10.
24

けーちゃんなるままに

 10月24日。はれ
 
くま…こんにちは始めましてけーちゃんです。
今日はくまぽに変わり、けーちゃんが日記を書かせてもらいます★
 けーちゃん視点のくまぽの事やくまぽを飼うことになった経緯、
たまには普通の?ブログも書いたりします!

今日はまず、くまぽプロフィール。
2011年1月25日生まれのポメラニアンのおとこのこ♪
真っ黒で、胸には残念な形をした白のミスカラー。。
おでこの毛はは伸びないし。。しゃくれてて、真顔の時の不細工さは誰にも負けない!
そんな残念な子ですwwww

最初から手足がやたら長くて、いつのまにやらどんどんどんどんデカークなってしまいました…(;A;)
頼むから4キロ台でストップしてね…(;A;)
毛はだいぶモフモフしてきたけど、まだまだ伸びそう☆彡

性格はとにかく人懐っこい!
犬も猫も動くものも大好きです!
だけど実際近づくとフリーズしたり逃げまわったりするビビリ具合w
犬に対して唸ったりは一切できませんwひたすら地蔵のように固まります。。
だがしかし!けーちゃんとおいたん、そしておもちゃに対してはとんでもなく強気!!
いつもストレスのはけ口になっているおもちゃの事を「戦士たち」として讃えております
戦士たちについては、またいつか書いていきます☆彡

まだまだお子ちゃまなので、落ち着きが全然ありません。
眠い時と、元気な時の差が大きすぎて笑えますw

眠い時は全く笑いません!笑わないとどうなるか。そう!しゃくれ顔で不細工この上ないのです・・・(;A;)
ただ、その時は甘えてきたり、うとうとしながらも必死に遊ぼうとするので、
悔しいですが可愛いですねw

元気なときはもう。。。
噛む。舐める。ふりまわす。唸る。走りまわる。飛び回る。。。等々。。
目を離すとまだまだ何をしでかすか危険がいっぱいなお子ちゃまです。
元気なのは良いけれど、もうちょっと落ち着かないと男はモテナイぞ(*・ω・*) うふっ
ペットは癒しというけれど、いつになったら癒してくれる存在になるのか、
まだ道のりは遠いですね〜w

では今回はこの辺で。次回はくまぽを飼い始めた経緯を書きたいと思います。
ではまたヾ(*´∀`*)ノシ

★今日の一言--------------------------------------------------------------
今日10月24日はなにげにけーちゃんの誕生日でした(*´∀`)
お泊りでお出かけしていたので、くまぽはいつもいっているサロンのホテルにお泊りでしたw
その事はまた今度書きますね★

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 自己紹介
  • 2011.10.24 Monday
  • 23:35

10.
22

所沢から高井戸へ。

10月23日。あめ くまぽでやんす!

さて。ぼちぼちくまぽのかわゆさに虜になってきた方も多いかとは思いますが、
くまぽはみんなのアイドルでやんす!一人のものにはなれないでやんす!


そんなわけで前回の続き、高井戸のお家にお引越し、鼻水が止まらない日々のお話でやんす。
やっとお家が解放されて、くまぽの安住の地が確保されたということなのでいざ引っ越し!

ばーばとのお別れは寂しかったでやんすが、くまぽはアイドル。そう。みんなのものなの。。キラ★
と、一筋の涙を流してお別れしたでやんす。
熟女かむばああああああああああっく!!!熟女萌ゆるwwwwタマランwwww

くまぽは紳士でやんす。 キリッ!

お引越しの日にお家に入った感想は。。ふ〜ん。へぇ〜。くらいでやんすね。
まあ、やつらにしては頑張ったんじゃないでやんすかね。
物もなんもないし、走り回り放題でやんすwwwおいらのお家でやんすwwwwうはwwテンションあがるwww


ふぇくしょん!鼻水が止まらないでやんす。

気が付けばそう。ホテル(※注 ペットショップですw)を出る前からなんか鼻水が止まらないんでやんす。
まあいいかwwwこれがデフォでやんすwwww走り回ってれば楽しいでやんすwwwうはww

ふぇっくしょん!!

そうだ。病院へ行こう。

次回は初めての病院。でやんす

  • comments(2)
  • 日常
  • 2011.10.22 Saturday
  • 01:42

10.
22

くまぽ初めてのお家in所沢

10月22日。あめ くまぽでやんす!



今日は、前回の続きでやんす。
めでたく、もはやセール品になっていたオイラもこのホテルから卒業になったでやんす。

細長いおっさんは、おいたん
おねーさんは、けーちゃんって言うらしいでやんす。
これからくまぽの餌代を死ぬ気で稼げでやんす!
 
さて、晴れてくまぽも居候の身になれたでやんすが、すんなりと今のお家に来たわけではなかったでやんす。
あの二人ときたら、ホテルを連れ出した途端、得体の知れない動く箱においらを乗せやがったでやんす!
鬼畜過ぎでやんす!!


かわゆいくまぽはプルプル震えながら遠い目をするしかなかったでやんす。
生後4か月にして渋すぎるヤギ顔になるのもやむを得ないでやんす。。。
そんな遠い目をしていたさなか、こっそりげろげろしたのは内緒でやんす♪

で、ついたところでやんすが、埼玉県の所沢というところらしいでやんす。
というのも、おいたんとけーちゃんはその時まだお家がなかったでやんす!!
おいたんは一人暮らし。けーちゃんは実家暮らしで、くまぽが住んでもよいお家がないのにくまぽを買ったらしいでやんす。。
なんという計画性のなさでやんしょ!プンスコでやんす!

生き物の衝動買いは止めましょうでやんす★
まあそのおかげで今のお家をこれまた衝動的に決めたらしいでやんす。ダメな大人でやんす!
所沢のお家はけーちゃんの実家だったでやんすが、やきう場があるくらいでなんもないとこだったでやんす・・・・
くまぽお注射前だったからお外にも出してくれないでやんす。。

でも、ばーば(けーちゃんの母ちゃん) は好きだったでやんす。
うはwwww熟女テラ萌えるwwww

くまぽは紳士でやんす!キリッ

そんなわけで所沢編は終了でやんす。
ぶっちゃけなんもなかったでやんす★
次回はいよいよお引越し。鼻水が止まらないでやんす。

★けーちゃんから一言--------------------------------------------------------------
くまぽのヤギ写真はまじで伝説ですwww本当ぶっさいくwww
友達にも、え・・?ヤギ??と何回も言われました。
ちなみに1番上の写真は同じ日に撮ったものなのですが、光の関係で
ここまで違いがでるとは…写真って怖いね★


  • comments(4)
  • 自己紹介
  • 2011.10.22 Saturday
  • 01:37


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP