11.
04

くまぽのベット事情でやんす!

11月4日 くもり くまぽでやんす!

最近めっきりさむくなってきたでやんすね〜
人肌が恋しくなってきたこんな季節はぬくぬくの毛布にくるまって、素敵な夢を見ながら眠りたいものでやんす♪
そんなわけで、今日はおいらのベット事情をお話ししてみるでやんす!


おいらの前を駆け抜けていったいくつものベット・・・今思えば懐かしい思い出。
そしてもうおいらの前には現れなくなってしまったベット。うん。そう。寒い。
どうにかしろでやんす!!!!!!!

まあ、最初から我が飼い主もおいらにベットをくれなかったわけではないでやんす。
むしろ積極的にベットをくれたでやんす!
ホテルから持ってきた初代ベット。
ボリュームのあるふかふかした寝心地の二代目ベット。
うっかりおいたんが買ってきた箱形にもなる値段もお高め三代目ベット。
夏に向けて保冷剤の入る四代目ベット。
通気性バツグン。夏でも快適五代目ベット。
割と丈夫だった初代と同じ種類の六代目ベット。

おいらの前を現れては消えていったベット達。
あれはどこいったでやんしょ?

ちょっとおいらがカミカミしただけでびりびりやぶれて内蔵むしゃむしゃしたベット達。
よわっちいやつらだったでやんすね☆

おいたん「きょおおおおお!もうお前にはベットは買ってやらん!!!!!!!!

それ以来おいらの前にはベットが現れなくなったでやんす。。ひどいでやんす。。。
それからはカカクヤスクの西友さんの一個198円の座布団がおいらのお部屋に置かれるようになったでやんす。
おいらを安くあつかいやがるとは生意気でやんす!!!!
こんなのはかみかみぽいでやんす!!!

だがしかし、おいらが一生懸命内蔵をえぐっても、1個200円もしない座布団が1ヶ月でももてばいいやと大人経済力をみせつけやがるでやんす!!腹が立つでやんす!
どうにかして懲らしめないといけないでやんす!

そうだ。風邪を引いてやろう。


寒くなってきた事もあって、またくしゃみのはじまったおいらを見て、
おいたんは焦ったらしくえぶりでいろーぷらいすの西友さんで700円の膝掛けを買ってきやがったでやんすww
おいらに金つかえでやんすwwwざまあでやんすww
って。700円かよ。安い。。。安いでやんす!!!おいらをなめるなでやんす!!!!!

と思っていたら、最近またベットを懲りもせず買ったらしいという噂を聞いたでやんす。
布製のベットはおいたんも懲りたらしく、プラスチックベットというなんとも寝心地の悪そうなベットでやんす。。。しかし。。。

ベットの名前が。。。ファンタジスタ

ん?ふぁんたじすた!!
おいらにピッタリな素敵な名前のベットでやんす!!アイドルでファンタジスタって、おいたん持ち上げすぎwww親ばか丸出しwwww
ま、どんなもんか寝てあげててもいいでやんすよ!
親ばかに付き合ってあげるのもおいらの役目でやんすからね!アイドルは大変でやんすよ



そんなわけで、次回からファンタジスタくまぽでお送りするでやんす

心して読むようにでやんす!
さいならでやんす!



★今日の一言
--------------------------------------------------------------
ファンタジスタ…長持ちしてくれることを祈ります(´ε`;)
寒いからモコモコのドーム型のあげたいんですが、留守番中速攻食うことが目に見えている…
しかも私たちの前ではやらないんですよ〜ヽ( `Д´)ノ

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • しつけ/生活/ご飯
  • 2011.11.04 Friday
  • 01:05

11.
03

ストレス発散でやんす!

11月3日 はれ くまぽでやんす!

今日は日ごろの恨みを書いて憂さ晴らしでやんす!
いっぱい恨みはあるでやんすが、根本的においたんけーちゃんおいらを飼っているという自覚が足りなさすぎでやんす!!


かわいいおいらをいつもおいてけぼりでどっかにいくでやんす!
やつらは「くまぽのご飯代稼いでくるよ〜」といってるでやんすが、きっと楽しいことしているでやんす!
おいらをおいて楽しんでいやがるでやんす!騙されないでやんす!
いっつも夜遅くになるまでおいらを放置でやんす。。ひどすぎるでやんす。

しかあああああああも!!!!
遊んできたくせに疲れたと言っておいらとまともに遊びやがらないでやんす!!
おいらをおいて疲れるまで遊ぶとか許せなさすぎでやんす!!

もっとおいらと遊べでやんすううううう!!!!!!

ふぅ。

憂さ晴らし完了でやんす。

まあ、何が言いたいかといえば、
おいらと遊べでやんす。
部屋を広くしろでやんす。
お外に連れて行けでやんす。
おいしい物食わせろでやんす。
おもちゃもっと増やせでやんす。
ふかふかベット買えぼけでやんす。




おいらのためにもっと時間と金を使えでやんす!!!

さいならでやんす!

★今日の一言
--------------------------------------------------------------

平日は9時〜早くても21時までお留守番をしているくまぽの愚痴でした(´ε`;)
くまぽは普段あまり吠えない方なのですが、私たちが家をでるとしばらく吠えています…
寂しい思いさせて申し訳ないなーと思いつつ、くまぽの餌代がんばって稼いでます/(^o^)\
明日はお休みだ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノドッグランに行ってまいります!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
  • comments(0)
  • 日常
  • 2011.11.03 Thursday
  • 01:23

11.
02

2度目のドッグランでやんす!

 11月2日 はれ くまぽでやんす!

今日は2度目のドッグランへ行ったお話でやんす。まだ7月でやんした!
初めてのドッグランのお話はコチラでやんす!


行く先は前回と同じ芦花公園でやんす!自転車ももう余裕でやんす!
前回は真夏の真昼間で、誰にも会えなかったけど…
今日こそは、おいらの子分をいっぱい見つけるでやんす!えっへん!

そして芦花公へ到着…
ま、また1匹もいないでやんす!!!
…わかったでやんす。きっとおいらを恐れて誰も近寄れないでやんすな!
おいら強いでやんす!ぐへへ!!

と・・・そこへおいらに屈しない奴が現れたでやんす!

なんでやんしょ。こいつは?まあいいでやんす!遊んでやるでやんす!
とりあえず砂かけておちょくってやったでやんすwww
なのにこいつはへらへらと笑ってたでやんす!!!
おいらはけーちゃんに怒られたでやんす!!!


そんな事をしているうちに、ついに犬が来たでやんすよ!
ダックスのパンくんっていうらしいでやんす。なにやら、柄もシッポもまるで牛で
やんす。
とりあえず足短いでやんすなあwwwwwておちょくったでやんす。
…完全スルーされたでやんす…悔しいでやんす!!!!

その後何匹か犬がきて、おいら怒られてばっかりでやんした!!
意味がわからないでやんすよ!遊びたいでやんす!
でも…いっぱい走れて楽しかったでやんす☆

さいならでやんす!

★今日の一言--------------------------------------------------------------
ダックスのパンちゃんはとっても穏やかな子で、この頃のくまぽが唯一嫌がられなかった子だったかもw
ドッグランで頻繁に会っていたんだけど、最近はあまり見かけないなあ (´・ω・`)
てかもう11月か…早いなー

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2011.11.02 Wednesday
  • 00:54


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP