11.
05

悲しいお知らせでやんす…

11月5日 くもり くまぽ・・・でやんす・・


今日は皆様に悲しいお知らせでやんす。。
おいらは、、今日。。男の子を…卒業でやんすうううう!!
おかまになってしまうでやんすううううううううう
そんなわけでファンタジスタくまぽニューハーフくまぽでもあるでやんす!

全国の乙女たちの泣き顔が浮かぶでやんす・・(遠い目)
でもニューハーフになるということは、くまぽは一人に染まらないということでやんす!
アイドル魂でやんす!総選挙してもダントツ1位をめざすでやんす!

運命の日がついにやってきたでやんす。
朝起きてもお散歩に行かない変な日だったでやんす。いつもあるお水もないし。
昨日からおいたんとけーちゃんは妙に優しいし。。

9時半過ぎにおでかけでやんす。

とりあえず…男としてのおいらの最後のマーキング。
しっかりといつもの電柱に刻み付けるでやんす…


う○こだって…男のおいらとして最後に…しつ…かり…と…
ふんっ!!!!!

そして遂に…あの嫌いな病院の前に。。。

おいら元気でやんすよ?なんで病院行くでやんすか!?

今日はいつもより混んでて、20分くらいの待ち時間暇でやんすね。
おいらのう○ちが臭いでやんすね。

でた!!おいらをいじめる女医に呼ばれたでやんす!!
こ、、こわいでやんす。。なにもいけないことしてないでやんす…!!

ぷるぷる震えるおいらを甘い声で囁きながら体中を触りまくるでやんす。
そしてあの細長い棒。
あ。。。あれは。。
はうぅぅぅうううう!!またお尻にぷっすりさされたでやんすぅぅぅ
いろいろ奪われたでやんすぅうううう※体温計です。

もう帰りたいでやんす…と思っていたら、
おいたんけーちゃんが「よろしくおねがいします〜

はい??は、、はい??

おいらをこんな恐ろしいところに置いて帰るとはおまいらひとでなあqwせdrftgyふじこlp;@:

そして午後三時過ぎ。何時の間においらは眠ってしまったでやんしょ?
しかもなんだか体がダルいでやんす…何が起こったでやんしょ?
あの女医さんがおいたんに電話してたでやんす。
「くまぽくん無事に終わりましたよ〜明日の午前中にお迎えお願いします。」
今日はお家に帰れないでやんすか…
でもなんだろ。心が穏やかな気がしないでもないでやんす。

これがファンタジスタの心境でやんすねぇ。
アイドルは大変でやんすねぇ。

では皆様ごきげんよう。
さいならでやんす!

★今日の一言
--------------------------------------------------------------

無事に去勢手術が終わりましたあああ(;゚Д゚)ほっと一息です。
病院から電話があった時、くまぽがクーンクーンずっと言っていたそうですw
ですが…喉のレントゲンを撮った所、くまぽの喉がつぶれ気味らしいです(´ヘ`;)
明日くまぽを迎えに行った時に詳しいお話を聞く事になりましたorz
たいした事なければいいんだけど(´;ω;`)とにもかくもくまぽお疲れ様!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(0)
  • 病院
  • 2011.11.05 Saturday
  • 23:33

10.
25

初めての病院でやんす!

10月25日 くもり くまぽでやんす!

今日は初めて病院に行ったお話でやんす!

まあ、病院なんて好きな奴はいないよねぇ〜(遠い目)
例に漏れずくまぽも病院は嫌いでやんす!

お家に来てからというもの、鼻水とくしゃみの止まらない日々。
これがデフォだろwwww余裕wwww
と思っていましたが。
はい。無理ですね。初めての病院でやんす。

病院に連れていかれ、いざ診断。
な〜〜んか怖いでやんすねぇ。

お医者さんもな〜んか怖いでやんすし。。
お医者さんも、マダムな熟女がくまぽちゃぁ〜んって来てくれればいいのに。。
思い切りおっさんでした。ありがとうございました。

まだ三回目のワクチンの終わっていなかったおいらは、風邪が治らないとまた一からワクチンやり直しという…
お金と時間がかかることこの上なしの崖っぷちにいたらしく、
おいたんけーちゃんは祈る思い出くまぽの風邪を治そうとしていたでやんす。

そんな思い通りに行ってたまるかでやんすwwwwくまぽに金使えざまあでやんすwwww
なんて言ったらご飯抜きにされるでやんす。キリッ!

初めての診察はまずあちこち体をいじられたでやんす。
だ、、だめでやんす。そんなところだめでやんす。。(//////)
しかもおしりにぷっす☆体温計を刺されたでやんす。。。いろいろ奪われた気持ちでやんす。。。

お医者さん曰く、まあ、お薬出しときますよ〜
大丈夫っしょ☆で終わったでやんす。
大したことなかったでやんすね

でも知らないおっさんにあちこちいじられて、でも遊んでくれない病院はおいら嫌いでやんす!
疲れたでやんす。寝る!!!!!!!


まあ、その後もなかなかくしゃみと鼻水は止まらなかったでやんすが、どうにかなるでしょということで無事に三回目のワクチンも終わったでやんす!

高井戸に来て早一ヶ月。
ワクチンも終わり、ついにお散歩にいける体になってしまったでやんす!

そんなわけで、次回は初めてのお散歩でやんす。

★今日の一言--------------------------------------------------------------
くまぽの風邪は本当になかなか治らなくて、焦りましたw
特に朝方はずっとオッサンみたいな咳をしてましたwカーッペッ!!みたいな(;゚Д゚)
1からワクチン打ち直しという事にはならなくてよかったですw

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(3)
  • 病院
  • 2011.10.25 Tuesday
  • 23:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP