06.
25

兄弟の温度さがひどいです。

6月 25日 こんばんは!けーちゃんです。

本日も3月頃のお話です。
クライムエッジ・滑り台…そしてまだあった!アジリティ(笑)
0624_01.jpg
これ何て言うんだろ?
向こう側にはぽんちゃんがいます。高さが1m近くあるのでさすがに登れないだろー
と思いながら、報酬(オヤツ)をちらつかせてみます。


だがしかし・・・・


0624_02.jpg
ひぃいいいいい!Σ(・ω・;|||
よじ登って来たんですけどwwwwwwwww

0624_03.jpg
エサへの執着おそるべし!!!

▼ 動画です ▼



あ、くまぽもやってみる?


0624_04.jpg
報酬を見せて呼んでいるんだけど、なにこのノーリアクション。

0624_05.jpg
くまぽさん?そこから登るという発想にはならないのかな?
むしろ「けーちゃん何でこっち来ないでやんすか?」って顔だけどw

0624_06.jpg
だめだこりゃwwwwww

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

コメント返しました★遅くなってごめんなさい!
  • comments(6)
  • お出かけ
  • 2013.06.25 Tuesday
  • 00:23

06.
24

滑り台に挑戦!

6月 24日 こんばんは、けーちゃんです!

今日も3月頃のお話です。
さて昨日の記事でアスリート・ぽんのクライムエッジを紹介しましたが、今度は滑り台に挑戦!

0623_06.jpg
ほんと君は高いところに登りたがるよね〜。

0623_02.jpg
実はぽんちゃん、滑り台を見ると血相変えて登り始めます(笑)
前、すごい急斜面の滑り台登って、さすがに無理でずるーっと滑り落ちたのは爆笑したw

0623_03.jpg
上まで登ると方向転換して・・・

0623_04.jpg
普通に降りればいいものを・・・

0623_05.jpg
途中で飛び降りるというww

0623_01.jpg
調子に乗ると怪我しそうなのでおしまい!おしまい!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

コメントは明日全部返します( ´∀`)bグッ!
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.06.24 Monday
  • 00:26

06.
23

クライムエッジ犬!

6月 23日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も3月頃のお話をしていきます。

我が家の白い毛玉ぽん太さんは、運動神経バツグン。(だと思う)
そんなぽんさんを「アスリート・ぽん」「アクロバット・ぽん」「走り屋・ぽん」
「中二病・ぽん」「ヤンキー・ぽん」「田舎に帰れ・ぽん」など様々な呼び方をしています。
0622_04.jpg
トレーニングとかして大会とか出たい…モデルも良いけどアスリートもいいよね。
そんな淡い期待を抱く毎日。誰かは「ただの親ばか」なんて言います。

0622_01.jpg
そんなぽんさん、本日はクライムエッジに挑戦するらしいです。

0622_02.jpg
その岩をスムーズに駆け上るアスリート・ぽん!

0622_03.jpg
さすがぽんさん!!!!

くまぽですか?くまぽがどうなるか気になる方は動画でどうぞ♥
▼ 動画です ▼


0622_05.jpg
ぽんちゃんが人間だったら、ジャニーズ系なんだろうなっていつも思ってるよ(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

くまぽのワクチンに行かねば!
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.06.23 Sunday
  • 01:29

06.
22

苦手を克服しました!

6月 22日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も3月ごろのお話です〜。

0621_01.jpg
くまぽの視線の先には・・・

0621_02.jpg
ライオンの像。

実は以前まで、くまぽはこのライオンにビビりまくっていました(笑)
その時の記事はコチラ
0629_3.jpg
こんな顔していたのにwwww

0621_03.jpg
なんということでしょう〜
全くビビらなくなっていました!!!

0621_05.jpg
横に並ばせてもこの余裕!!!
前は2m以上距離があるのに、腰ひけてたじゃないかwwww

0621_04.jpg
お前だよっヽ(`Д´)ノプンプン

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
il||li _| ̄|○ il||l;
  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.06.22 Saturday
  • 00:07

06.
21

伸びるリードの事故!

6月 21日 こんばんは。けーちゃんです。

今日も3月頃のお話です。梅と記念撮影をし、大きい広場へやって来ました!
ここへ来る時はいつも伸びるリードを使って走らせたりするのですが、
よく事故ります

言うより見てもらうのが早いかと思います。


お分かりでしょうか?
勢い良く走って、伸びるリードの限界値に達した時ビン!ってなります。。
こんな飛び跳ねるほどの衝撃・・・

0620_02.jpg
だけどさすが、アスリートぽんちゃん。そのまま逆立ちしてバランスを立て直します。

さて、今のは単独事故ですが…2匹での事故もあります。

0620_03.jpg
さ、この写真を見てどんな事故が起きるかわかる人もいるかと思います。

0620_04.jpg
2匹同時に走りだしたこの時!もう事故は起きています。
ぽんちゃんの左手に注目。

0620_05.jpg
重大な事故が起きていることに、くまぽは気づいた様子(笑)
でも肝心な本人が気づいてない!!



そして・・・・・



0620_06.jpg
( ;∀;)・・・・。

えぐ!!ってなった後更に・・・

0620_07.jpg
絡まりまくって・・・

チーン・・・・。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

無事初出勤終了。何やらしょっぱなから不安だらけですが…しばらくはがんばります(笑)
#tag=fav201306
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.06.21 Friday
  • 00:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP