01.
15

ぽん太がお散歩デビューしました!

1月 15日 晴れ こんばんわーけちゃんです!

我が家のよちよちお坊ちゃんぽん太がお散歩デビューしました!ぱちぱち

0115_1.jpg
もちろんくまぽも同伴(*´ω`*)!がんばれぽんちゃん!
くまぽは外にぽん太がいるのが不思議みたいで、めっちゃテンションが高いw

0115_2.jpg
震えて怯えるという事はないけど、やはり全く歩かないぽん太。
くまぽがぽんちゃんの周りをピョンピョン周ってましたw

0115_3.jpg
しびれを切らしたくまぽがうーうー言いつつも、ぽんちゃんの顔をなめてました(*´ω`*)
ぽん太を励ましてるみたいで、なんか可愛かった♥

だけど一向に歩く気配がないので、近くの公園まで抱っこして行くことに!
0115_4.jpg
・・・お兄ちゃんはいつの間にか、でっかい枝咥えてました(;・∀・)

0115_5.jpg
うん、でもぽんちゃんは真似しなくていいからね(ノ´∀`*)きゃは

さて・・・公園に到着。
0115_6.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!何故かくまぽの下に避難www
君たちそんなに仲良かったの?w

ならばしょうがない・・・アレをだすか・・・
くまぽのお散歩デビューの時も怯えて歩かなくて、アレを使ってやっと歩いたものです。

そう・・・アレとは・・・
0115_7.jpg
そうです!「うーちゃん二世その2」です!うーちゃん二世の、二世です!!
忘れられたジュニアアイドルがまた、帰ってきたのです!!
うーちゃん二世についてはコチラの記事を参照(ノ´∀`*)

さーておいで〜ぽん太〜!!
0115_8.jpg
おぉお!さすがうーちゃん二世!ぽん太あたっくまで引き出すとは!!

という訳で、くまぽとぽん太2匹を連れて歩くとどんな感じになるのか試してみました。
0115_9.jpg
やっぱ歩かないか(;・∀・)2匹一緒にお散歩はまだ先になりそうだ〜w

公園を後にし、帰宅途中・・・
0115_10.jpg
ご近所ポメのエルくんに遭遇!もう10歳らしいです!
ぽん太が他のワンコに会うのは初めて!食らいつきにいかなければいいけど・・・

と、心配していると・・・
0115_11.jpg
以外にも興味深々で、噛み付きに行く事もなくおとなしく挨拶できました(ノ´∀`*)!
よかった〜!パピーなのに仲良くしてくれてありがとう、エルくん♥

ま、この後はエルくんはくまぽと遊びたくてしょうがなかったみたいで、
くまぽにマウントしまくりだったけど

くまぽがお散歩デビューしたのは生後5ヶ月くらいの時だったから
それと比べるとぽん太は2ヶ月も早いのね〜!

ゆっくりお散歩慣れていこうね!ぽん太!
0115_12.jpg

・*★ぽん太にお散歩がんばれ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • 記念日
  • 2012.01.15 Sunday
  • 02:36


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP