01.
07

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.5

1月7日 晴れ 皆様こんばんわ。

昨晩書かなくてはいけなかったのに、すっかり寝てしまったおいたんです。
けーちゃん怒られつつ、ちまちま頑張って行きます。

過ぎてしまえばあっという間だった正月休み。
また休みのために頑張る日々の始まりです。
仕事のために休む人にはなれないおいたんです。

card_uchan3.jpg
今年最初の戦士紹介は。
まさかまだいるとは!うーちゃん三世」の紹介です。
なぜかうさぎのおもちゃの多い我が家であります。

このうーちゃん三世。一世二世と違いボディーがゴム製。
ゴム製ということで耐久力は抜群。うちらの扱いもそりゃぁひどいものです。
0107_6.jpg
このうーちゃん三世、一言でいえば不思議系山ガール
自然大好きと言いながら、最新の化学素材に身を包み、自然とは程遠い色彩で山へ向かう。
電通様の思う壺の今時ガールです。

0107_1.jpg
そんなうーちゃん三世、くまぽはもちろん、ぽん太からも大人気。
噛まれるとピーピーうるさいので、人間様にはたまったものではありません。

0107_2.jpg
そんな二人からの攻撃も、涼しい顔をしながら当たり前のようにかわしていく。
涼しい顔をしながら、山っていいよね〜と登山をする山ガールそのものです。

0107_3.jpg
そんなうーちゃん三世も日々無事というわけではありません
くまぽやぽん太の傍らにいるので、おしっ◯やらう◯ちやら、ひたすらまみれまくりです。
だがそこはゴム製の良いところ。
水で流せばあっという間にキレイなうーちゃん三世。

0107_4.jpg
これからも最前線のさらに先端で二匹と戦ってくれるでしょう。

0107_5.jpg

後方からちまちま補給部隊になりたいおいたんです。
最前線はしんどいですよね。
今年もサラリーマンがんばりましょう

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

結構前からいたうーちゃん3世。音が非常にうるさいwwこいつもまた顔が気持ち悪いですねww

さて、3連休ですね(*´Д`)明日は幕張メッセのペット博に行こうかと思います★
さすがに遠いからくまぽは連れていきないけど(;´Д`)
そしていよいよぽん太3回目のワクチン!お散歩デビューまであとちょっと!

・*★ランキングに参加してます!応援のポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(8)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2012.01.07 Saturday
  • 20:58


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP