01.
03

袴を着こなしすぎるポメラニアンでやんす!

1月 3日 くまぽでやんす!

今日は、元旦に初詣に行った時のお話でやんす。
…ところで初詣って何でやんしたっけ?

けーちゃん「くまぽは去年も来たじゃん!だから"おいしい飯が食えますように!"
      
ってお参りすればいいんだよ〜」

0102_1.jpg
あぁ!思い出したでやんす。
だけど去年結局お参りするのを忘れたんでやんした!お茶目でやんしょ?ぐへへ!

そして袴をバッチリ決めてるおいらを見て、すれ違う人々が
「袴着てる〜♥可愛い〜!・・・あ!白い子可愛い〜!!!

とか言うでやんす。最後の「白い子」は余計でやんす!
おいらの方が100倍可愛いでやんす!お前の目は節穴でやんす!!!プンスコ!!!
0102_3.jpg
ぽん太なんて白い袴で、まるで成人式で荒ぶってるヤンキーでやんす。
おいらニュースで見たでやんす!!!

ちぇっ。新年早々理不尽でやんす!!袴に関しても理不尽でやんす!不公平でやんす!
けーちゃん「いいじゃんその袴。」

0102_2.jpg
良くないでやんす…。この袴背中に堂々と「龍のプリント」があるでやんす。。
今年は「蛇年」ってテレビで見たでやんす。

0102_4.jpg
しかもこの袴ダックス用で、長くてめくれるでやんす。。
不公平でやんす、理不尽でやんす。理不尽★2013でやんす。。
恨めしい目で見つめてやるでやんす。。。

そしてぽん太の袴は・・・
0102_9.jpg
今年のnewモデルだし、サイズもピッタリでやんす。。
理不尽2013!!!STOP!!理不尽でやんす!!


だけどおいらはビッグな男くまぽでやんす。
こんな理不尽すらチャンスに変えるんでやんす・・・・
0102_5.jpg
とりあえず、記念すべき初マーキングをして、
理不尽をチャンスに変える方法を考えるでやんす。

そして閃いたでやんす・・・

0102_6.jpg
おいらはやっぱり天才でやんす。
わかるでやんすか?この完璧なひらめき!

0102_7.jpg
おいらの分厚い胸板に注目でやんす。

けーちゃん「くまぽの袴なんかおかしくない?w」

0102_8.jpg
ぐえーっへへ!
袴の胸元をはだけさせてセクシーに決める!という高度な着こなしでやんす!
これで胸元に注目させて、背中の龍に注目させないという高度な戦略でやんす。

ぐへへ…袴の着こなしNo.1ポメラニアン認定でやんすね・・・。

0102_14.jpg

さいならでやんす!
更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
2匹を連れて人ごみの中初詣行って来ました。
くまぽは、カバンの中に入ると何故か袴が全部脱げるという更に高度な着こなし(?)
も披露してくれました。・・・残念★
  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.01.03 Thursday
  • 00:23

12.
17

落ち葉まみれのくまぽん太

12月 17日 こんばんは!けーちゃんです。

芦花公園でドッグランを楽しんだ後、ちょっと芦花公園内をお散歩!
1217_1.jpg
公園内はどこも落ち葉まみれです。

1217_2.jpg
そこで、一際大きい落ち葉のある場所へ2匹を連れて行きました(*´∀`)

1217_4.jpg
すっぽり埋まっちゃった(笑)

そこで2匹に落ち葉をかけて遊びました( ´∀`)
▼ 動画です(携帯はコチラ) ▼

2匹とも、葉っぱに食らいついてますね(笑)

1217_6.jpg
2匹ともすごい顔してるのわかりますか?w

1217_5.jpg
葉っぱをキャッチした後はムシャムシャしやがるので、取り上げますが(笑)

1217_3.jpg
ガサガサ音がして、楽しいね〜

そんな訳で、いつのまにすっかり冬ですね(遅)
1217_7.jpg
くまぽは、毛が少ないので実は結構寒がりです。
朝起きると、何故かプルプル震えながら「おはようでやんす」とか言ってます(笑)
ベッドにヒーターは必須です(;´∀`)

1217_8.jpg
ぽんちゃんは、モフモフなのでベッドに入れてあるヒーターを避けて寝てる事が多いです。

けーちゃんも寒いのは苦手〜。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
日曜日はびっくりするほど暖かかったですね(*´∀`)!
チャリで代々木公園行ったら、普通に汗かきました(笑)
  • comments(1)
  • お出かけ
  • 2012.12.17 Monday
  • 00:01

12.
09

ニヒルなぽん太

12月 9日 こんばんは。けーちゃんです!

今日は昨日の記事の続きです!夢のマンションを通過してやってきた公園( ´∀`)
1209_1.jpg
テーブル越しにぽーんちゃん♥
まったく…可愛いんだから(*´∀`)

と思ったら・・・

1209_2.jpg
何でそんなニヒルなお顔すんの(;´Д`)??

1209_3.jpg
うわぁ・・・・。

1209_4.jpg
葉っぱをー食ーうーなーヽ(`Д´)ノプンプン


そしてくまぽの方を見ると・・・


1209_5.jpg

おーまーえーもーかー!!!!

そんな訳で段々と日が落ちてきたので、帰宅する事に。
で最後にオマケショット!
1209_6.jpg
ぽんちゃんの尻尾コヨリをくらってくしゃみ1秒前のくまぽ(笑)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
(* >ω<)=3ヘックション!

  • comments(1)
  • お出かけ
  • 2012.12.09 Sunday
  • 00:20

12.
07

1年半年ぶりの故郷。

12月 7日 こんばんはー!けーちゃんです。

だらだらと引っ張ってしまった航空公園ドッグランのお話(笑)
1207_1.jpg
日が落ちてきて、本格的に寒くなって来たのでとりあえずけーちゃんの実家へ行く事に。
くまぽ…何葉っぱ食ってんの・・・。

1207_3.jpg
くまぽが家族になった最初の2週間生活したお家。
実にくまぽがここにやってきたのは、1年半年ぶりだったります。
覚えているのか、お家に入った途端大興奮していた(笑)

1207_2.jpg
もちろんぽんちゃんは、初めてだね!そして初めての畳(笑)
注意深くすんすんしていました(*´∀`)

1207_4.jpg
とりあえずくまぽはまた、ばぁばにワシャワシャしてもらい…

恒例の・・・・

1207_5.jpg
荒ぶりくまぽ★今日も気持ち悪い★

1207_6.jpg
あー。そういやこのお布団(座布団×2)は、くまぽにオシッコされたなぁ(笑)
あと、畳にされた時はどうしようかと思ったのを思い出します。

1207_7.jpg
あ、うん…。ばぁあ家には何もないよ( ´∀`)

しばらく、ばぁばとけーちゃんがまったりお話していると…
1207_8.jpg
くまぽはうとうと。
だけどもう帰るよ〜!次はねぇね(お姉)がいる時にでも来ようね!
そんな訳で、ばぁばにお家まで送ってもらいました。往復運転ありがとうm(__)m

今月中にまたお出かけ連れてってくれるって!でもさすがに埼玉方面は遠いからなあ…
我が家からだと、芦花公園の次に代々木公園が近いんですが、母が代々木公園とか!怖い!運転無理だよヽ(`Д´)ノと言うので、
次も母が車で行ったことのある昭和記念公園か小金井公園に行く予定です(笑)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
昨日(木)の昼間はすっごい暖かかったですね!!夜は寒かったけど。。
#tag=fav201212
  • comments(7)
  • お出かけ
  • 2012.12.07 Friday
  • 01:46

11.
29

航空公園へ行って来たでやんす!

11月 29日 くまぽでやんす!

昨日はとっても寒かったでやんすね。
おいら毛がわりと控えめでやんすからとっても寒いでやんす。
そんな寒い中、おいらの大好きなばぁば(けーちゃんの母ちゃん)が遊びに来たでやんす!

そのまま車に乗って、「航空公園」という所へ行ったでやんす!
車が結構渋滞していて、2時間くらいかかったけどおいらゲロゲロしなかったでやんす!
ぐっへへ!すごいでやんしょ?
1129_4.jpg
この赤い木は紅葉とやらをしてるらしいでやんす。赤いでやんすね!ぐっへへ!

1129_1.jpg
航空公園は、けーちゃんの実家の近くにある大きな公園でやんすよ。
けーちゃんの通っていた高校が近くにあるようで、
けーちゃんは遠くを見つめながら「あぁ…蘇る青春時代。蘇るあの初々しい高校時代のデート…」とか言ってて怖かったでやんす!

1129_2.jpg
それにしても…航空公園のあるこの埼玉県所沢市…
ここはおいらの故郷みたいなもんでやんす。
ガラス張りホテル(ペットショップ)から連れ去られて最初の2週間くらいはおいらはこの所沢でスクスクと育ったんでやんす。★>> くまぽを飼う事になりました。

1129_3.jpg
そういえば、ぽん太は埼玉県に来るのは初めてでやんすね。
埼玉はおいらが先輩でやんすよ!何でも聞けでやんす!!ぐっへへへ!!


そしておいら達は、航空公園内にあるドッグランへ行ったでやんす!
だけどおいら…ばぁばがいるのが嬉しくって・・・。
1129_7.gif
しばらくばぁばに飛びついてたでやんす。

1129_5.jpg
ぽん太のやつ…ばぁばの事よくわかってないくせに一緒に飛びつくでやんす。
ばぁばはおいらの女でやんす!渡さないでやんす!

1129_6.jpg
ぽん太!さりげなく「ばばぁ」って言ったでやんしょ!!!??
最悪でやんす!!!失礼でやんす!!おいらの女でやんす!!!

1129_10.jpg
興奮のあまりついつい、ばぁばに必殺★ひっぷアタックをしてしまったでやんす…
ごめんなさいでやんす。

1129_11.jpg
けーちゃんが「お母さんがくまぽ抱っこしてるとくまぽが余計デカくみえるわ〜」
とか言ってたでやんす。ばぁばは143cmのミニマムマダムでやんす。好きでやんす♥

1129_8.jpg
ばぁばは、おいらがピチピチのパピーの頃、いっぱい遊んでくれた人でやんす。
夜勤帰りでクタクタなのに、かわゆく泣くおいらと遊んでくれた人でやんす。
そしてアドレスにおいらの名前を入れる程おいらの事が好きなんでやんす〜♥

1129_9.jpg
そんなばぁばにおいらはメロメロでやんす〜♥♥♥


おいらがばぁばにメロメロしてると、遠くからけーちゃん
ひどい!!誰もけーちゃんの所に来てくれない!!!」って言ってるでやんす。
1129_12.jpg
するとぽん太は、けーちゃんの所に飛んでいったでやんす!
マザコンでやんす〜!!ぐえ〜っへへへ!!

という訳で、明日はドッグランでのおいらの華麗なダッシュっぷりを公開するでやんす!
さいならでやんす!ぐっへへ!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
高校時代はしょっちゅう行っていたもんです。
部活帰りに花火して怒られたり…行事の打ち上げでやっぱり花火してまた怒られたり…
デートで必ず1度は航空公園に行く事になっていたり…略称は「航空」だったり(笑)
だけどドッグランある事は知らなかった/(^o^)\
  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2012.11.29 Thursday
  • 01:55


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP