01.
16

手術成功しました!!!

1月 16日 晴れ こんばんわ〜けーちゃんです!

本日・・・ついに戦士達の手術(修理)が行われました!!

手術の間、くまぽん太は邪魔をするのでイカをあげときましたw
0116_5.jpg
同じ角度・・・同じ食べ方・・・

くまぽがペットショップにいる時からの付き合い、うーちゃん一世なんて・・・
0116_2.jpg
耳もなくなり・・・背中も穴があき、何度も手術を重ねましたがついに…
頭やられた〜〜〜(;´Д`)!!!

しかも頭の穴がでかく、もはやこれは・・・
0116_3.jpg
これは難しい手術です!パッチワーク手術!!
あいにく赤い布なかったので黄色www

0116_4.jpg
無事成功しました!!
・・・ここまでして使い続ける人っているのか!?!?

という疑問はおいておきましょう・・・

0116_7.jpg
新入りのケロちゃん。わずか5分でくまぽに手足を食われました
そしてついに目をやられました。そして中身が飛び出したので手術!

0116_6.jpg
ピヨちゃんと、マコトくんは切断という判断になりました・・・・
マコトくん、どんどん酷い顔になってきたな・・・( ;∀;)

0116_1.jpg
こうして無事、7人の戦士たちの手術が成功しました!!!
うーちゃん一世、二世以外の紹介はまだですね、後日紹介したいと思いますw

ちなみに手術をしたのはおいたん(ノ´∀`*)
お裁縫、普通けーちゃんじゃ?っていう意見はナシでお願いしますね(ノ´∀`*)きゃは!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

今日もぽん太のお散歩に行きましたが、なかなか歩かず(;・∀・)
平日の朝は時間ないからぽん太のお散歩行けなさそうだな〜・・・

・*★ランキングに参加してます!応援のポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2012.01.16 Monday
  • 00:32


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP