01.
25

一歳の誕生日でやんす!

1月 25日 くもり くまぽでやんす!

今日は・・・・おいらの1歳の誕生日でやんす!!
0125_1.jpg
ぐっへへ〜!!丁度1年前の今日、アイドル★くまぽ が誕生したんでやんす!
素晴らしい日でやんす〜ぐふ〜♥

けーちゃん「はいはいおめでとwところで、後ろの紙袋なんだと思う?

0125_2.jpg
何やら大きな紙袋が2つあるでやんすね。何でやんすか?

けーちゃん「まだ内緒だよ!これから寝て、起きたら教えてあげるよ!あとね〜美味し〜モノもあるんだよ〜★」
0125_3.jpg
!!!なんでやんすと!!早く知りたいでやんすけど…ここはグッと我慢するでやんす!

振り返ってみると、おいらが生まれて1年いろんな事があったでやんす。

熊本県で生まれて、いつの間にか都会のガラス張りホテル(ペットショップ)暮らしが始まって…気づいたらおいたんけーちゃんにさらわれたんでやんすな。
(>>参考記事おいらくまぽでやんす!
0125_4.jpg
この写真は、おいたんとけーちゃんにさらわれた日に撮った写真でやんす。
ぐへへ〜♥まだ4ヶ月のパピーでやんす。可愛いでやんしょ〜?
おいたんヤギだろこれ・・・・

0125_5.jpg
おいらは、犬も大好きなんでやんすけど、初めの方は遊びの誘い方がよくわからなくて、
いつもビクビクしてたでやんす。

0125_6.jpg
だけど今は、毎週のように芦花公園のドッグランへ行って友達も沢山できたでやんす!
でも何故かオスにばっか好かれるでやんす!

「くまぽ、性格!良いのに〜」と、ちまたで大人気なおいら♥
ブログを通して、おいらのファンも恐ろしい勢いで増えたに違いないでやんす
けーちゃん「・・・そんなにいないと思・・・」
0125_7.jpg
ぐへへ!なにわともあれ、くまぽは1歳でやんす!もう立派な大人でやんす!

ブログももっともっとがんばるでやんすよ!
いつも応援してくれてる皆さん、ありがとでやんす

明日は、↑の写真の紙袋の中身のお披露目でやんすよ!楽しみでやんす!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

くまぽが無事、1歳を迎えました(*´ω`*)おめでと〜!大きな病気もせずに良かったです。
くまぽが我が家にやって来て、早8ヶ月!私たちの生活も大きくかわりました。
大変な事は多いけど、やっぱり楽しさの方が大きかったな♥
しゃくれてるし、真顔はぶちゃいくだけど、くまぽが家族になってくれて本当に良かった(ノ´∀`*)
ぽん太もやって来て、これから大変な事も沢山あるけど、2匹のためならけーちゃんもおいたんもがんばれる!
くまぽ大好き!これからもよろしくね★

・*★くまぽ誕生日おめでとー!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(23)
  • 記念日
  • 2012.01.25 Wednesday
  • 01:10


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP