01.
26

1歳記念★バースデーケーキでやんす!

1月 26日 はれ くまぽでやんす!

昨日は、おいらの記念すべき1歳の誕生日でやんした!
お祝いのコメント皆さんありがとうでやんす!おいら、昼寝をしたら返事を書くでやんす♪

昨日、おいたんとけーちゃんが会社から帰ってきていつもどおり散歩をしてう◯こを
ひねり出して、ご飯を催促していると…突然部屋が暗くなったでやんす

そしておいらの前に現れたのは・・・
0126_1.jpg
なんでやんすかー!!これー!!
読めない字のしたに「くまぽ」って書いてあるでやんす!!

0126_2.jpg
くんくん…しかも良い匂いがするでやんす!!
これは食べ物でやんすか!?おいら食べていいでやんすか!?

おいたん「切ってくるからちょっと待っててね。」

0126_3.jpg
う〜早く食べたいでやんす〜!!うきうきでやんす〜!!

0126_4.jpg
おいらは優しいお兄ちゃんでやんすから、ぽん太にもおすそ分けでやんす!

0126_7.jpg
ぽん太も一緒に、お座りでやんすよ!

けーちゃん「でも今日はくまぽが主役だから、ぽん太は待っててね」
0126_6.jpg
ぽん太はぶつぶつと文句を言っていて、ちょっと可哀想でやんした。

だけどそれどころじゃないでやんす!!!
0126_5.jpg
おいら待つでやんす・・・・!!!

けーちゃん「よし!」
0126_8.jpg
初めての食感と、味だったので最初はペロペロするだけにしたでやんす。
んほ〜初めての味でやんす〜♥おいしいでやんす〜♥

0126_9.jpg
・・・ぽん太は、最初からガツガツ食べてたでやんす・・・

0126_10.jpg
んまいでやんす〜!幸せでやんす〜♥
そしてあっという間に食べきってしまったでやんす!!


あ。そういえば・・・・
0125_2.jpg
けーちゃんが昨日言ってた、この紙袋の中身いつ教えてくれるでやんすか?

けーちゃんあっ・・・。はいはい、今だすね〜」
0126_11.jpg

けーちゃん「どうぞ!」

0126_12.jpg
おぉおおおー!!なんか盛りだくさんでやんす!!
これ全部おいらのでやんすか!?!?嬉しいでやんすー♥

そんな訳で、おいらの楽しい誕生日でやんした!!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

初ケーキ!あれって甘い香りがするんですね!だからちょっとは甘い味すんのかな〜?と思って
ペロっとしたら、全く味しなかったwww←アタリマエ
ケーキは六本木ヒルズの
jorkerでゲットしました( ´∀`)bグッ! 名前も入れてもらえて良かった!
明日は他のプレゼントの紹介でもしたいと思いますw
(某掲示板で噂されていた、地震来なくてよかった・・・(;・∀・))

・*★くまぽ誕生日おめでとー!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • 記念日
  • 2012.01.26 Thursday
  • 01:06


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP