03.
20

駒沢★ドッグエリアめぐり!part2

3月 20日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです(*´ω`*)

今日は昨日に引き続き、駒沢ドッグエリアめぐりのレポートですん。(★>> パート1

手始めに、cafe&bar12に行き、満腹になった所で駒沢公園に!
0320_1.jpg
駒沢公園、けーちゃんは初めて来たんですが広いですね〜!!代々木公園のようだ!

0320_2.jpg
駒沢公園といえばドッグラン!見に行ったんですが、そんなに広くはないんですね。
次来た時は、ドッグラン来ようね(*´ω`*)b

そして1時間30分ほど駒沢公園を散歩♪
くまぽん太もちょっとは疲れただろうし・・・という事でお次は!

0320_4.jpg
munyaというお店に来ました!これまた素敵なお店♥

0320_5.jpg
客は、私達だけだったのでま〜ったり(*´ω`*)
店内の雑貨がどれもオシャレで可愛かった!

0320_6.jpg
いっぱい歩いて疲れたのでアップルサイダー★コップ可愛いです(*´ω`*)

0320_7.jpg
くまぽ、いっぱい歩いて疲れてきたようです。おとなしく座ってました。

0320_8.jpg
お坊ちゃんぽん太もいい加減疲れてきたかな?

0320_9.jpg
と、思ったらまだ全然元気でしたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
という事で!今日はここまでです。

明日は、駒沢でいったペットグッズショップのレポートですん!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

江の島→smily smileさん行ってまいりました〜!!いや〜めっちゃ楽しかったです!!!
駒澤レポートが終わり次第、レポートしますね!!!


おいたん運転おつかれ!!のポチッ↓
・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2012.03.20 Tuesday
  • 00:06

03.
02

ドッグカフェのおやつタイムでやんす!

3月 2日 はれ くまぽでやんす!

今日は、ドッグカフェchichiに行った時のお話でやんす!
既に先客がいたでやんすよ。
0302_4.jpg
確か…名前はアンズちゃんとニコちゃんの2匹だったと思うでやんす。
2匹とも同じ犬種で同じ色をしてたでやんす!

ドッグカフェへつくなり、おいたんとけーちゃんは「腹減った!」と言って
おいらとぽん太は放置でご飯をむしゃむしゃ…
おいっ!おいらのオヤツはまだでやんすか!!!

すると・・・アンズちゃんママさんがオヤツを配りに来てくれたでやんす♥
0302_2.jpg
ぐへへ〜!優しいでやんす〜♥マダム好きでやんす〜♥

そしてしばらくすると・・・
0302_5.jpg
お待ちかね!マスターのオヤツタイムでやんす!!!
ぽん太!!しっかりお座りしないともらえないでやんすよ!

0302_1.jpg
あ!奥で昼寝してたトモ先輩もでてきたでやんす!!

0302_7.jpg
トモ先輩もお座りをして、オヤツをねだってるでやんす。
でもぽん太は食い意地がひどくて、トモ先輩のオヤツを横取りしたでやんす
その瞬間、トモ先輩の喝!!があったのは言うまでもないでやんす。ぐへへw
おいらもうっかり横取りをして、トモ先輩に怒られたのは内緒でやんす…

0302_8.jpg
トモ先輩に怒られた後は、おいらもぽん太もおとなしくお座りをして待つ事にしたでやんす。
トモ先輩は怒ると怖いでやんすからね…!
(参考記事★>>猫がいっぱいドッグカフェ | 初見

そんなガッツク犬たちの輪から少し外れてジッとお座りをしている子が1匹・・・
0302_6.jpg
ニコちゃん(たぶん)でやんす。恥ずかしがり屋さんでやんすね!ぐへへ!

オヤツタイムの後、ぽん太が・・・
まさかの店内う◯こをしてたでやんす・・・!
0302_3.jpg
てへぺろ(・ω<)じゃないでやんす!!!
幸い?オムツをつけていたので、店内は汚さずに済んだでやんすけど
けーちゃんは「ひぇえええええΣ(・∀・|||)」って叫んでたでやんすwww
店内にいた、マダム達がいろいろお手伝いしてくれて良かったでやんすなあ〜
お子ちゃまは大変でやんすね!ぐへへ!

この後予定があったので、この日は1時間ちょっといて帰る事にしたでやんす。

さいならでやんす!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ダイエット中(ある意味強制的)のけーちゃんです。お腹落ち着いてきた気がします。
先日、ササミが余ったのでくまぽん太用のササミジャーキーを作りました!(おいたんが。)
0302_9.jpg
結構香ばしい香りがして、おいしそうに食べてくれました(ノ´∀`*)
焼いて、乾燥させただけなので楽チン♪またつくろうね!

3月になった途端暖かくなりましたね(*´Д`)魔の2月を抜けた〜春だ〜!!
大好きなパステルカラーの季節だ〜♥

※遅くなりましたがコメント返し終わりました!

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(0)
  • ドッグカフェ
  • 2012.03.02 Friday
  • 01:12

02.
21

公園お散歩の後はドッグカフェ♪

2月 21日 晴れ こんばんわーけーちゃんです!

今日は昨日の和田堀公園お散歩の続きです!

枝に夢中な2匹。
0220_2.jpg
取り合ってます。すごい取り合ってますww

そうそう、くまぽの公園デビューもこの公園だったんです!
洋服も、ぽんちゃんが着てるのと同じのを着てましたw
0220_3.jpg
・・・この時点でもう枝咥えてたよくまぽΣ(・∀・|||)

0220_4.jpg
ちっちゃいな〜

0220_6.jpg
2匹で枝とりあったり、走りまわったり・・・

0220_5.jpg
ぽんちゃんも元気に走ってました(ノ´∀`*)

さて、強風で寒すぎるのでドッグカフェに行く事になりました!
0220_1.jpg
ぽんちゃんは、おいたんのコートの中に入ってぬくぬくしてたw

向かう先は、和田堀公園から自転車で10分ちょいの所です。
東高円寺にある「cafe seven'sです!
0220_7.jpg
店内には、オヤツがいっぱい売っていました。

ワンコ用ご飯メニューもあります★頼んだのは・・・
0220_8.jpg
山羊ミルクのシチュー!すごいミルクの匂いがします!

ヨダレだらだらでくまぽん太は待てをし・・・w
0220_9.jpg
ペロペロと・・・

0220_10.jpg
あっという間の完食!

0220_11.jpg
店員さんが来る度に大喜びしてたけど、もうご飯ないかんねww

0220_12.jpg
店内はとってもオシャレで、メニューも豊富でした♥
アルコールもおいてありましたよ!夜とか飲みに来たいな〜!

そんな1日でした★

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2012.02.21 Tuesday
  • 00:17

02.
08

ぽん太のドッグカフェデビューでやんす!

2月 8日 あめ くまぽでやんす!

今日は、昨日の続きでやんす!

0207_8.jpg
初めてのドッグカフェで、まさかの猫の譲渡会が行われていて混雑していたchichi。
ぽん太は呆然としていたでやんす!

0208_7.jpg
おいらは優しいお兄ちゃんでやんすから、ぽん太の耳を舐めて励ましてやったでやんす!
優しいでやんしょ〜?ぐへへ!!!

0208_2.jpg
遠くからは、chichiの裏ボスしーちゃんが睨みをきかせているでやんす。
前回は、決着がつかなかったでやんすからね・・・今度こどおいらが勝つでやんす。
>>猫vsくまぽ
0208_1.jpg

いつもは、chichiに来るとおいしいオヤツがもらえるでやんすけど、この日は譲渡会で忙しそうでなかなかもらえなかったでやんす。
0208_3.jpg
オヤツを待っていると何時の間にかぽん太とリードが絡まりまくりでやんす!

そしてお待ちかねのオヤツがやってくると・・・
0208_6.jpg

さっそくやってきたでやんす!オヤツを狙って!!
0208_4.jpg
とも先輩でやんす!いつもオヤツをおねだりしにくるでやんす!(>>参考記事

ぽん太ととも先輩は初ご対面でやんすな。
ぽん太、ちゃんと礼儀正しく挨拶するでやんすよ!おいらは初めての時おもいっきり先輩に怒られたでやんすからね!!
0208_5.jpg
さすが…良い子ぶりっ子のぽん太でやんす。ちゃんと挨拶できたようでやんす。ちっ

まったりして、譲渡会参加の猫さん達を見たりして、そろそろ帰ろうとしていた時でやんす。
何やら大きな犬が2匹も来たでやんすよ!!
0208_8.jpg
1匹は、ベッキーちゃんでやんす。とても気作な子でおいらと遊びたくてしょうがない様子でやんした!ぐへへ!おいらモテモテでやんす!
だけどお店は混雑!走りまわったら大変なので遊ぶのはグッと我慢したでやんす。

0208_9.jpg
もう1匹はとっても大きい福ちゃんでやんす!
シェパードの血が混じっている感じで、すーごい大きかったでやんす!
だけど、とても控えめな性格みたいでおいらが挨拶しに近寄ったら怯えてたでやんす!
ぐへへ!おいらの子分になれでやんす〜!!

おいたんけーちゃんもしばらくの間、ベッキーちゃんと福ちゃんの飼い主さんとお話をして、chichiを後にしたでやんす!

また行くでやんす〜!
今日はここまででやんす!さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

福ちゃんは大きい体からは想像のつかないくらい大人しい子でした。でもとっても優しい子でした(*´Д`)
良い写真がとれなくてごめんよ福ちゃん(´;ω;`)
ベッキーちゃんはとっても人懐っこかった。毛がサラッサラで気持ちかった〜(*´Д`)

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!


  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2012.02.08 Wednesday
  • 00:38

11.
29

猫vsくまぽinドッグカフェでやんす!!

11月 29日 くもり くまぽでやんす!!

今日はドッグカフェchichiに行ったお話をするでやんす!


昼間はぽかぽかで気持ち良いでやんすね〜
気持ち良いからぶりぶりぶりぶり・・・


chichiといえばとも先輩でやんす!
おいらよりちょっとばかしでかいからっていい気になっているけど、今日こそはおいらのほうが強いって所をみせてやるでやんす!


あれ?とも先輩いないでやんす。。
いないからとも先輩のエサを食べてやるでやんす。

ともちゃんわふ!!!わふわふ!!

な、、なんでやんすか!突然現れて吠えるとは卑怯でやんす!

今日こそは強いおいらをみせつけてやるでや、、あれ?

ともちゃん「ねむいの。あんたと遊んであげる気はないのよ。ふんっ」

んま!!逃げる気でやんすね!ついにおいらの恐ろしさがわかったでやんすね!
まあ、ねむいならしょうがないでやんす。
でもこれでおいらが上ということが決まったようなもんでやんすね★

にゃぁ〜〜〜

!!!!!
ネコのしー(ししまる)ちゃんが登場でやんす!
こいつもおいらの配下にするしかないでやんす!

もしも〜し。おいらの配下になるともれなくお得な、、ぎゃふ!
ね、、ねこぱんちとはひどいでやんす!
ふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃ。。れ、連続攻撃とは。や、やるではないかでやんす。。


でも、そんな高いところに逃げている時点で、おいらの勝ちでやんすね!
しょうがないでやんす。今日はこれくらいでゆるしてやるでやんす。

このお店はおいらが支配したでやんす!!えっへんでやんす!!

ぎゃふん…ね、ねこぱんちはほどほどにしましょうでやんす;;

さいならでやんす!


追伸。

chichiの看板犬だったラブちゃんが先日お亡くなりになったそうです。
くまぽが近寄っても温かく見守ってくれていたラブちゃん。ありがとね(*´∀`)
お店の方は多くの人にかわいがられ、幸せな一生だったと思いますとおっしゃっていました。
享年12歳でした。お店には沢山の人からの寄せ書きやお花が飾ってありました。

とても穏やかで、優しい顔をしたラブちゃん。ゆっくりと安らかに。
ご冥福をお祈り致します。



・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:54


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP