01.
19

笑顔の写真を撮る方法!

1月 19日 晴れ こんばんわ〜最近出番の多いけーちゃんです!

今日は、くまぽん太的、笑顔の写真を撮る方法をご紹介したいと思います★
くまぽはわりと表情豊かで笑う事も多いのですが、ぽん太はなかなか笑わないw
今日こそはぽん太の笑顔撮ってやるぜ!!

使用するのは、先日のペット博でゲットしたサッカーボール!
(正しくはペット博の後に行ったIKEAで買ったw)

2匹には初めてお披露目をしたので…
0119_1.jpg
2匹とも大興奮!!さっそく戦っております(*´Д`)あは

0119_2.jpg
でもくまぽの方がガッついている様子・・・ぽん太を踏むな!!
玉ぁぁあああ!!」って、今やもうない玉を欲しているのか

0119_3.jpg
おぉおおお!!さっそくぽんちゃんが笑った!!物凄い勢いで連写しまくります!
でも結構酷い事笑顔で言うのね(・∀・)

0119_4.jpg
しかしすぐ真顔に戻るぽん太。なるほどね…エリート坊ちゃんは違うのね(;・∀・)
真顔でも可愛いだけどね(*´Д`)えへえへ

0119_5.jpg
くまぽ良い笑顔!笑ってないとしゃくれが目立ってすごい不細工だからね!くまぽ(*´Д`)
でも笑顔で言うセリフじゃないよ★

0119_6.jpg
玉玉うるさいな〜(*´Д`)
くまぽ「そんな大きな玉が欲しかったでやんす!!

0119_7.jpg
待てをし続けると〜…おぉお!2匹そろって良い笑顔!くまぽ黒くてよくわからん!

0119_8.jpg
くまぽ…兄ちゃんなんだから…もっと大人しく待てしなさいよ…
ぽん太の姿勢の良さを見習いなさい!

0119_9.jpg
ぽん太の笑顔写真が撮れて興奮しすぎて、写真撮りすぎたので明日も続きます

笑顔の写真を撮る方法の紹介にもはやなっていないですが、多めに見てください(*´Д`)
好きなもん見せて、待てすれば笑う仕様です(*´ω`*)←適当

ではまた明日!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

なんだかんだで世話は大変だけど、疲れてる時や落ち込んでる時にくまぽん太を見るとほっとします。
落ち込んでる時はこの子達の顔が思い浮かぶし( ;∀;)
がんばろ〜っと( ´∀`)bグッ!

・*★くまぽん太良い笑顔ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.01.19 Thursday
  • 01:19


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP