07.
01

ポメラニアンはよく回転する。

7月 1日 こんばんは!けーちゃんです。

ポメラニアンってよく、クルクル回ると言いますよね?
くまぽん太も、嬉しい時や興奮した時はよく回ります。

0629_01.jpg
だけど最近、この2匹のクルクルの違いについて気づきました!


0629_02.jpg
実は、くまぽは右回りで、ぽん太は左回りだったんです(笑)


0629_03.gif
ちょっとわかりにくいけど、アニメにするとこんな感じです↑↑


0629_04.jpg
みなさんのお家の子はどっち回りですか(*´∀`)?


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

憂鬱な月曜日だ…7月しょっぱなから体調不良ですががんばろ〜(棒読み)
  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.01 Monday
  • 00:40

06.
30

新しいお家

6月 28日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も遡り、3月のお話。
お花見が終わった3月後半の事・・・
0628_03.jpg
くまぽん太と一緒にやって来たのは、もうすぐ引っ越す新しいお家!

0628_01.jpg
内覧会や、手続き等が終わりやっと家の鍵を受け取る日が来ました。
契約してから約7ヶ月。長かった!そしてその間にも沢山の事がありました。
近所だったのでマンションが建つ前、そしてその経過を頻繁に観察していました(笑)

0628_02.jpg
くまぽはなんだか広いお部屋にうきうきして走り回っていたのですが、
ぽんちゃんは何だか不安げ。玄関やベランダに行ってはくーんと泣く始末(笑)

0628_04.jpg
まだお引越しの前で、何も物がない状態。
記念撮影いっぱいしとこうね!

0628_05.jpg
壁際に物がない写真なんてなかなか撮れないだろうから(笑)

0628_06.jpg
今回の引越しはいろんな事が重なり、いろんなタイミングがあってからこそできました。
お家探しを振り返ると、なかなか辛かったけど(笑)

まず、絶対条件の犬2頭飼育可の物件の少なさ
大体物件情報には「ペット可」としか書いてないのですが、実際問い合わせると1匹までですという物件がほとんど。
この次点で、住めるお家がかなり絞られてくる中、
土地・価格・広さ…。まあ見事に見つからなかったです(笑)


おいたんけーちゃんくまぽん太の夢のマイホーム。
毛玉たちがフローリングで暴れて、資産価値を下げてくれる事を切なく思いながら…
楽しく過ごしていこうね!

そして、がんばろう!ローン返済!(切実)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

おいたんもけーちゃんも発熱でダウン…

  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.06.30 Sunday
  • 01:29

06.
29

引越し準備!

6月 29日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も3月頃のお話です!
3月中旬頃…いよいよ新居への引越しがあと少しになり、引越し会社からダンボールが届きました!せっせと荷造りです。

0627_01.jpg
すると邪魔しに来た白黒毛玉。
元々荷物が多いのと、部屋が狭かったのでまさに足の踏み場もない状態(笑)

0627_02.jpg
おじゃま虫だから、ダンボールに入ってなさいな。

0627_03.jpg
ついでにこの毛玉達も送ってもらおう。

0627_04.jpg


0627_05.jpg
落ち着いっちゃったらしい(笑)

0627_06.jpg
くまぽが臭いせいか、ぽんちゃんは早々離脱。

0627_07.jpg
くまぽはしばらく出て来ませんでした(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

ガクっ
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.06.29 Saturday
  • 01:36

06.
18

球拾いくまぽ

6月 18日 こんばんは!けーちゃんです。

ネタはたんまり!今日も元気に2月頃のお話です!

0617_01.jpg
くまぽはボールが大好きで、1回ゲットすると返してくれません(´;ω;`)
この日も、散歩先でボールを投げて遊んだのです、帰る時間になっても返さないw

0617_02.jpg
歩き始めても離さないので、どうやら家までもって帰りたいみたい。
(結局家まで持ち帰ったw)

0617_03.jpg
そしてまた別の日、公園でテニスボールを見つけてしまったくまぽさん。
またwwww持って帰るらしいwwww

この日行った公園は結構な距離で、さすがに顎が痛くなるだろ!
と思ったのですが・・・

0617_04.jpg
持って帰って来ちゃったよwww
どうでもいいけどこのくまぽ、すごい馬みたいwwwww

0617_05.jpg
なんだかんだで、2時間以上散歩していたのでぽんちゃんはすっかりお疲れ。
くまぽはボール咥えたままでよく歩くな〜(笑)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
今日はおいたんとロードでサイクリング!
うっかり実家まで行ってしまた〜。

  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.06.18 Tuesday
  • 00:32

06.
17

自分で自分の首を絞める!

6月 17日 晴れ

こんにちは!けーちゃんです。
前回更新してまた1ヶ月放置してしまいましたが、今日からまた毎日がんばります!
ブログは冬仕様からぶっとんで、夏仕様にしました!

2月から半年もサボっていたので、ネタはたんまり(笑)
今日は、とっても寒かった2月のお話からしていこうと思います(・∀・)

0616_03.jpg
くまぽん太は散歩の時、正面に犬とか人がいると興奮します。

0616_04.jpg
興奮気味でぐいぐい引っ張ります(;´∀`)
くまぽは壁際を歩かないと落ち着かないのか、壁際へぐいぐい引っ張る。。

0616_01.jpg
ぽんちゃんはひたすら正面へ。

0616_02.jpg
そして最終的に2匹ともなんか死にそうになっているという。


しばらく引っ張り続けると・・・・
0616_06.jpg
くまぽさんは一捻り。
(う●こした後はあんまり引っ張らなくなります)

0616_05.jpg
ぽんちゃん・・・ベロがなんかおかしな事になってますけど?

0616_07.jpg
2月といえばバレンタイン♥
こんなクレープケーキ作ってあげました。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
20日から社会人復帰です。テンション下がりますね・・・・(´;ω;`)
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.06.17 Monday
  • 12:06


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP