12.
18

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.4

12月 18日 晴れ どうも皆様こんばんわ。

週末の閲覧者が少ない時に書かされることが濃厚になってきたおいたんです。
けーちゃん「日曜日とかあんまり見に来てくれるひと少ないから、そこおいたん担当ね
おいたん「・・・・・それは。。つまり。。。。。はい。そうですね。

心のこもった清き一票をお待ちしております。(切実)


今週はひたすら疲れました。まあ、先週もひたすら疲れたのですが、
サラリーマンってしんどいですよね。。精神的に疲労が重なる師走です。
来週が終われば12連休が待っているので、それだけを生きがいに頑張ります。
連休明けの絶望感が半端無いでしょうが。。。それは考えないようにしましょう。


それでは前置きが長くなりましたが、本日の戦士の紹介です。
今日の戦士は「青い目のジョージ


このジョージ、真冬でもランニングシャツ一枚
俺寒くねーもん」と何故かそれがかっこいいと信じてやまない小学生といった戦士でしょうか。

自分が小学生の頃は、冬でも半ズボンでしたけど、今ってみんな長ズボンですよね。
あの半ズボンは何だったんでしょうね。。。。歳取りましたね。。(遠い目)


このジョージ、ひたすらくまぽに噛まれ、投げられ、踏んづけられても、
そのとんでもなく気持ちのわるい配色で何事もなかったかのように
俺、こんなのきかねーから
気持ちの悪い表情を全く変えない、やせ我慢にも程がある戦士です。

丸いサッカーボールを模した体に、なぜか青い目をしたパンダ顔。
得体のしれない尻尾が体から生えているという、かなりの発想力を必要とするその出で立ち。

ミッドタウンにあるGREEN DOGさんで目にした時。
悔しいながらも一目惚れしてしまいました。


そんなジョージも前回紹介したムロフシにくまぽからの人気を奪われがちですが、
たまに狂ったかのようにがぶがぶされています。

あまり相手にされなくなっても、「俺、別に相手とかにされたくねーし
と強がっている違いないジョージです。ツンデレです。
ツンデレ。嫌いじゃないです。はい。


サラリーマンもどこか強がっていないとやっていけない所がありますよね。
年末気分はなかなか湧いて来ませんが、あと少し。
皆様頑張りましょうね。

それではまた。


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

まじで気持ち悪いジョージ。そしてうるささも半端じゃないっす(lll´Д`)
噛んだ時にピー!は普通なんだけど、その後離すとぴゃぁあああああ〜って更に鳴るwww
うーーーーるさいですw

それにしても、今日(土曜)は寒いけど良いお天気でしたね!
今週も元気にドッグランでした〜!
ドッグランのストックもあと2回分になってしまった(;゚Д゚)


・*★死んだ魚の目をしたおいたんに励ましのポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!





  • comments(3)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.12.18 Sunday
  • 01:47

12.
11

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.3

皆様お久しぶりです。こんばんわ。脳内ダンディズムおいたんです。

前回からまた開いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり真冬な気候になって、世間はすっかりですね。

私は仕事に追われて全くクリスマスな気分ではありませんが、街が綺麗になるのは楽しいことですね。
節電イルミネーション・・・・・いやなんでもないです。

おいたんが記事を書くと、「ぽちっ」が少ない!
けーちゃんに怒られながらも頑張って行きます。


本日も戦士の一人をご紹介。
今日の戦士はムロフシ
今までの戦士紹介は■うーちゃん一世 ■うーちゃん二世 です。


ムロフシ。例えるならハンマー投げ選手の室伏
ただこのムロフシは室伏に飛ばされる方ですね。。。


毎日のように朝一のくまぽの相手になり、ぐるんぐるんと振り回されて飛ばされる
室伏に飛ばされるハンマーのようでもあり、どこに飛ばされるか解らないロシアンルーレットのような危険な香りを漂わせる。

そんな戦士。ムロフシ

飛ばされたムロフシに当たると、かな〜り痛いです。

けれどもムロフシはもともとこんな形状ではありませんでした。
写真を見て頂ければおわかりかと思いますが、まあ、普通の球でした。


それが、くまぽの度重なる攻撃により進化を果たしてこの形状になったのです!
逆境の中で新たな境地にたどり着けるムロフシは、ストイックに日々のトレーニングによって進化を続ける室伏そのものです!

ロンドンオリンピック、頑張ってほしいですね。
ちなみにフルネームは室伏アレクサンダー広治らしいですね。
アレクサンダー。かっこいい。。。


(↑ムロフシを取り上げようとするとかたくなに拒否するくまぽ)

室伏とは違い、世界一になれることは無いけれど、
くまぽに飛ばされながらもがっちりとした肉体でびくともしないムロフシは、くまぽには大切な戦士です。

窓際でもいいから、日々成長していくことを心がけていきたいですね。
ガンバロウ。サラリーマン。


それではまた。


恐れることなく「ぽちっしてみてください。
きっとおいたん良いことが訪れます。


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ムロフシ・・・本当にいつ吹っ飛んでくるかわからないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
この前、私のスネにムロフシが直撃して、まーーーーーーーーじ痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば、皆さん皆既月食見ましたか!?


写真ブレブレですが(;゚Д゚)月が赤くて気味悪いけど美しかった〜(*´∀`)
今日は天気もよくて、星も綺麗でしたね!!


・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!



  • comments(4)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.12.11 Sunday
  • 01:59

11.
22

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.2

11月22日 曇り 皆様こんばんわ。

随分と間が開いてしまいましたが、アナタの脳内ダンディズムおいたんです。
今日もアナタの脳内でダンディーボイスが囁きます。

もっと早くに登場する予定だったのですが、風邪をひいたり、風邪を引いたりしていまして、給料日前の登場となりました。25日。給料日。
給料日。いい響きです。
有給という響きも大好物です。
サラリーマン。つらいですね。


そんなことはよいとして、くまぽグッズの第二弾。
戦士「うーちゃん二世」です。
うーちゃん一世については前回の記事をどうぞ。

うーちゃん二世。一言で言うならジュニアアイドル
ジュニアの頃は良かったよね・・・といったところでしょうか。

人間でも人生のピークが子供の頃に来ると、その先は落ちて行くのみ。。
うまく大人になっても活躍できるジュニアアイドルは何人くらいいたのでしょうか。
芦田愛菜ちゃん。かわいいですね。

大器晩成のほうが人生幸せのような気がする今日この頃です。
それでもまあ、人生のピークがあるのは、サラリーマンから見るとうらやましいですが。

そんなジュニアアイドルのような戦士、うーちゃん二世。
我が家に来たときは、それはもうくまぽにとってこの上ないアイドルでした。
うーちゃん一世のことはもう見向きもせず、うーちゃん二世に夢中な毎日

いくら眠いときでも、うーちゃん二世をみればくまぽはすぐに元気に。
初めてのお散歩で、怖がって外に出なかったくまぽが、うーちゃん二世欲しさに外にでて、うーちゃん二世を追いかけてお散歩ができた

怖いこと以上にアイドルだったうーちゃん二世。
しかし、アイドルは所詮偶像。うーちゃん二世のピークは早すぎたのかも知れません。


ある日、うーちゃん二世の体から鳴っていたぴーぴーの音がしなくなってしまいました。
最初の頃はきれいなピンク色だった体も、日に日に汚れ。。。
もう最初の輝きは失っていました。
それからのうーちゃん二世はファンが去っていったアイドルのよう


くまぽに振り向いて貰うために自分の体を売るような事も・・・・・

そして気がつけば、手足はもちろん、耳すらも
数回の手術を繰り返す。。そんなうーちゃん二世。









それでも懐かしのアイドルとして、今でも必死に現役を続けています。
昔の輝きは取り戻せないとわかっていても。。。

学生時代に戻りたいですね。
サラリーマン。がんばりましょう。

それではまた。


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

うーちゃん二世…我が家の戦士の中ではまさしくアイドル的に可愛かった…
ちなみに二世の耳も一世同様、食べて翌朝げろげろ〜でした(lll´Д`)
今現在、背中に穴があいて内蔵がでているので…おいたんの修理待ちですwwww

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
いつも応援ありがとうでやんす!!
  • comments(4)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 00:27

11.
09

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。

11月9日 曇り 

皆様初めまして。
アナタの脳内ダンディズム。おいたんです。
くまぽとけーちゃんという手間暇掛かることこの上ない二匹
…いや、一匹と一人と暮らしております。

そんな私おいたんは、くまぽを取り巻くグッズや食品にまつわるお話しをつれづれなるままに書こうかと思っております。
たまに登場するくらいでしょうが、ダンディズムおいたんがささやいていると脳内変換して頂ければ幸いです。


初回はくまぽのペットショップ時代からの友人でもあり良きライバル。
戦士(おもちゃ)の「うーちゃん一世」です。


このうーちゃん一世、一言で言うなら昭和時代の堪え忍ぶ女性でしょうか。
旦那に酷く言われても、ぐっとこらえて三歩後ろをついていく。。。
たとえ苦しくても文句を言わずに旦那をたてる。。
そんな中でも芯のしっかりした強い女性。
そんなうーちゃん一世です。


まあ、簡単に言うとくまぽにずたぼろにやられているだけなんですけどねwwww
元々あった耳もくまぽに引きちぎられ、、内蔵はえぐられ。。。
もうお前うさぎじゃねーーじゃんwww


い、、いかん。とりみだしました。失礼。

おっほん。
ただそんなうーちゃん一世もやられているばかりではありませんでした。

ある日の朝方、くまぽがひどく吐いていてびっくりして起きたのですが、
その吐いた物のとは…

そう。うーちゃん一世の耳。

そこにはうーちゃん一世の強い意志が見えました。
ただで食われてたまるか。

強い戦士です。

その後も幾度かの手術(修理)を経て、今なお最前線で戦っているうーちゃん一世。
くまぽの棺桶に確実に入れるであろう戦士です。

それでは今日はこの辺で。
皆様、ごきげんよう。

★今日の一言
--------------------------------------------------------------

おいたん日記第一弾は、うーちゃん一世の紹介でした(*´∀`)
くまぽの餌食になっている戦士たちはまだいっぱいいるので、どんどん紹介していきたいと思います!
うーちゃん一世は本当丈夫wwもう何度も内蔵でたのですが、おいたんががんばって修理してましたw
しっかしくまぽがうーちゃんの耳を吐いた時はおどろいたwwwww

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.11.09 Wednesday
  • 01:22


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP