*´∀`)
お泊りでお出かけしていたので、くまぽはいつもいっているサロンのホテルにお泊りでしたw
その事はまた今度書きますね★

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 自己紹介
  • 2011.10.24 Monday
  • 23:35


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP