11.
21

猫がいっぱいドッグカフェでやんす!

 11月21日 はれ くまぽでやんす!

今日はまた近所のドッグカフェChiChiに行ってきたでやんすよ!


普段はアイドルのおいらも、お外へ出ると別人でやんすよ…きりっ!

葉っぱをかっこ良く咥えて、ワイルドくまぽでやんす!
かっこいいでやんしょ〜!?惚れてもいいでやんすよ〜!



…これはミスショットでやんす。事故でやんす。

さてさて、chihiに到着したでやんすよ〜!

なんだか今日は人がいっぱいいるでやんすよ!何やってるでやんすか?


どうやら今日は、猫さんの譲渡会が行われていたようでやんす。
20匹くらいの猫さんがいたでやんす。おいらが挨拶をしに行ったら何故か「しゃーー!!!」と怖い顔で言われたでやんす!怖いでやんす!
chichiでは頻繁に譲渡会を行なっているようでやんす。


普段chichiはノーリードOKなんでやんすが、今日は人がいっぱいいたのでずっと椅子に座ってたでやんす。ともパイセンと遊びたいでやんす!!

マスターの奥さんがおいらにいつもおいしいオヤツを持ってきてくれるでやんす。
そうすると決まって…ともパイセンがおいらのオヤツを狙いに来るんでやんす!

けーちゃんの足に顔乗せて、可愛くおねだりするんでやんす!!
けーちゃんは「んも〜♥かわいい〜♥」とか言っておいらのオヤツをともパイセンにいっぱいあげるんでやんす!ひどいでやんす!!


頭にきたので前回同様、ともパイセンのガムを奪う事にしたでやんす!
しかーーし!今日のとも先輩のガードは固かったんでやんす!!
一つはがっちり手で抑えて、もう一つは腹の下に!!
おいらはともパイセンのお尻の匂いを嗅いだり、上に乗って踏んづけたり、腹の下に入り込んだりと試行錯誤したでやんす!
そしたら…怒られたでやんすうううう;;怖いでやんすううう;;;

だけどおいらは負けないでやんす!!
一瞬の隙を見て…



ぐへへへ〜!!ともパイセンざまあwwwwwww
おいらピチピチでやんすから、ともパイセンには負けないでやんすよーだww

そんなこんなでやんした。今日は人もいっぱいいたのであまりともパイセンとも遊べなかったでやんす。また行くでやんす!

さいならでやんす!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ともちゃんがいつもやってくる、私の足に顔乗せてくるのまーーーじで可愛いんですよお(*´Д`)
しかも静かに「ぬっ」て乗せてくる(ノ´∀`*)そりゃオヤツあげちゃいますよお〜♥

昨日のゴンちゃん書籍化祝いの記事に、ゴンちゃん直々のコメントがついて感激でした!!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2011.11.21 Monday
  • 00:33

10.
29

ドッグカフェ「ChiChi」へ行ったでやんす!

10月29日 はれ くまぽでやんす!

今日のおいらはハロウィン仕様でやんすよお〜

いろんな人に可愛い〜って言われたでやんす。
可愛いのは知ってるでやんすwwww

今日はご近所にあるドッグカフェ&フラワーショップの「ChiChi」へ行ったでやんすよ!
最近は毎週のように遊びに行ってるでやんす!


看板犬のラブさん。いつも寝てるでやんす!


そして、福島の被災犬だったトモ先輩でやんす。推定1〜2歳なのでピチピチのギャルでやんす!
おいらが初めてchichiに行ったときは、ものすごい勢いで怒られたでやんす!!
だけど途中からは一緒に遊んでくれるようになったでやんすよ!

なのでおいらは、コッソリとも先輩のガムを奪っておちょくってやったんでやんすwww

あとは、猫のシシマルさんがいるでやんすけど、この前挨拶したら…
猫パンチされたでやんす!!

そんなchichiは、ペットの料理はないけどサービスでいつもおいしいオヤツをくれるでやんす!
おいたんとけーちゃんは、オムライスがおすすめ!って言ってたでやんす。
おいらも食べたいでやんす!
店内には、お花やおいらのオヤツやリード、お洋服も売ってるでやんすよ!

chichiは高井戸駅から徒歩3分でやんす!
近くに住んでいる人は是非行ってみてほしいでやんす♪

★今日の一言--------------------------------------------------------------
chichiは、喫煙スペースもありますよ〜。そして!でっかい壁掛けスクリーンがありますw
マスターと奥さんの2人が店員さんで、とてもお話しやすいですよヾ(*´∀`*)ノ

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!




  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2011.10.29 Saturday
  • 23:58


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP