07.
27

歯磨きはウマウマタイム?

7月 27日 こんばんは!けーちゃんです。

今日くまぽが、ちびっ子に指を刺されながら「ダンゴムシ!
って言われて爆笑しました(ノ´∀`*)その発想はなかった!

という訳で今日の本題〜!
0727_01.jpg
あまり大きな声で言えないのですが、最近くまぽん太の口が臭い(笑)
片方だけ臭かったとしても、ぽんがいつもくまぽの口の中舐めるので同類w
理由は最近あまりイカ(ガム)を与えてないせいなのでしょうが・・・。

0727_03.jpg
ていうかそもそも歯磨き毎日してやれって話なんですが(;´∀`)えへへ…
これはいかんという事で、せっせと歯磨き。

0727_02.jpg
ぽんさん、獣のような形相で歯ブラシ噛みます(笑)
なので毎回すぐぶっ壊れる・・・・。

0727_04.jpg
ちなみに歯磨き粉はこれ。以前病院でオススメされて買ったものです。
(ぽんがパピーのころ食糞するせいで口の匂いがひどかったので…)
チキンフレーバーなので、ぽんちゃん夢中でガシガシしていたのね。

0727_05.jpg
チキンフレーバーに誘われて、目を輝かす愚かくまぽ・・・・。

0727_06.jpg
という訳で次はくまぽの番。
最初の方はあばれます(笑)

0727_07.jpg
なんだけど…チキンフレーバーに誘われて

0727_08.jpg
うっとりしながらペロペロします(笑)
ぽんちゃんみたいに噛まないんだけど、舐めまくりもわりと磨きにくい!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

やっぱイカはちゃんと1日1本あげないとだめだな。。

  • comments(1)
  • しつけ/生活/ご飯
  • 2013.07.27 Saturday
  • 00:57

07.
26

自称アイドル犬のポラロイド集

7月 26日 こんばんは!けーちゃんです。

本日も芦花公園ドッグランのお話!ラストです〜 ★>> 1 | 2 | 3

0726_01.jpg
さて今日は、芦花公園ドッグランで余った写真を放出(笑)


自称アイドル犬のしゃくれくまぽのココロの声と共にお送りします。


0726_02.jpg



0726_03.jpg



0726_04.jpg


0726_05.jpg
や…やはり…ぽんちゃんの方が絵になるな(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

最近進撃の巨人にはまってます(笑)
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2013.07.26 Friday
  • 00:53

07.
25

大きい子、小さい子

7月 25日 こんばんは。けーちゃんです!

昨日はうっかりサボってしまいました(;´∀`)
気を引き締めて!芦花公園ドッグランのお話の続きです★>> 1 | 2

0725_01.jpg
しばらく遊んでいると、新しいワンちゃんがやってきた模様!

0725_02.jpg
白い大っきい子きたー!(犬種がわからない。。)
兄弟なのか飼い主さんに聞いたんだけど、兄弟じゃなかったような。。(忘れた)

入ってきて2匹で楽しそうに追いかけっこ!

0725_03.jpg
・・・・そして混じろうとするくまぽ・・・。
まったく追いつけていない上に相手にされてない(´゚д゚`)アチャー

0725_04.jpg
そして1分間くらいおいかけっこすると、ぴたっと走るのをやめてしまった白い子兄弟。
そして最後まで混ぜてもらえなかった哀れくまぽ(笑)

0725_06.jpg
懲りずに男の子の方に必殺★くまぽアタック!を繰り出していますが・・・

0725_07.jpg
清々しいスルーっぷり(笑)

0725_05.jpg
一方ぽんちゃん。最初の段階で追いかけに行くのはぽんかと思っていたんですが、
以外にも1度も追いかけず。

0725_08.jpg
珍しくびびったのかしら(ノ´∀`*)?

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

おいたんの就職が決まりました〜( ;∀;)よかったね〜
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.07.25 Thursday
  • 02:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP