07.
12

黒ポメ商事「新入社員面接その2」

7月 12日 
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、係長のくまぽです。
昨日に引き続き、今日も新入社員(デザイナー)の採用面接があります。

実は昨日の面接の後、けーちゃん部長に呼び出されたんです。。
0712_1.jpg
けーちゃん部長「このプロジェクトは君に任せたんだよ!?仕事しなさい!」
私が面接で全然質問できなかったからでしょうか・・・

0712_2.jpg
今日はしっかりやりたいと思っています。


さっそく本日の面接者がやって来たようです。
0712_3.jpg
グレ子さん家のラガマフィン 沙羅ちゃんです。

・・・・。何故か睨まれてます。。そして何故か箱に入ってます。。。
だ、だけどここで私がしっかりしないと!!
0712_4.jpg
でも猫といえば、以前の面接でも面接でなかったようなモノでした…。(★>>参考記事
必要以上に汗が吹き出します・・・・!

0712_5.jpg
ひぃいいい!目が光ってます!!!!

この威圧感…まさか以前のように上からの指示が」なんて事ないですよね?
そんな事を考えていたら…
0712_6.jpg


0712_7.jpg
ま、また!!!バッグの大物が!!!!というか解雇って!!!
↓ 右手にいるのが噂のバッグの大物 ↓
0619_1.jpg


バッグの大物にビクビクしながらも・・・
なんとか次の面接へ・・・。

0712_8.jpg
エントリーNO,4はRicoさん家のポメラニアンのシオンくんです。

趣味が「美術館巡り」・・・。さすがデザイナーさん、カッコイイです。
0712_9.jpg
ぽん太くんは、かぶせ気味に質問してました。

好きな画家は?」という質問に対してシオンくん・・・

0712_10.jpg





0712_11.jpg


・・・という訳で。
無事にデザイナーの採用面接が終了しました。応募ありがとうございましたm(__)m

今回の面接を通して、私は1つ学びました
0712_12.jpg


くまぽ係長にファイト!のポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

応募ありがとうございましたm(__)m 結果発表は週末くらいにする予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ!
また、近々黒ポメなるままにから「お知らせ」があります!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)
  • comments(7)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.12 Thursday
  • 01:44

07.
11

黒ポメ商事「新入社員面接スタート!」

7月 11日 
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、係長のくまぽです。
新プロジェクトの責任者を任された私。まず最初に新プロジェクトに欠かせないデザイナー
の新入社員の募集
をしてみました。
0711_1.jpg
今日はそのデザイナーの採用面接です・・・。

0711_2.jpg
デザイナーって一体何でしょうか。デザインなんてわからない私が面接をしちゃって
いいんでしょうか・・・。やっぱり私じゃ無理なんじゃ・・・。

0619_9.jpg
またぽん太くんにブチ切れられました・・・。

0711_3.jpg
悩んでいてもしょうがない・・・・。

さっそく1人目の面接者がやってきたようです。どうぞ〜

0711_4.jpg
エントリーNO,1は仁子さん家クサガメ kameさんです。


ん・・・?kame ?? ・・・・亀??

0411_10.jpg
えっええええ!?か、かか亀!?亀ですよね!?
しかも名前が「kame」って!!そのままじゃないですか!?

驚いて言葉が出ない私をスルーしてぽん太くんは何やらカッコイイ質問を…
0711_5.jpg
ヴぃ、ヴィジョン・・・。

0711_6.jpg
だそうです。。kameさん・・・かなりの大物の予感がします・・・・。


今回は、採用発表は最後に行うのでとりあえず・・・
0711_7.jpg
なんだかしょっぱなから疲れてしまいました・・・


0711_8.jpg
エントリーNO.2はまみのこさん家のパピヨン ぽぽちゃんです。

な、なんて可愛いんでしょう・・・!!
0711_9.jpg
もう採用でいいのではないでしょうか?言おうとしましたが、
またもぽん太君が冷静に質問をします。


ぽぽ「キッカケ…ね。話すと長いんだけれど、モデルという道を周りは進めたの。
だけど、私は違うと思ったのよ・・・・。」
0711_10.jpg
モデルを捨てて、デザイナーという宿命を背負ったぽぽちゃん・・・・!!!
なんて素敵なお話なんですか!!!もう採用でいいですよ!!!

0711_11.jpg
だけどぽん太くんはやっぱり真剣な眼差しで、何かを考えているようでした。

今日の面接はこれにて終了です。
0711_12.jpg

私が今日何もしてないと思った方。きっとキノセイです。


明日こそは仕事してね!係長!!ポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

デザイナー希望者達・・・・かなり強者です(笑)
明日も面接!その後採用発表となります(*´∀`)


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)


  • comments(5)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.11 Wednesday
  • 01:21

06.
30

黒ポメ商事「逃げちゃダメだ」

6月 30日 
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

★;現在「黒ポメ商事新入社員募集中」でやんす!
締め切りは7月1日中でやんすよ!よろしくでやんす。
▲ 日曜日中であればOKなんで、まだまだ応募お待ちしております!


黒ポメ商事の集計の女子2人が何やら話をしています。
0630_1.jpg
☆ガジュマル☆さん家リシェルちゃんです。
どうやら話の内容は、今募集中の新入社員(デザイナー)のようです。

0630_2.jpg
こちらは、ひさぶーさん家くるみちゃん
イケメン好きのくるみちゃん、デザイナーにウキウキしています。

0630_3.jpg
・・・。リシェルちゃん…完全に恋煩いをしている模様。
(★>>リシェルちゃんの恋煩い記事

0630_4.jpg
くるみちゃんはドン引き。
ほんと、リシェルちゃん目を覚まして下さい。


0630_5.jpg
そんな当の本人、くまぽ係長。
今日もいつも通り、悩んでいます。

新プロジェクトを任される=今回の新入社員募集もくまぽ係長管轄です。
0630_6.jpg
募集があまり来なくて…とか結構大事な所をすっ飛ばして面接の事を考えているようです。
さすがくまぽ係長。予想の斜め上を行きます。

0630_8.jpg
だけど今回はさすがに大役を任されているだけあります。
自分に喝を入れています!!


んが・・・・・・
0630_7.jpg
・・・だめだこりゃ(笑)

泣かないで!係長!応援ポチッ

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

応募するのに眉毛は必須じゃないので、どうかお気軽にご応募くださいね☆


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)

  • comments(2)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.06.30 Saturday
  • 01:57

06.
21

黒ポメ商事「新入社員募集開始!」

6月 21日 晴れ こんばんは〜けーちゃんです。眠いです。


さて…昨日告知させて頂きましたが、本日より・・・
kurosho_bosyu2.jpg
0621_2.jpg

入社された方には漏れ無く↓黒ポメ商事社員カードをプレゼントします↓♥
そして…黒ポメ商事の記事に登場して頂きます!(不定期)

card_001kumapo.jpg

card_002ponta.jpg


ペットを飼っている方なら誰でも応募できるので、黒ポメ商事の記事に出たい!
そんな方は是非応募して下さい♪

第二回新入社員の応募期間は6月月21日〜7月1日(日)までとなっております!

今回は、職種がデザイナー確定です。1〜2名様ほど採用予定です!!
※実際にデザインしてもらう訳ではありませんw

0621_1.jpg
うちの子は絶対にクリエイティブだわ!!デザイナーになるべき!!
と思われた皆様・・・是非応募してみてくださいませ(*´∀`)b


以上を踏まえて、応募したいという方は下記より面接会場へお願いします!
面接会場はこちら!

kurosho_2.jpg
イケメンエリート社員や、可愛い女子社員がお待ちしておりますよ(*´∀`)


▼  とりあえずくまぽ係長に応援ぽちっ


★けーちゃん別のお話
--------------------------------------------------------------

お話が変わるんですが、火曜日の台風はなかなかすごかったですね(;´Д`)
もろピークの時間に帰宅したんですが…もーびっしょびしょwww
そしてお家オシッコのできないくまぽはもちろん散歩に行く訳ですが…( ;∀;)

0621_3.jpg
こんな感じでびっしょびしょにww
けーちゃんの化粧は剥がれ落ちました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

てかね…もう雨風やばすぎて、逆にテンション上がりまくりwww
くまぽと一緒にはしゃぎながら、走り散歩しました(*´∀`)あはは
完全に怪しい人だっただろうな・・・わたし・・・(笑)

そんな台風の日でしたん(*´∀`)


。*▼ 台風散歩…お疲れ!ポチッ*。

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

  • comments(2)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.06.21 Thursday
  • 01:43

06.
21

黒ポメ商事「面接会場」

 kurosho_bosyulogo.jpg
こちらは黒ポメ商事の面接会場です!

 :応募条件

1.黒ポメ商事が好きな方
2.ペットを飼っている方 (犬以外の動物も大歓迎!
3.希望職、希望キャラになれなくても怒らない方(;´Д`)
4.クリエイティヴ(笑)なデザイナー志望の方

※眉毛は任意となっております!
 眉毛作れない!という方は下記より眉毛シートご利用下さいませ( ´∀`)ノ


 :社員特典

1.黒ポメ商事の記事に登場します(不定期)
2.黒ポメ商事社員カードを漏れ無くプレゼント!

☆サンプル☆
card_001kumapo.jpg

card_002ponta.jpg


 :応募要項

※下記の応募シートの項目を記入して、
kumapo0125@gmail.comまでメールを送信してください♪

---------------▼応募シートここから▼---------------

・名前:
 ※飼い主名もお願いします

・犬種:
 ※犬以外の場合は動物名と種類

・性別:

・ブログurl:
※ブログがない方ももちろんOKです!

・希望キャラ:
※任意記入です。記入があった場合も期待に添えない場合があります!
例:くまぽの部下で、仕事がバリバリできる若手エリート社員が良い♪

・意気込み:

・写真:
サイズ大きめの写真を3〜4枚添付してください。
 社員カード用の、正面と横長の写真をお願いしますm(__)m

---------------▲応募シートここまで▲---------------


 :審査について

第三営業部部長のけーちゃん、第三営業部ブログ課の課長おいたんによって審査されます。
審査基準は、写真!!熱意!!そしてほとばしるパッション!!
(写真を見てキャラ付けや、セリフがつけやすいかどうかです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

今回の募集につきましては、デザイナー募集となります!
実際にデザインをお願いする訳ではないのでご安心下さいw)


 :眉毛につきまして

眉毛装着は任意となっております!
眉毛作りたいけど作れない!という方の為に眉毛シートを用意しております。

1.眉毛シートをコチラからダウンロードして下さい。
ss.jpg

2.下記の眉毛シートをプリントします。
 ※普通のコピー用紙がオススメ!

3.手書き感を出したい方は、縁のみの眉毛を黒いペンで塗ります。
 ※手書き感を出すのがオススメですので、是非塗り塗りして下さい!

4.がんばって切り取ります。根気です!

5.両面テープを貼ります。
 ※真ん中だけとかだと剥がれるので、全面に貼るようにします。

6.完成です!

7.嫌がるペットに貼り付けます。

8.にやけます(・∀・)ニヤニヤ

9.すかさず、写真をとってメールをします。

※眉毛をつけると嫌がる君へ。
 オヤツでつって気を逸らさせましょう!

もちろん、ご自分で眉毛を作っていただくのも大歓迎!!

kurosho_1.jpg
今の自分に満足したくない!もっとスキルアップしたい!そんな君!!

kurosho_2.jpg
黒ポメ商事は、そんな志を持つ貴方を待っています!!

・*★受かりますように!の祈りポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(3)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.06.21 Thursday
  • 01:40


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP