10.
25

初めての病院でやんす!

10月25日 くもり くまぽでやんす!

今日は初めて病院に行ったお話でやんす!

まあ、病院なんて好きな奴はいないよねぇ〜(遠い目)
例に漏れずくまぽも病院は嫌いでやんす!

お家に来てからというもの、鼻水とくしゃみの止まらない日々。
これがデフォだろwwww余裕wwww
と思っていましたが。
はい。無理ですね。初めての病院でやんす。

病院に連れていかれ、いざ診断。
な〜〜んか怖いでやんすねぇ。

お医者さんもな〜んか怖いでやんすし。。
お医者さんも、マダムな熟女がくまぽちゃぁ〜んって来てくれればいいのに。。
思い切りおっさんでした。ありがとうございました。

まだ三回目のワクチンの終わっていなかったおいらは、風邪が治らないとまた一からワクチンやり直しという…
お金と時間がかかることこの上なしの崖っぷちにいたらしく、
おいたんけーちゃんは祈る思い出くまぽの風邪を治そうとしていたでやんす。

そんな思い通りに行ってたまるかでやんすwwwwくまぽに金使えざまあでやんすwwww
なんて言ったらご飯抜きにされるでやんす。キリッ!

初めての診察はまずあちこち体をいじられたでやんす。
だ、、だめでやんす。そんなところだめでやんす。。(//////)
しかもおしりにぷっす☆体温計を刺されたでやんす。。。いろいろ奪われた気持ちでやんす。。。

お医者さん曰く、まあ、お薬出しときますよ〜
大丈夫っしょ☆で終わったでやんす。
大したことなかったでやんすね

でも知らないおっさんにあちこちいじられて、でも遊んでくれない病院はおいら嫌いでやんす!
疲れたでやんす。寝る!!!!!!!


まあ、その後もなかなかくしゃみと鼻水は止まらなかったでやんすが、どうにかなるでしょということで無事に三回目のワクチンも終わったでやんす!

高井戸に来て早一ヶ月。
ワクチンも終わり、ついにお散歩にいける体になってしまったでやんす!

そんなわけで、次回は初めてのお散歩でやんす。

★今日の一言--------------------------------------------------------------
くまぽの風邪は本当になかなか治らなくて、焦りましたw
特に朝方はずっとオッサンみたいな咳をしてましたwカーッペッ!!みたいな(;゚Д゚)
1からワクチン打ち直しという事にはならなくてよかったですw

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(3)
  • 病院
  • 2011.10.25 Tuesday
  • 23:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP