06.
20

梅日和!

6月 20日 こんばんは!けーちゃんです。

いよいよ本日から社会復帰です( ;∀;)

今日は3月まで遡ります!!
毎日寒くて梅いつ咲くの?そんな事を思っていたような記憶。。

0619_01.jpg
この日、大きな公園へ行ったら八部咲きって感じでした。

0619_02.jpg
さっそく梅と記念撮影だ!
くまぽ!目を開けろ!口も開けろ!しゃくれを隠せ!

0619_04.jpg
できました(*´∀`)

0619_03.jpg
ぽんちゃんも良い笑顔!

ささ、2匹一緒に梅さんと写真撮ろうね〜

0619_05.jpg
あぁあああああ( ;∀;)!!

0619_06.jpg
( ;∀;)あああああ・・・・
ぽんさんと言えば、去年お花見の時に何の躊躇なしに桜を食べた輩・・・
★参考記事>> コチラ
梅でもやるのか・・・・そんな気してたけどさ。。

0619_07.jpg
なんかもう梅あんま写ってないんですけど!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

さすがに9ヶ月もニートしてたから、体力落ちてるんだろうなあー
へばらないように頑張ります!

  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.06.20 Thursday
  • 00:10

02.
12

復活!魅惑の桃尻♥

2月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

昨日は芦花公園ドッグランに行った後、くまぽの故郷のペットショップへ行ってきました。
0212_1.jpg
ぽんちゃんの桃尻カットデーだったのです( ´∀`)♪
ぽんちゃん毛が長くて、最近ほぼ確実にう◯ちがつくようになりまして…。。

0212_2.jpg
魅惑の桃尻復活しました(;゚∀゚)=3ムッハー!!たまらん!
白いからなおのことたまらぬ!顔をうずめますよね!

0212_3.jpg
個人的には〜お散歩中の後ろ姿がツボです(*´∀`)♥
おいたんは、生々しいwwとか言いますが、それが良いんですよね!
お尻フェチなのかな。。わたし。。

0212_4.jpg
終わった後、バンダナつけてもらっらんだけど、ぽんちゃん毛で隠れて見えない(笑)

0212_5.jpg
くまぽはカットなかったんだけど、一緒に写真どーぞという事で
くまぽもバンダナつけてもらっちゃった(*´∀`)

0212_7.jpg
ポンポンもついてるよ(・∀・)
随分長い時間、2匹の写真撮ってもらっちゃいました(笑)できあがりが楽しみ〜

0212_6.jpg
それにしてもくまぽの故郷だけあって、お店でくまぽは終始チヤホヤされます(笑)
中にはくまぽ先輩と呼ぶ方も(。・w・。 )ぷぷっ

そしてその後
ドッグランからお昼寝なしで、トリミングだったりバタバタだったので…
0212_8.jpg
我が家のオスたちは全員爆睡(;´∀`)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
くまぽの故郷のお世話係さん。やっぱり家では2匹揃って良い写真撮れませんでしたw
また4月におねがいしま〜す( ´∀`)bグッ!
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.02.12 Tuesday
  • 01:08

01.
24

初めての昭和記念公園!

1月 24日 こんばんは!けーちゃんです。

実に2ヶ月近く延期…延期を繰り返していましたが、、ついに昨日!
0124_1.jpg
ばぁば…って…けーちゃんとお出かけは嬉しくないっていうの!?
という事で、昨日やっと予定していた場所へばぁば(けーちゃん母)とGO!!

0124_2.jpg
車に乗り込んだら、さっそく豚耳♥
車の時しか食べれないから、2匹とも匂い嗅いだだけで大興奮なんですよー

0124_3.jpg
車が大の苦手なくまぽには必須アイテム。
そろそろ慣れたかな?なんて油断した時にゲロゲローするのがくまぽクオリティ!
えぇ…目的地の駐車場についた瞬間ゲロゲロしました(笑)

そんなこんなでやってきた場所は…

0124_4.jpg
昭和記念公園です〜!くまぽん太はもちろん初めて!
都内の運転は嫌!と言うけーちゃん母ですが、立川は良いらしい…遠いのに…(笑)


やっぱ昭和記念公園といえばこの噴水ですよね?
なので、噴水をバックに記念撮影したんですがこれはドッグランが終わった後の写真で、
時系列がアレで申し訳ないのですが…(笑)
0124_5.jpg
死んだ魚の目をした2匹・・・。
ぽんちゃんはなんだか意味深な事をつぶやいていますが、これは今後明らかになります。

こんなお通夜みたいな写真じゃアレなので、ぽんちゃんだけでも!
0124_6.jpg
目は死んでるけど、なんとか笑った(*´∀`)
くまぽは…なんていうかもう…まぁいっか★

そしてだだっ広い公園内をちょろっとお散歩!
0124_7.jpg
なにこれ可愛い!ハート型とか、ウネウネとか綺麗にカットされてました。

このチューリップをバックにまた写真を撮ろうとしたんですが…

0124_8.jpg
ぽんちゃんがなんか言ってる〜(;´Д`)
やっぱヤンキーは卒業してエリート優等生に戻るの?そうなの?

0124_9.jpg
結局…お約束のバラバラ(笑)
一生懸命指示するばぁばと、食い意地しゃくれと、自惚れヤンキー

という訳で、次回はドッグランの様子をお届けします!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
いよいよ明日はくまぽ2歳の誕生日です(*´∀`)早いな〜。
昭和記念公園のドッグランかなり素敵!いっぱい通いたいけど…ちょっと遠いよぉ…

  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.01.24 Thursday
  • 02:47

01.
19

グダグダの撮影会

1月 19日 こんばんは〜けーちゃんです!

代々木公園のドッグランを堪能した後、まだ明るいのでしばらく公園内をお散歩。
0119_1.jpg
せっく天気も良いので、2匹で撮影会でもしようじゃないか!(スマホだけどw)

0119_2.jpg
という訳で良い感じの噴水の前にやって来ました。
なんだけど…なんか2匹を座らせた瞬間小さくなる噴水・・・・・・
この噴水大きくなったり小さくなったり〜を繰り返すアレなんですけども。

0119_3.jpg
なんとか2匹の気を引いて、噴水がデカくなるのを待ちます。

0119_4.jpg
・・・・ちっともデカくならない・・・・・・。


0119_5.jpg
そしてしびれを切らしたぽんちゃんがついに立ってしまった( ;∀;)
そのタイミングでデカくなってきた噴水・・・・・・・。

で、噴水が最高潮に噴射した瞬間・・・

0119_6.jpg
ぽんちゃんも噴射しちゃったよぉおおお・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

0119_7.jpg
この後も、何度かチャレンジしましたが良い具合にセッティングできると噴水が小さくなるというトラップから抜けだせませんでした/(^o^)\

諦めて散歩を続けまた噴水があったので、ダメ元でチャレンジ・・・
0119_8.jpg
なんで噴水小さいんだよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!

しかも逆光・・・・(笑)
という訳でグダグダな撮影会でした〜

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
土曜日だけどおいたん仕事〜(´・ω・`)
暇だな〜何しよっかな〜
  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2013.01.19 Saturday
  • 01:51

01.
04

ヤンキー天下を獲る!

1月 4日 こんばんは。けーちゃんです!

白い袴を着てる、ぽんちゃんがどうも成人式のヤンキーにしか見えません。
0102_3.jpg

そんなヤンキーぽんちゃん、高い所に登るのが好きだったりします。

0102_10.jpg
この日も突然大きな岩に登り始めました。
運動神経がとても良さげなぽんちゃん。すすいっと登って・・・

0102_11.jpg
高い所に登っていつも言ってるセリフがあります。


それは・・・・


0102_12.jpg

天下・・・・(;´∀`)

2013年はヤンキーキャラになってしまうのでしょうか…
ちなみに、お参りしてる最中カバンに入ってたんですが不機嫌極まりなく、暴れまくるし、
すこぶる不機嫌そうな顔してお参りを終えました(笑)罰当たりな…ヤンキーめ…。


おまけ・・・
0102_13.jpg
高いところに登っても、すすいっと降ります。
(くまぽは登っても降りれなくなりますwww)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
昨日はおいたんと、祖母と祖父と叔父一家が住む山梨に行って来ました。
なかなかできなかった結婚の報告やっとできた(笑)
小旅行で楽しかった〜!年末から三が日までバタバタしてましたがやっとゆっくりできるー

  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.01.04 Friday
  • 03:24


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP