11.
01

プレゼント企画の当選者発表ー!

11月 1日 こんばんはーけーちゃんです!

logo_1st.jpg
ブログ開設一周年記念なプレゼント企画
応募してくれた方々どうもありがとうございますm(__)m

今回は当選1名様次点のありがとう賞の計2名様を選びたいと思います!
1101_1.jpg
そ〜です!けーちゃんがブログで1回はやりたかったランキング5位に入る、犬によるくじ引き!これやるよ!

エリザベスぽんは・・・・・・・
1101_2.jpg
こんな状態なので、今回はくまぽさんに両方ひいてもらおうかね(;´∀`)


1101_3.jpg
定番な感じで、紙に名前を書いて〜

1101_4.jpg
缶に入れると!!これで犬が1個とるという感じでしょ!
おーけーおーけー!やってみよ!!

ではまず、当選の1名様をくまぽ氏に引いてもらいましょう

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ちょwww引く気配なしwwwwww
私の記憶にあるくじ引きは皆わりとスッと引いてたよおおお!?


という訳で…そういやエサを挟んでたな!と思い…
1101_5.jpg
よし…これで完璧!!これで引いてくれるっしょ!
いくぞ〜!TAKE2〜!!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ちょwwwwエサだけ食いやがったwwwwww
え〜これどうすんの…


という訳で最終手段!!!!
1101_6.jpg
ホッチキスでエサが出ないようにしてみました!!
完璧!これで完璧!!!

そうだきっとくまぽのやる気が足りないんだ!と思い…
1101_7.jpg
変身させました!
・・・どうでも良いけどそのポーズなんぞ?w

よし、くまぽ!そのままがっつりクジ引いちゃってよ!
1101_8.jpg
って訳でTAKE3行ってみましょう〜!!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼

とった〜!やっととった〜!!!
途中ぽんちゃんが暴れてるのは、股間が気になってしょうがないからです(;´∀`)
とった紙は最後に発表します〜!!


では次!次点のありがとう賞を決めてもらいましょ!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ぽんちゃんが荒ぶった後、窓際で黄昏れてますが…
股間が気になりすぎてもう嫌になってるだけなのでそっとしておきましょう…。


という訳でなんとかくじ引きを終えました!
動画には撮れなかったんですが、くまぽがうっかりありがとう賞を2つ引きました(笑)

なので、当選1名・ありがとう賞2名 となります!!


では〜


ずずいっと〜


結果はっっぴょ〜!!


1101_9.jpg
当選は、あゆりすさん(*´∀`)
ありがとう賞は、ひささんと、仁子(yukarisa)さんでーす!
おめでとうございます〜!!黒ぽんママさん…ごめんなさい…(笑)


当選者の3名様は、kumapo0125@gmail.comまで住所をお知らせ下さい
1101_10.jpg
当選のあゆりすさんには、くまぽをお届け・・・するかはわかりませんが(笑)
今月中にはプレゼントを発送させて頂きますので、お楽しみに〜(*´∀`)

という訳で、初のプレゼント企画は以上でっす〜!!
くじ引き楽しかった!!次はこれじゃないやり方で抽選かんがえよう(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
最後の動画でわかるように、ぽんちゃんずーっとあんな感じでぐずってます(;´∀`)
座ってるし、くーんくーん泣いたり怒りはじめたり(;´∀`)こまつたー
#tag=fav201211
  • comments(18)
  • 記念日
  • 2012.11.01 Thursday
  • 01:22

10.
21

ブログ開設★1周年プレゼント企画!

10月 21日 こんばんは!けーちゃんです!

本日を持ちまして…「黒ぽめなるままに-くまぽでやんす!-」が1周年を迎えました!
わ〜あっという間〜(;´∀`)
初めて書いた記事は今と変わらずお馬鹿丸出しな記事(*´Д`)
1021_1.jpg

目指せ毎日更新!目指せ書籍化!を目標にスタートした当ブログ(笑)
毎日更新…7月〜9月のせいで完全にアウトですが( ;∀;)
1021_2.jpg
ともあれ、こんなお馬鹿ブログにも読んでくれる方が着実に増えていって、
けーちゃんとしてはこれで本当に満足です。皆様いつもありがとうございますm(__)m


そんな読んでくれてる方の皆様に感謝を込めて…やります!!
logo_1st.jpg
1周年なので抽選で1名の方にプレゼントを送りつけるという企画です(*´∀`)
プラスαで、1名様にありがとうございます賞を送りつけます(*´∀`)

んで!肝心なプレゼントですが!今回はコレです!!!




1021_3.jpg
くまぽというしゃくれな黒ポメラニアンをゆうパックにてプレゼント!!!

1021_4.jpg
そ、そう言うなよ、ぽんちゃん(;´∀`)
・・・くまぽというのはもちろん冗談で(笑)
プレゼントはまだ未定です(*´∀`)当選者様が決まったら、準備しようかなと!

◎応募資格
 ・黒ポメなるままにの読者である!
 ・(プレゼントを送りつけるので)住所をけーちゃんに知られてもかまわん!という方
上記2点です!コメントした事ないという方も読者様であれば全く問題ないですよ!
これを機に初コメントどうですか(*´∀`)?

◎応募してみる
 ・コメント欄に「応募するでやんす!」とお願いします。
 ・ブログやってる方は忘れずにurlもつけて下さいね(*´∀`)


◎応募期限
 10/21(日)〜10/28(日)の1週間です!


以上です!気軽に応募してみて下さいね!


1021_5.jpg
さてブログを初めて1年、いろんな人と知り合う事ができ、いろんな事を学び、
いろんな事があったもんです( ´∀`)
「いろんな」としか言ってないのは内緒(笑)

ブログをやってる上での目標やモットーはここでは書かないでおきますが(笑)
1つは、「読んでくれる人が笑ってくれる」でした( ´∀`)
そして書いてる自分が楽しめる!そんなブログ、これからもそれは変わらず頑張ります!

1021_6.jpg
これからもお馬鹿っぽいブログになると思いますが、
どうぞこれからも黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-をよろしくおねがいします!

▼  1周年おめでと〜う!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
あうあう(・_・;)これからマッハで寝んねして朝の4時起きです…起きれるかな。。


  • comments(19)
  • 記念日
  • 2012.10.21 Sunday
  • 00:02

10.
06

誕生日プレゼントはなーんだ!?

10月 6日 晴れ こんばんは〜!けーちゃんです。

1005_11.jpg
兄たんはもらってた」とプレゼントを期待しまくるぽん太。


1006_1.jpg
もちろん用意しましたよ〜!だが先に言っておく!最初だけだからな!来年はケーキ含めて5000円までなヽ(`Д´)ノ
誕生日の日に、原宿と六本木にお買い物に行ってきました。
おいたんの職場が六本木なので、昼休みに出てきてもらって一緒に選びました(*´∀`)

中身はこれ〜!!
1006_2.jpg
今回は、良心的な価格に定評のあるペットパラダイスと、全くもって良心的な価格じゃないJOKERで買いました(*´Д`)

まずは良心的な価格ペッパラで買ったミッキーパーカー!
1006_4.jpg
(*´Д`)可愛い♥・・・・でもちょっとキツイかもしれない。。

1006_3.jpg
いや、だってぽんちゃんの誕生日だもん。
てか相変わらずピントがしゃくれに持ってかれてるよ?


といいつつ・・・。実はくまぽにもプレゼント
1006_5.jpg
色違いのお洋服だよ〜!良心的な価格じゃないJOKERの服だから大事にして下さい。お願いします・・・

1006_6.jpg
ぽんちゃんもちょっとキツイっていうのは…忘れよう・・・・。

ぽん太にぴったりな感じのエリート風シャツが売ってたんだけど1万円以上して
やってられるかぼけぇえええ!!」となって2番目に気に入った↑の服をゲットw
んであまりにも気に入ってしまったので色違いも購入(笑)意味なすwww
1006_7.jpg
でもなんか…田舎の悪ガキ設定のくまぽがちょっと良い所のお坊ちゃんに見えるよ?
お金は期待を裏切らない…いや何でもないです。。

1006_8.jpg
ぽん太はね(*´Д`)デフォルトで設定が良い所のお坊ちゃんだからね★
青がなくて残念だったけど緑もなかなか良い感じだね〜

1006_9.jpg
クッキーはまた今度あげるね〜

1006_10.jpg
そしてー!オモチャ!
ヒモ系の骨型オモチャと、タマゴちゃん系列の黒いアヒルオモチャ!

1006_11.jpg
同じ色のせいか、くまぽはずっとアヒルちゃんに夢中(笑)
タマゴちゃん系列のオモチャは、ゴム製だし音も小さいので気に入ってます♥
タマゴちゃんだと小さくて、我が家ではいつもどこかへ消えるのです( ;∀;)
アヒルちゃんはデカイし、転がる心配もなさそうだから長持ちしそう!

1006_12.jpg
ぽんちゃんは骨型ヒモオモチャに夢中です。

夢中になりすぎて・・・

1006_13.jpg
たった1分で骨型が崩壊しました( ;∀;)いやー
もうペットパラダイスのヒモオモチャは買わないヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、ぽんちゃん1歳の誕生日イベントは無事終了〜(笑)
くまぽもぽん太も2歳の誕生日は覚悟しろよ!!

ぽん太に誕生日おめでとう!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
JOKERもGREEN DOGも何であんなに高いのだとイライラするんですけど、やっぱその分良いデザインの物が多いですよね。
ペットパラダイスは手頃な値段なのに、安っぽくない服が多くてまた素敵ですが。


  • comments(2)
  • 記念日
  • 2012.10.06 Saturday
  • 00:47

10.
05

ボクの誕生日ケーキ

10月 5日 はれ ぽん太でやんちゅ。

昨日で大人の仲間入りをしたでやんちゅ。語尾に「やんちゅ」っていうのはそろそろ卒業かなと思うんでやんちゅよね。
1005_1.jpg

そういえば誕生日ってよくわからないけど、兄たんはケーキを食べてたでやんちゅ。
1005_2.jpg
兄たんが食べてたって事はボクにもケーキがあるはずでやんちゅよね?

けーちゃん「ふっふっふ。美味しいのを用意しましたよ!!」
1005_3.jpg
ほう!なかなか可愛いケーキでやんちゅけど、「ぽん太」って字が汚いでやんちゅ…
けーちゃん「・・・ごめんなさい。けーちゃんが書きました。。


突然電気が消えて、ケーキに明るい物が刺さったでやんちゅ。
・・・熱いでやんちゅ。早く消せでやんちゅ。火傷するでやんちゅ。
1005_4.jpg
けーちゃん&おいたん「・・・・。

1005_5.jpg
食べやすいように切り分けてもらうでやんちゅ。

1005_6.jpg
何で兄たんがワクワクするでやんちゅ?これはボクのケーキでやんちゅよ?
しょうがないからおこぼれくらいはあげるでやんちゅよ♡

生意気にもこのケーキ、ボクに待てをかけやがるでやんちゅ。
生意気でやんちゅ。ガンつけてやるでやんちゅ。
1005_7.jpg

ケーキが怯んだ所で、おしとやかに上品に頂くとするでやんちゅ。
1005_8.jpg
けーちゃん「なんかこの写真…ぽんちゃん白熊の横向きにそっくり…。」

1005_9.jpg
おこぼれを食べる兄たんは血相変えてケーキにがっついてるでやんちゅ…。

1005_10.jpg
とっても美味しかったでやんちゅ!!


ところで・・・兄たんの誕生日の時はケーキとプレゼントがあったでやんちゅよ?
1005_11.jpg

けーちゃん「・・・さあね!!」

ぽん太に誕生日おめでとう!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
ケーキはレアチーズ味です!とっても可愛いですよね♥
プレートの名前は、自分で書けるやつでした(すごいですな)仕様が理解しきれなくて失敗しちゃったw
  • comments(3)
  • 記念日
  • 2012.10.05 Friday
  • 01:06

10.
04

ぽん太1歳の誕生日

10月 4日 雨 こんばんは!けーちゃんです。

本日10月4日で我が家のお坊ちゃんぽん太が1歳になりましたー!
1004_1.jpg
ぽんちゃんおめでとう!とてもつもなく早く感じるよ(;´Д`)

まずはぽんちゃんが我が家にやってきて開封の儀を行った時の様子を(笑)
▼ 動画です ▼

きょとんとしているんですが、この動画が終わった直後パニック起こしてました(;´Д`)
ケージの中でパニクってしばらく暴れていて焦りました;;

ぽん太が我が家にやってきた経緯は以前記事に書いたので今日は割愛!(★>参考記事
垂れ目で優しそうな顔、きょとんとした表情まさに天使のようでした♥
1004_2.jpg
我が家に来た時はやっと1kgになるかならないかくらいだったかな。
小さくて白くて丸くて白熊のようだったなあ(*´∀`)むふふふ
くまぽがパピーの時はヤギかチンパンジーにしか見えなかったから尚更天使のようでした(*´∀`)うふふ

1004_3.jpg
そんな見た目とは裏腹に、戸惑うほどギャン吠えが激しかった最初の数週間。
まさに試練(笑)くまぽが最初全く吠えなかったから余計困惑したのを覚えてます。
びっくりするほどうるさいのが、びっくりするほど続くから(笑)

2回目のワクチンが終わっていなかったから、くまぽとは1度も接触させずにしばらく我慢していて、初めてのご対面の日
1004_4.jpg
予想通りだったけど、くまぽは疑問を持ちつつ尻尾をブンブン振っていました(*´∀`)
ぽんちゃんが、バシバシ叩くのは今でも変わっていませんよ(笑)

1004_9.jpg
勝手に2匹で遊んでくれるので、くまぽの時より遊ぶ時間が少なかったかもしれません。
お陰ですっかりお兄ちゃんっ子。いっつもくまぽにちょっかい出しています(笑)

1004_5.jpg
お散歩デビューしてから数ヶ月は、しょっちゅうお散歩拒否をしてました(笑)
これは噂に聞くお散歩嫌い犬になるのか?と心配になりましたが…
今ではすっかりお散歩大好きっ子!自らリード持ってくるくらい(笑)

1004_6.jpg
外出すればいっつも帰りは「歩きたくないし、寒いしもう嫌でやんちゅ!」って拗ねて
おいたんのコートの中に入って帰宅するのがお決まりでした(*´∀`)あはは

1004_7.jpg
まったく病気もせずすくすくと成長してくれたぽん太。
当初は膝がゆるいだの、玉がねえ!!だのいろいろありましたが(笑)
ですが今はタンパク質だけです、心配なのは(;´∀`)

1004_8.jpg
生後4ヶ月くらいまでは、常に無表情な感じだったんですが…

1004_10.jpg
5ヶ月くらいで、表情がよくでる子になってきました。
良く笑い、良く拗ねる…そんな感じ(笑)

1004_11.jpg
犬は嫌いじゃないけど、くまぽほど犬付き合いが上手ないぽんちゃん。
ドッグランへ行っても、たま〜〜〜に追いかけっこする以外は大体入り口付近でキュンキュン言って帰りたいアピールが日課でした(笑)

1004_12.jpg
だけど、知らないうちにドッグランではよく走り、よく遊ぶようになってました(笑)
今ではくまぽより元気に飛び回ってます(;´∀`)


兎にも角にも!ぽんちゃん1歳おめでとう!!
2匹目という事で、やっぱりくまぽ優先になる事が多くていっぱい我慢ばかりさせてしまったかなと思います。
叱った回数も、くまぽよりも多い気がする(;´∀`)そんな事が影響してなのか、最近はニヒルな表情でくまぽに喧嘩を売るのが特技です(笑)

くまぽとは好きな物も嫌いな物も違くて、そんな違いを見ているだけで楽しいし、
2匹が戯れているのを見るのも飽きないものです。(うるせー!って怒ってばかりだけど!
常にくまぽと一緒でくまぽが大好きなぽんちゃん。
これからもずっと一緒にいようね(*´∀`)けーちゃんも仲間にいれてね(*´∀`)


ぽん太に誕生日おめでとう!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

  • comments(4)
  • 記念日
  • 2012.10.04 Thursday
  • 02:50


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP