10.
26

初めてのお散歩でやんす!

10月26日 きょうふう くまぽでやんす!

今日は三回目のワクチンも終わり初めてのお散歩のお話でやんす!
どうにかぎりぎりの所で三回目のワクチンが終わり、おいたんとけーちゃんはほっとしていたようでやんす。
ちょっとつまらないでやんす。

ワクチンが終わればそう!
祝!お散歩解禁でやんす!

数日前からわけわからん紐を首に巻かれ、とても嫌な思いをしていたのはこのためだったようでやんす。
首から紐をつながれて、ついに大きな世界へデビューしたでやんす!


ちょwwなにこれww怖いでやんすwwwww
ひ、、ひろいでやんす。。世界というのは恐ろしいでやんす。。。

緑色したわけわからないものがふさふさ生えてるし。。。
ちょっと食べてみるでやんす☆彡
おいたん「ゴルアああ(#゚ω゚ )!!!
・・・・怒られたでやんす。。
冗談でやんすよ。。。ちっ

てちてちてちてち。

ごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ぎゃあああああ!!!!な、、なんでやんすか!
あのでっかい動くものは!!
(※車です)
怖いでやんすよぉ;; お外はいやでやんすよぉ;;

そんな時、のしのしとくまぽと違う偉そうなわんこが来たでやんす!
ちょっとでかいからって調子にのってたらくまぽがやっつ…
ぎゃふん。。
きょ、今日の所はこれくらいで許してやるでやんす…

初めてのお散歩から他のわんこと交流があるなんて思ってもいなかったでやんす。
サプライズでやんす。

初めてのお散歩はどちどちの連続だったけど、くまぽの世界デビューを皆がお祝いしているような気はしたでやんす!(してません)
でもくまぽはアイドルだから護衛がついてないとお外に出てあげないんだからね☆(アイドルではない)えっへん!

でもその次の日玄関が開いた途端に、外に飛び出していったのは内緒でやんす☆彡

★追記--------------------------------------------------------------
くまぽ初めてのお散歩は本当にビビりまくていて、オモチャで気をひきながら少しずつ歩かせる感じでした。
だがしかし…最後に書いてありますが、翌日玄関が開いた瞬間に外へ飛び出して本気びっくり(;゚Д゚)
家の前の道路まで爆走していきましたwww車が走っていなくてよかった…
この頃の写真は、猿期に突入してるので目の下がハゲてますねw今となってはなつかしー

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(2)
  • 日常
  • 2011.10.26 Wednesday
  • 23:59

10.
22

所沢から高井戸へ。

10月23日。あめ くまぽでやんす!

さて。ぼちぼちくまぽのかわゆさに虜になってきた方も多いかとは思いますが、
くまぽはみんなのアイドルでやんす!一人のものにはなれないでやんす!


そんなわけで前回の続き、高井戸のお家にお引越し、鼻水が止まらない日々のお話でやんす。
やっとお家が解放されて、くまぽの安住の地が確保されたということなのでいざ引っ越し!

ばーばとのお別れは寂しかったでやんすが、くまぽはアイドル。そう。みんなのものなの。。キラ★
と、一筋の涙を流してお別れしたでやんす。
熟女かむばああああああああああっく!!!熟女萌ゆるwwwwタマランwwww

くまぽは紳士でやんす。 キリッ!

お引越しの日にお家に入った感想は。。ふ〜ん。へぇ〜。くらいでやんすね。
まあ、やつらにしては頑張ったんじゃないでやんすかね。
物もなんもないし、走り回り放題でやんすwwwおいらのお家でやんすwwwwうはwwテンションあがるwww


ふぇくしょん!鼻水が止まらないでやんす。

気が付けばそう。ホテル(※注 ペットショップですw)を出る前からなんか鼻水が止まらないんでやんす。
まあいいかwwwこれがデフォでやんすwwww走り回ってれば楽しいでやんすwwwうはww

ふぇっくしょん!!

そうだ。病院へ行こう。

次回は初めての病院。でやんす

  • comments(2)
  • 日常
  • 2011.10.22 Saturday
  • 01:42


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP