01.
22

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.6

1月 22日 雨 皆様こんばんわ。

ブログをすっかりけーちゃんに任せきりのおいたんです。

若いっていいですね。
すっかり体力が衰えまくり、平日はご飯食べて風呂入って寝るの日々です。
中年に向けてサラリーマンは頑張ります

card_makoto.jpg
今日は久々の戦士紹介
何の変哲もない、まじめだけが取り柄の戦士「マコトくん」です。

0122_2.jpg
今までも他の記事では何度となく登場していましたが、やっと紹介出来て何よりです。
このまことくん。一言でいえばこつこつ日々を頑張るサラリーマン

0122_3.jpg
親近感が沸くと共に、普通に生活するって大変だよねぇ。と改めて感じる今日この頃。
サラリーマンの皆様。ほんと偉いですよね。

0122_1.jpg
まあ、それはよいとして、このマコトくん。
実はかなり昔から戦士として戦ってくれています。
丸い輪っかを持ち、くまぽの首にぶらさがったり、そのまま噛まれてぱふぱふと音を出す。
音も決して大きくなく優等生な戦士です。

ですが今や、片耳とベロは切断。。ボロボロです。
0122_5.jpg

輪っか以外に特に特徴もなく、振り回されては飛ばされ、あちこちをばぐばぐと噛まれ、それでもなお笑顔でくまぽん太と戦う。
せっせと働いて上司に怒られ、それでもなお元気を出して頑張って働く
自分に飛び抜けた才能があれば、、、人生違っただろうなぁ。と遠い目をしながら缶コーヒーを飲んでしまうようなサラリーマンそのものです

0122_4.jpg

おいたんもサラリーマンのはしくれとして、日々普通の生活を送るため頑張ります。
頑張りましょう。サラリーマン。

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

がんばれサラリーマンマコトくん!w
今日は1日雨でしたね(;´Д`)ドッグラン全然行ってないな〜

・*★サラリーマンがんばれ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(0)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2012.01.22 Sunday
  • 01:53


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP