07.
23

くまぽの内緒話

7月 23日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も芦花公園ドッグランへ行った時のお話!★>> 1

ランに入って、いつもの儀式を済ませたくまぽさん。
0723_01.jpg
白いモコモコワンちゃんに、何やら悪そうな話を持ちかけています。


0723_04.jpg
真剣な顔をしてコソコソと、モコモコわんちゃんに話してます。


0723_02.jpg
まだ話してます・・・・・


そして・・・・


0723_03.jpg
わ、笑ったー(;´∀`)

何故くまぽは勝ち誇ったのか、何を話していたのか・・・・
必死で考えましたが何も思いつかないというのが本日のオチです( ;∀;)


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

寝不足だ・・・。そしてネタ切れをしている・・・・。
ネタにもココロにも余裕が欲しいですね・・・・。
  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.07.23 Tuesday
  • 01:07

07.
22

いつものランでいつものスタート

7月 22日 こんばんは!けーちゃんです!

今日は、お馴染みの芦花公園ドッグランへ行った時のお話です!
梅雨が開けてどんどん気温が高くなっている為、ランへ行ったのは夕方。
暑いせいか、他のワンちゃんもあまりいませんでした(;・∀・)
0722_01.jpg
くまぽさんは、安定のう●こ。
一捻りしないと、ランは楽しめないでやんす!と言った所でしょうかね(笑)

0722_02.jpg
もちろん走り屋・ぽんは、リードを離した瞬間暴走族です。
口が裂けてるぞ・・・・。

0722_05.jpg
数分爆走すると、マーキングタイム。女の子スタイルだけどね(笑)

一方・・・・
0722_03.jpg
完全に自分の世界に入り込んでいるしゃくれポメラニアンを発見。。

0722_04.jpg
いつもこれやる時は大抵、歌舞伎役者のような顔になるんですが
この日はやけに幸せそうな顔してゴロゴロスリスリ・・・。


そして満足したのか・・・
0722_06.jpg
ホラー級の変顔で、ようやくランスタート?


どうでもいいけど、この日の2匹の走りだし・・・
0722_07.jpg
2匹とも、まるで怪獣だなあ。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今夜は朝まで起きてます!なぜならツール・ド・フランス最終日だから!
うう…去年は生で見ていた事を思い出すと切ないです(笑)
  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2013.07.22 Monday
  • 03:20

07.
21

ぽんさんの得意技

7月 21日 こんばんは!けーちゃんです。

0721_01.jpg
我が家の悪ガキぽんちゃんは、実は結構なくまぽ好き(笑)
その事は何度か記事にしていますが・・・(★>>参考記事

0721_02.jpg
くまぽが寝てると、しょっちゅう睡眠妨害をするのですが、、
本日はその時に繰り出されるぽん太の必殺技をご紹介w

その名も・・・

0721_03.jpg
(軽井沢のホテルで撮影したものですw)
必殺★ぽん蹴り!!です。
くまぽが寝てると何故かその横にゴロ〜ン!として手で叩くか、この蹴りがでる(笑)

0721_04.jpg
これ、iphoneで撮影したのでブレブレですが物凄い速さでけってるんです・・・。
という訳で・・・

▼ 動画です ▼

かなーり思いっきり蹴ってるのわかるかと思います(;´Д`)
なんとうバネ・・・。がんばれくまぽ・・・・。


それにしても・・・さすがアスリート・ぽんさん。
いちいち攻撃が素早いです(笑)参考までにコチラの動画も・・・
▼ 動画です ▼

コチラは、以前もアップした物ですが、ぽんさんがくまぽに高速で全身アタックしている動画です。お気に入り(笑)

0721_05.jpg
そんなこんなでくまぽさんは、ブチ切れをしいつものバトル開始。
ぽんちゃんはいつでもくまぽを煽っている感じ(笑)


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

夜は涼しくて気持ちいですね〜!
  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.21 Sunday
  • 03:14


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP