07.
04

新しいボール遊びの開拓!?

7月 4日 こんばんは、けーちゃんです!

本日は6月に行った昭和記念公園ドッグランのお話です!
昭和記念公園に行くのは2度目!(★>>1回目の時

0704_01.jpg
おいたんがニートになったので、平日に行ったのですが…
見事にすっからかん(笑)

0704_02.jpg
っつー訳で!ボールで遊ぶ事にしました!

ボール大好きなくまぽさん。
今日はそんなくまぽのちょっと変わったボールキャッチをご紹介ですw
0704_03.jpg
まずはアクロバティックに鼻でキャッチ!?

ではなく・・・

0704_04.jpg
鼻の上を通過(笑)

そして・・・

0704_05.jpg
これぞニュータイプ!!!!
くまぽデコキャッチ★

0704_06.jpg
左目にぶつかっているだけのように見えるのは内緒ですよ。

0704_08.jpg
そして手でキャッチしたつもりが、うっかり口にはまってしまった図。


0704_09.jpg
一方アスリートぽんさんは、またひと味違う!
砂埃を撒き散らしながら、尻尾でキャッチ!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今夜のツール・ド・フランスは熱い。。

  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.07.04 Thursday
  • 00:06

07.
03

若者にはかなわない

7月 3日 こんばんは!けーちゃんです。

本日は5月頃行った、芦花公園ドッグランのお話です。

0703_01.jpg
この日はワンコが全然いなかったので、フリーエリアへ。
すると大きいお友達やって来ました〜(*´∀`)

0703_02.jpg
大きいけどとっても穏やかなこの子はドングリちゃん
名前がキュートすぎるぜ・・・・。

0703_03.jpg
さっそくくまぽん太はやる気満々の様子!

0703_04.jpg
どんちゃんも結構遊ぶ気があったようで、追いかけっこに付き合ってくれました。


0703_05.jpg
そして早々にバテるしゃくれくまぽ・・・・。

0703_06.jpg
ぽんちゃんとドンちゃんはしばらく楽しそうに追いかけっこしてました(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

おいたんもけーちゃんも発熱でダウン…
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2013.07.03 Wednesday
  • 00:16

07.
02

初めてのパピー相手に…!?

7月 2日 こんばんは。けーちゃんです。

本日も遡って、4月ごろ芦花公園ドッグランに行った時のお話です。

0702_02.jpg
この日はとーっても可愛いポメパピーのいちごちゃんがいました♥
確かこの時3ヶ月くらいって聞いたような気がします。
ランデビューだったらしいけど、まったく物怖じしてない子でした。

0702_01.jpg
そんないちごちゃん、なんだかヤンキーぽんちゃんが気になる様子。
そういえば、ぽんちゃんがこんな幼い子と絡む機会は初めてかもしれない!

0702_04.jpg
なんとなく控えめに、だけど大胆にぽんちゃんに誘いをかけますが・・・

0702_05.jpg
なんとなく追いかけてくるぽんちゃんにすぐ降参!w
いちごちゃんパパ曰く、お腹を見せるのは初めてだったそう(笑)

0702_03.jpg
結構やんちゃな感じに、ぽんちゃんを誘っていたので
ぽんちゃんがヒートアップしないか心配ですが、なんとなく小さい子って認識はあるようで
ぽんちゃんも控えめに遊んであげていて一安心ε-(´∀`*)ホッ

0702_07.jpg
ぽんちゃんが別の子の所へ行くとまさかの、ギャン吠えwwwww
こんな吠え方するのも初めてだったようで、飼い主さん驚いてました。

0702_06.jpg
ぽんちゃんの事、気に入っちゃったのかな?

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

やはりニート期間で体力はしっかり落ちてしまったようです(;´∀`)
  • comments(7)
  • ドッグラン
  • 2013.07.02 Tuesday
  • 00:32

06.
27

ドッグランでの大惨事!

6月 27日 こんばんは、けーちゃんです!

本日も4月ごろ行った芦花公園ドッグランのお話の続き♪

0701_01.jpg
兄弟バトルも一瞬で終わり、やっと他のワンちゃんがやってきました。
さっそくおいかけっこ!

0701_02.jpg
ささ、矢印のある柵に注目です。
これ、芝生を生やす為にビニールテープで囲ってあるのですが・・・。


ここで、大惨事が起きました。。
どうぞ口にお茶を含んでご覧ください。





0701_03.jpg





0701_07.jpg





0701_05.jpg





0701_06.jpg






0701_07.jpg

前は見て走りましょう…。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

くまぽの以前にも起きた大惨事の記事はコチラ
  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.06.27 Thursday
  • 02:06

06.
26

弱すぎるお兄ちゃん

6月 25日 こんばんは。けーちゃんです!

本日も遡って、4月頃のお話です!
お馴染み芦花公園のドッグランへ行った時の事。

0630_01.jpg
だいぶ暖かくなってきたものの、この日は誰もいませんでした。

0630_02.jpg
そのせいか、珍しくくまぽからぽんちゃんに吹っかけてました。
だけど今のぽんちゃんは、走り屋モード…ヤンキーそのものだよ。。



0630_03.jpg
そして瞬殺されたくまぽ・・・・


0630_04.jpg
だけども懲りずにリベンジくまぽ。


0630_05.jpg
雄叫び上げてみるくまぽ。


0630_06.jpg
体当たりされるくまぽ。


0630_07.jpg
弱点つかれて瞬殺くまぽ・・・・


0630_08.jpg
負け惜しみくまぽ。


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

il||li _| ̄|○ il||l;
  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2013.06.26 Wednesday
  • 00:01


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP