05.
22

結婚しました〜!

5月 22日 こんばんは!けーちゃんです。

え〜。本日5月22日・・・・私、人妻になりました(*´∀`)
0522_1.jpg
あ、相手はおいたんですよ〜(ノ´∀`*)きゃは

何故今日かというと5月22日はおいたんとけーちゃんが付き合い始めた日。記念日です。
今日で、付き合い始めて丁度2年になりました。
実はGW中に、両親の顔合わせやほか諸々w済ませてました!

くまぽん太!実はこの家でけーちゃんだけ苗字が違かったんだぞ!!
全部おいたん名義だからね・・・( ;∀;)
0522_2.jpg
今日で晴れてけーちゃんも、おいたんと、くまぽん太と正式な家族〜!
22年間お世話になった苗字が変わるというのは、なんとも不思議な感じです。
住民票の新しい自分の名前を見ても、なんだか実感がわかなくて、他人のようですw

さてさて・・・晴れて家族になった事だし、お前らオス3匹の教育も強化していくよ!!!覚悟しなさい!!!
0522_3.jpg
ほんともう!オス3匹もいるとね、かんわいい〜女の子が欲しくてたまらないのだよ!


思えばおいたんと付き合い始めてまだ2年かwという感じが強いです。
この家で一緒に住みはじめて1年。くまぽとぽん太がいて・・・毎日騒がしくて、大変で、だけど毎日笑いは耐えなくって。この2年間いろーんな事があったけど、すごい楽しかったなあ。
これからは人妻として(きりっ)、家族として、幸せな家族を築いていきたいと思います。
0522_5.jpg
さて〜!今日もだったのですが…これからはバタバタと忙しそうです!
まずは、新婚旅行!!!今日さっそく予約してしまいましたよ〜!
7月にフランスへ旅立ちます
〜(ノ´∀`*)
なんですが…海外旅行が初めてなけーちゃん。まずはパスポートを取らなければ…。

0522_4.jpg
残念ながらくまぽん太は6日ほどホテル生活になると思うんですが・・・。
くまぽはだいぶお泊りもしてきたし、最長4日だったので心配ないかなーと思うのですが
最近マザコンっぷりの激しいぽん太さん。6日間耐えられるか!ちょっと心配。

そして、挙式ですが・・・・。
一応年内には上げる予定で、秋頃にあげるのが目標です。
これもまた式場きまったらバタつきそうだ〜(;´Д`)うへ

そんな訳で、私の苗字が変わった以外は特に生活の変化はないですがww
おいたん、くまぽん太!これからも末永くよろしくね!
0522_6.jpg

それから、おいたんには直接言うの恥ずかしいのでコッソリここに書いておきますが…w
恋人というより、保護者的な目線で私のお世話を沢山してくれてありがとうm(__)m
生活面だけではなくて、仕事面でも先輩なおいたんに、どうしても頼りきってしまって、ダメダメな私ですがこれからは人妻として(きりっ)精一杯頑張ります!
2年間で数え切れないほど、いろんな場所に連れて行ってくれて、
数えきれないほど、いろんな事を教えてくれて、数えきれないほどの愛情を私だけではなくてくまぽん太に注いでくれて本当にありがとうm(__)m


っと言うわけで、正式に家族になった2人と2匹に…
・*★結婚おめでとう!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪


  • comments(18)
  • 記念日
  • 2012.05.22 Tuesday
  • 21:09

05.
15

くまぽが家族になって1年記念日!

5月 15日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです!

5月15日・・・。
今日でくまぽが家族になって1年がたちました!!
0515_1.jpg
不思議だね〜。まだ1年なんだ!という感じです。


生後4ヶ月の時に、家族になったくまぽ。
0515_3.jpg
黒ポメ飼ったの!」って言っても誰にも信じてもらえなかったあの頃…。
友達にはことごとく「ヤギ飼うの?」とか「チンパンジーwww」とか言われたものです( ;∀;)

0515_2.jpg
当初は、おいたんとけーちゃんは一緒に住んでなくて、
お家が見つかるまでの2週間、けーちゃんの実家で過ごしたくまぽ。

0515_4.jpg
生まれて初めてのお留守番は、8時〜21時という長すぎるお留守番。
しかもうっかり電気を消していってしまって、けーちゃんが帰ってきた時
暗闇のなか怖くて怖くて、威嚇してたね。怖い思いさせてごめんね。
だけど電気をつけて、けーちゃんの顔を見たとたん尻尾を振って嬉しそうにしてたくまぽ。
あの日の事は一生忘れないなあ。

0515_5.jpg
猿期のくまぽは、なんていうか…足の長い珍獣だったね。
相変わらずポメラニアンには見えないね、くまぽ。


ある日獣医さんに告げられた衝撃の事実
0515_6.jpg
「この子、しゃくれてますね★」
・・・・生後6ヶ月の頃にはもう立派なしゃくれ犬だったね。

0515_7.jpg
そんなくまぽも今や、立派なしゃくれ癖っ毛ポメラニアンになりました。


この1年間は、本当にいろんな事がありました。
悲しかった事、嬉しかったこと、辛かった事、楽しかった事。
だけどどんな時でも、くまぽが側にいて、会話の中にも必ずくまぽ。
いつもお留守番で、寂しい思いをさせちゃっているけど
そのぶんお休みの日は沢山お出かけして、沢山遊んで、いっぱい笑ってね。

落ち込んでいる時に、くまぽのしゃくれを見るとちょっと元気になるよw
やっぱり、くまぽがいるからがんばれる事って沢山あるし。0515_8.jpg
いつの間にか、大きくなって、ぽん太が来てちゃっかりお兄ちゃんをしてるくまぽ。
これからも、いっぱい馬鹿して笑って、側にいてね!


・*★くまぽの家族記念日おめでとう!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪


  • comments(10)
  • 記念日
  • 2012.05.15 Tuesday
  • 00:42

01.
27

誕生日プレゼントの中身は・・・


1月 27日 晴れ こんばんわーけーちゃんです!

先日は、くまぽの誕生日おめでとうのコメントありがとうございました♥
くまぽががんばってコメントを返したようです(ノ´∀`*)

さて…昨日お披露目したくまぽへの誕生日プレゼント
今日はその中身を紹介したいと思います!
0127_1.jpg
いつもエサを噛まずに丸呑みしてむせるくまぽ
最近はふやかして回避してましたが、ゆっくり食べれる餌入れ!ついにげっと。

グレーの洋服以外は、ミッドタウンのGREEN DOGでゲットしました。
グレーの洋服と、バースデーケーキは六本木ヒルズのJOKERでげっと♥

さっそくカッパを着せて見ました!
0127_2.jpg
雨の日も散歩に行くので、欲しいなと思いつつなかなか買わなかったカッパ!
これで安心だね〜。てかwwカッパで6000円ってどんだけwwwww
最初で最後だからなくまぽ(ノ´∀`*)きゃは

0127_3.jpg
そしてグレーのお洋服は、サッカーボールがとても似合う少年チックな洋服♥
てか5000円以上する服買ったの今回が初めてだよ・・・高いよ・・・orz
犬の服選びは、安く可愛く沢山買いたい!がモットーのけーちゃんです。

さて、次はnew戦士のジャンボくん
0127_9.jpg
めっちゃシュールなんだけど、けーちゃんの一目惚れです
鼻はボールが埋め込まれているというなんとも素敵なwピーピー鳴ります。

0127_10.jpg
Oh...さっそくタグ噛まれてるジャンボ・・・
ジャンボは他の戦士達の10倍くらい値段するくせにすぐ穴あけられそうだわww

0127_11.jpg
・・・・ぽん太さんもいますしね・・・(;・∀・)あはは

そして!お次のnew戦士はピエールさん
0127_4.jpg
この子の中身はペットボトル!ペットボトル大好きなくまぽにはたまらないはず!
でもやっぱタグに食らいつくのね・・・

くまぽがピエールさんを味わっていると、やっぱり来たか、白い小悪魔
0127_6.jpg
くまぽは取られまいとして、がっつりピエールさんに食らいついています。

0127_7.jpg
で、結局ピエールさんの耳をひっぱりっこ( ;∀;)
あっという間に手術になりそうだぜ…ピエールさん…

0127_8.jpg
けーちゃんが取ろうとしても、2匹が漏れ無くついてきます

そんなこんなで、初めての誕生日だったのでいっぱいお金を使ってしまった★
おいたん1万けーちゃん1万だしましたw来年は5000円までだな!

ともわれ、おめでとうくまぽ(*´Д`)あはは

では、また★

・*★くまぽん太に応援ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
#tag=fav201306
  • comments(4)
  • 記念日
  • 2012.01.27 Friday
  • 01:39

01.
26

1歳記念★バースデーケーキでやんす!

1月 26日 はれ くまぽでやんす!

昨日は、おいらの記念すべき1歳の誕生日でやんした!
お祝いのコメント皆さんありがとうでやんす!おいら、昼寝をしたら返事を書くでやんす♪

昨日、おいたんとけーちゃんが会社から帰ってきていつもどおり散歩をしてう◯こを
ひねり出して、ご飯を催促していると…突然部屋が暗くなったでやんす

そしておいらの前に現れたのは・・・
0126_1.jpg
なんでやんすかー!!これー!!
読めない字のしたに「くまぽ」って書いてあるでやんす!!

0126_2.jpg
くんくん…しかも良い匂いがするでやんす!!
これは食べ物でやんすか!?おいら食べていいでやんすか!?

おいたん「切ってくるからちょっと待っててね。」

0126_3.jpg
う〜早く食べたいでやんす〜!!うきうきでやんす〜!!

0126_4.jpg
おいらは優しいお兄ちゃんでやんすから、ぽん太にもおすそ分けでやんす!

0126_7.jpg
ぽん太も一緒に、お座りでやんすよ!

けーちゃん「でも今日はくまぽが主役だから、ぽん太は待っててね」
0126_6.jpg
ぽん太はぶつぶつと文句を言っていて、ちょっと可哀想でやんした。

だけどそれどころじゃないでやんす!!!
0126_5.jpg
おいら待つでやんす・・・・!!!

けーちゃん「よし!」
0126_8.jpg
初めての食感と、味だったので最初はペロペロするだけにしたでやんす。
んほ〜初めての味でやんす〜♥おいしいでやんす〜♥

0126_9.jpg
・・・ぽん太は、最初からガツガツ食べてたでやんす・・・

0126_10.jpg
んまいでやんす〜!幸せでやんす〜♥
そしてあっという間に食べきってしまったでやんす!!


あ。そういえば・・・・
0125_2.jpg
けーちゃんが昨日言ってた、この紙袋の中身いつ教えてくれるでやんすか?

けーちゃんあっ・・・。はいはい、今だすね〜」
0126_11.jpg

けーちゃん「どうぞ!」

0126_12.jpg
おぉおおおー!!なんか盛りだくさんでやんす!!
これ全部おいらのでやんすか!?!?嬉しいでやんすー♥

そんな訳で、おいらの楽しい誕生日でやんした!!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

初ケーキ!あれって甘い香りがするんですね!だからちょっとは甘い味すんのかな〜?と思って
ペロっとしたら、全く味しなかったwww←アタリマエ
ケーキは六本木ヒルズの
jorkerでゲットしました( ´∀`)bグッ! 名前も入れてもらえて良かった!
明日は他のプレゼントの紹介でもしたいと思いますw
(某掲示板で噂されていた、地震来なくてよかった・・・(;・∀・))

・*★くまぽ誕生日おめでとー!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • 記念日
  • 2012.01.26 Thursday
  • 01:06

01.
25

一歳の誕生日でやんす!

1月 25日 くもり くまぽでやんす!

今日は・・・・おいらの1歳の誕生日でやんす!!
0125_1.jpg
ぐっへへ〜!!丁度1年前の今日、アイドル★くまぽ が誕生したんでやんす!
素晴らしい日でやんす〜ぐふ〜♥

けーちゃん「はいはいおめでとwところで、後ろの紙袋なんだと思う?

0125_2.jpg
何やら大きな紙袋が2つあるでやんすね。何でやんすか?

けーちゃん「まだ内緒だよ!これから寝て、起きたら教えてあげるよ!あとね〜美味し〜モノもあるんだよ〜★」
0125_3.jpg
!!!なんでやんすと!!早く知りたいでやんすけど…ここはグッと我慢するでやんす!

振り返ってみると、おいらが生まれて1年いろんな事があったでやんす。

熊本県で生まれて、いつの間にか都会のガラス張りホテル(ペットショップ)暮らしが始まって…気づいたらおいたんけーちゃんにさらわれたんでやんすな。
(>>参考記事おいらくまぽでやんす!
0125_4.jpg
この写真は、おいたんとけーちゃんにさらわれた日に撮った写真でやんす。
ぐへへ〜♥まだ4ヶ月のパピーでやんす。可愛いでやんしょ〜?
おいたんヤギだろこれ・・・・

0125_5.jpg
おいらは、犬も大好きなんでやんすけど、初めの方は遊びの誘い方がよくわからなくて、
いつもビクビクしてたでやんす。

0125_6.jpg
だけど今は、毎週のように芦花公園のドッグランへ行って友達も沢山できたでやんす!
でも何故かオスにばっか好かれるでやんす!

「くまぽ、性格!良いのに〜」と、ちまたで大人気なおいら♥
ブログを通して、おいらのファンも恐ろしい勢いで増えたに違いないでやんす
けーちゃん「・・・そんなにいないと思・・・」
0125_7.jpg
ぐへへ!なにわともあれ、くまぽは1歳でやんす!もう立派な大人でやんす!

ブログももっともっとがんばるでやんすよ!
いつも応援してくれてる皆さん、ありがとでやんす

明日は、↑の写真の紙袋の中身のお披露目でやんすよ!楽しみでやんす!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

くまぽが無事、1歳を迎えました(*´ω`*)おめでと〜!大きな病気もせずに良かったです。
くまぽが我が家にやって来て、早8ヶ月!私たちの生活も大きくかわりました。
大変な事は多いけど、やっぱり楽しさの方が大きかったな♥
しゃくれてるし、真顔はぶちゃいくだけど、くまぽが家族になってくれて本当に良かった(ノ´∀`*)
ぽん太もやって来て、これから大変な事も沢山あるけど、2匹のためならけーちゃんもおいたんもがんばれる!
くまぽ大好き!これからもよろしくね★

・*★くまぽ誕生日おめでとー!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(23)
  • 記念日
  • 2012.01.25 Wednesday
  • 01:10


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP