11.
12

汗だくのクリスマス撮影会!

11月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

さて、昨日ブログのデザインをクリスマス仕様にしました( ´∀`)
そこで使用しているクリスマス写真・・・。
今年はけーちゃん1人で頑張って撮影してみたんです・・・。
1112_1.jpg
セットはこんな感じです!基本去年の使い回しです(笑)全部100均ですよ!
ちなみに去年の撮影会の様子の記事はコチラ

1112_2.jpg
そしてコチラは今年新たにゲットしたnewアイテム!
犬用のクリスマスコスプレも売ってたんですよ〜!年々クオリティ上がってる100均…


ではでは・・・。頑張って撮影しましょうかね!
1112_3.jpg
くまぽー!お前はなんで撮影会の度にそんな真顔すんだよー!
去年もひどかったし・・・・( ;∀;)

・・・という訳で、けーちゃんなんとか奇声をあげながら、2匹の撮影に望みます!
1112_4.jpg
(#゚Д゚)ゴルァーーーーー!!!こっち見ろ〜!!
メリークリスマース★って言ってみろーーーー!!!


1112_5.jpg
暗い!!暗いんだよ表情が!!!
それじゃメリー・クルシミマスだよおお・゚・(つД`)・゚・

もっとニコっと笑って!明るく!
1112_9.jpg
そこ!コソコソしないの!!


とりあえずぽん太はいつもすぐハァハァして笑ってる顔になるので…
帽子を被せて…必殺★褒め倒し作戦
1112_6.jpg
キタ━(゚∀゚)━!さすがぽんちゃん!我が家のアイドル!!
だけど…なんなのその、2匹の距離は…ファインダーに入りきらないんですが…

1112_7.jpg
確かにぽんちゃん、はみ出している白い毛がサンタのヒゲみたい(笑)

1112_8.jpg
うんうん、ニコニコぽんちゃんの方が可愛いぞ〜(*´Д`)
しゃくれ…お前は笑わないとただのしゃくれなんですよ?

1112_10.jpg
そんな感じで、けーちゃんの戦いは続きます。
1番良さげだったショットは最後に載せます!


さてさて…2ショットのお次は、ブログのヘッダーに使うピンの写真
こっちの方がまだ楽だわ・・・・。
1112_11.jpg
って…くーまーぽー!!!!!
そんな全面にしゃくれを出さないでえええええ〜〜

1112_12.jpg
くーまーぽー!!!
そんな眼力きかせないでええええええ〜〜

1112_13.jpg
結局笑うことなく、これが1番マシなショットですかね( ;∀;)


お次は期待の星のオボッチャマぽん太!
1112_14.jpg
(* ̄ii ̄)ブー!! なんだろうこの安定の可愛さ・・・・
雪だるま!まじ雪だるま(;゚∀゚)=3ムッハー

1112_15.jpg
ぽんちゃんピンの写真でフォトコン優勝を狙うしかないな・・・。

1112_16.jpg
以外にも被り物我慢してくれたし、ぽんちゃん可愛い・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー


という訳で…今回1人で撮影会して思ったのは・・・
もう1人では絶対やらん!!です。まじ汗だくになって必死こいた…

今思ったんですけど、リボンと帽子セットは実は2つあったんですが、2ショットの時なんで2匹ともこれにしなかったんだろうと(笑)
1匹に気を取られていると、片方が帽子を外しちゃうのでバッタバタ(笑)


では最後に、今回の1番良さげな2ショット!
1112_17.jpg
くまぽは最初から最後まで表情が変わらなかったヨ☆(ゝω・)vキャピ

▼  汗だく撮影したけーちゃんにお疲れ!のポチッ(笑) 
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
本日からダラダラ主婦生活は一旦終了して、ちょびっとスクールに通います。
次の転職先で年収を上げるために・・・・ふふふふふ・・・・。
#tag=fav201211
  • comments(3)
  • 写真
  • 2012.11.12 Monday
  • 00:05

11.
07

くまぽの変顔写真集vol.6

11月 7日 こんばんは!けーちゃんです。

前回から半年近く開いてしまった!!
という訳で、今日はこれです。

1107_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
前回の続きで、くまぽ1歳、そしてまだ生後5〜7ヶ月のぽん太です!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

1107_2.jpg
くまぽが骸骨に似てるという事は何度か記事にしましたが、
この写真は最も骸骨に似てる写真ではないですかね( ´∀`)


1107_3.jpg
おかっぱ+濡れるともれなく老人になるぽんさん。


1107_4.jpg
何にキレてるのかわかりませんが、目が充血してて怖いです。


1107_5.jpg
この顔は3人くらい殺ってそうな顔・・・(;´Д`)


1107_6.jpg
たぶん本人は至って真剣に走ってるだけなんだろうけど、なんだろう
おもしろい顔ですね(*´∀`)あはは〜


1107_7.jpg
パピー時代よくしていた、”悪い顔
これを見る度に思わず「お願い、歯しまって!」と言っていた記憶。


1107_8.jpg
この顔が何を表現しているのか、何故この顔になってしまったのか
すべてが「?」な1枚。


1107_9.jpg
この写真のぽんちゃんもたぶん5人くらい殺ってる顔・・・


1107_10.jpg
ただの毛玉です。本当にありがとうご


1107_11.jpg
まだパピーのボーダーコリーくんに、説教たれるくまぽ。
そんな事は知らないボダコリくん、くまぽに懐きまくってたな(笑)


1107_12.jpg
〆は恒例のこの顔。
どうしてこうも犬は歯が出るだけでブチャイクになるんでしょうか?


更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
ぽんちゃんの患部だいぶ良くなり、カラー外してみました!
木曜日に一応病院に行って、患部を見てもらいます。
★:11/2〜6日までのコメント返しました!遅くなってすみませんm(__)m
  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.11.07 Wednesday
  • 01:30

10.
29

くまぽん太の寝顔写真集vol.2

10月 29日 こんばんは〜けーちゃんです!
logo_1st.jpg
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を実施してます♪くわしくはコチラへ!

応募頂いた方の確認です。
・黒ぽんママさん×3 ・仁子さん ・たれれんさん ・ぷにゅ2さん ・かほさん ・☆ガジュマル☆さん ・ひささん ・ヒッポさん ・ちろまろままさん ・あゆりすさん ・momoままさん
で、間違いないでしょうか?!応募したのに名前がない〜!という方は、コメント下さい♪
また、まだ抽選していないので本日23:59まで応募受け付けております(*´∀`)
まだ応募してない方は急いで下さいね!
コメントができないという方はkumapo0125@gmail.comまでメールください♪


という訳で本題入ります〜!
1029_10.jpg
vol.1をやってから随分開いてました(笑)
くまぽん太の寝顔をお届けするコーナーです〜。

ではいってみましょーう!!

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

1029_1.jpg
お気に入りの枕(通称やる夫)の上で寝るのがお気に入りなくまぽ。
やる夫は好かれすぎてボロボロとなりました( ;∀;)

1029_3.jpg
ぱっと見なにかわからないんですが…
右側に鼻としゃくれがあるのわかりますか?カバンに頭を刺して寝てます(笑)

1029_2.jpg
ドッグランからのドッグカフェで思わず居眠りなくまぽ。

1029_4.jpg
幼き頃のぽん太!

1029_6.jpg
これは江ノ島行った帰り、運転席にいるおいたんのお膝でおねんね(*´∀`)

1029_5.jpg
2匹くっついて寝てる幻の1枚です( ;∀;)
この時が初めてで、未だにくっついて寝た事はありません・・・・。

1029_7.jpg
眠くても、眠くてもなかなか寝ないぽん太。
散々遊びつくすと、やーっと可愛い寝顔が見れます(笑)

1029_8.jpg
くまぽの寝顔は可愛いと思いきや、やっぱり歯がでてるのでいまいち(;´∀`)

おしまい(*´∀`)


そういえば…ついにあの男がバカンスから帰ってきたらしいですよ!
1029_9.jpg
何ヶ月バカンスしてんだよ!!というお怒りの声は係長が完全復帰してからにしてくださいね(*´∀`)うふふ
もうしばらくお待ちくださいね!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
本日ぽん太の去勢手術theリベンジです!!
チューブ食うなよ!
★25日〜28日のコメントを返しました〜( ´∀`)
  • comments(5)
  • 写真
  • 2012.10.29 Monday
  • 00:41

06.
16

くまぽん太の笑顔特集-3月-

6月 16日 晴れ こんばんは〜けーちゃんです。

昨晩は、仕事の後友達と飲んで眠気マックスです。。
疲れもだいぶ溜まった所で今日は。。

くまぽん太の笑顔特集-3月-をお送り致します〜(*´∀`)
★>> 1&2月 | 2011年

もう3ヶ月も前の事なのですね。。速い・・・。

0616_1.jpg
生後5ヶ月くらいのぽんさん。絶賛猿期!!
いやー今と比べると毛がのびたねえ。

0616_2.jpg
骸骨になりぎみなくまぽさん。

0616_3.jpg
エサくれ!の図です。

0616_4.jpg
あーこの頃は土日はいつも大きい公園にいってボールで遊んだなあw

0616_5.jpg
江ノ島を逃亡したぽんちゃん。

0616_6.jpg
初めての砂浜、楽しそうだったね〜(*´∀`)

0616_7.jpg
波から全力で逃げて、楽しそうでした。

0616_8.jpg
この時はまだ滅多に笑わなかったぽんちゃん。
ゆえにこのへんのショットは貴重でした(*´∀`)

0616_9.jpg
お出かけすればずっとこんな顔です(*´∀`)

0616_10.jpg
まだあまり笑わなかったぽんちゃんとくまぽのダブル笑顔!
この時はまさに奇跡の1枚です(笑)


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

昨日の日記もなんかあまり書いた記憶がない。。取り乱してすみませんでした(*´∀`)
そして100%親ばか日記はぽちっ数がびっくりするほど少なかったというなんとも切ない結果にww
さて・・・もう朝になっちゃう。おやすみなさいm(__)m

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(1)
  • 写真
  • 2012.06.16 Saturday
  • 03:40

06.
14

くまぽの変顔写真集vol.5

6月 14日 曇り こんばんわ… けーちゃんです!

今日は疲れた。。理由は最後に(笑)

という事で本日は・・・
0614_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
前回の続きで、くまぽ生後1歳、そしてまだ生後4ヶ月のぽん太登場です!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0614_2.jpg
まいにち恒例ですが、バトルの一コマ。
くまぽさん…白目注意報でてます…。すごく怖いです…。

0614_3.jpg
まだしょっちゅうお散歩途中に歩かなくなってたぽん太。
すんげー機嫌悪い顔をよくしてました(笑)

0614_4.jpg
バトルの合間には必ずこんな感じで悪い顔をしていたぽん太w

0614_5.jpg
そして飽きずにまたバトル・・・
「アイドル決戦」ならず・・・「変顔決戦」になってる件(笑)

0614_6.jpg
相変わらず、くまぽ先生は見事なしゃくれっぷり。
この変顔、誰にも負ける気がしません(*´∀`)がはは

0614_7.jpg
これ、いつものようにでっかい枝をくわえてるだけなんですが…
馬面すぎて吹きました。まぁ…あの時の馬面ほどじゃないけど…(★>>馬面記事

0614_8.jpg
衝突というか、ぽんちゃんの突然の体当たりは今だによくあります(笑)

0614_9.jpg
これ!今回の一押し写真です(笑)
ピンぼけがひどいんだけど、すごい顔してるのはお分かり頂けるかなと(*´∀`)b

0614_10.jpg
最後はこの写真!これ、ぽんちゃんが公演で逃亡した直後の写真です(笑)
反抗期だったのかしら・・・(;´Д`)

という訳で、今月はちょっとレベルの低い変顔特集になってしまった。。
悔しい…変顔はやっぱ極めてなんぼだよね・・・(*´∀`)メラメラ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

今日も、おいたんもけーちゃんも帰りが遅くて一緒に帰宅したんですが・・・・・・・・
ぽんさんがう◯こしてて、それを踏みつけてて大惨事でした( ;∀;)いや普通の量のう◯こだったら慣れっこなのでいいんですよ…
もうねwww過去最高のでかさのう◯こが散乱してたんですwwwww
部屋の中まじくさいwwwあちこちとびちwwwってwwるしwww
ぽんちゃんもう◯こまみれwwwww臭すぎて速攻シャンプーとなりました…。
いやあ。。すごかった…。いやもう本当言葉にするなら…すごかった・・・



そんなけーちゃんとおいたんにお疲れ!のポチッ
・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.06.14 Thursday
  • 01:29


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP