06.
19

いつものドッグラン

6月 19日 こんばんはーけーちゃんです。

今日も2月頃のお話です!
お馴染みの芦花公園ドッグランに行った時の事です。

0618_01.jpg
寒かろうが、ぬかるんでいようが、走り屋・ぽんは健在です。

しかしこの日は随分寒い日で、ランにいるのはくまぽん太だけ。
そのせいか・・・
0618_02.jpg
普段ラン内では一切絡まない2匹が何やらおっぱじめました!

0618_03.jpg


0618_04.jpg
足が長いくせに、走るのあんま早くないくまぽ。
走り屋・ぽんに普通に追いつかれてます(笑)

0618_05.jpg
そして殺られた・・・・・。

しばらく2匹でかけっこしていましたが、その後は別の子も来て・・・

0618_06.jpg
いつも通り、くまぽはトイプー(♂)にモテモテで。

0618_07.jpg
いつも通り、ぽんさんは女の子に夢中で。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
日に日に近づいてくる…ニート脱却の日(;´Д`)あぅ

  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.06.19 Wednesday
  • 00:08

02.
03

検証!ランでかくれんぼ!

2月 3日 こんばんは。けーちゃんです。

1ヶ月以上前のドッグランのお話になってしまうのですが、
記事にするのをすっかり忘れていたので今日はそのお話です!

0203_1.jpg
代々木公園のドッグランはかなり広く、犬も多いので見失ったりする事が多いです。
そこで、遊びに夢中になってるくまぽ…「うちら隠れたら探すのかな?
と、ちょっと気になったので実践してみる事にしました(*´∀`)

くまぽは端っこの方でヘラヘラしているので、おいたんとこっそり遠くの木の裏に隠れてみました!

0203_2.jpg
しばらくすると、なんか2人がいない事に気づいたっぽいくまぽ。

0203_3.jpg
何故かその場は動かず、ランの外をきょろきょろしたり、ラン内をきょろきょろ(笑)
くまぽ…そこにいれば帰ってくると思ったのかい・・・


で・・・・


0203_4.jpg
この真顔であるwwwww
もう完全に立ち尽くしてましたwwwww歩いて探そうよwww

ひどい真顔でずっと立ち尽くしているので、けーちゃんがくまぽの元へ行きましたw
0203_5.jpg
そしたらこんな顔して飛んできましたよ(笑)
一応探してはいたのね(*´∀`)

一方ぽんちゃんは…
0203_6.jpg
自由気ままに散策してました(笑)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
おいたん、やっとお休み(たぶん)みたいです(;´Д`)
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.02.03 Sunday
  • 02:39

02.
01

兄弟で飛行犬!

2月 1日 こんばんは!けーちゃんです。

さて長々続いた昭和記念公園のお話ですが、今日で最終話です( ´∀`)
★>> 1 | 2 | 3 | 4 | 5

最強兄弟とのバトルを終え、疲れきったかと思ったらまだ走るようです(笑)
0201_2.jpg
まずはぽんちゃん!

0201_1.jpg
お!飛行犬!!

0201_3.jpg
しゃくれくまぽさん、どう見てもよそ見してる!!

0201_4.jpg
だけどくまぽも飛行犬に成功!

0201_5.jpg
手前の方にちょっとだけ水たまりがあるのわかりますか?

不思議なことに、この水たまりの部分に来ると・・・

0201_6.jpg
何故か水たまりの場所に来るとターンするんです(笑)

0201_7.jpg
くまぽもターンします。なんで?ww

そんなダッシュとターンを繰り返していると・・

0201_8.jpg
ばぁばがお手洗いから帰ってきました(ノ´∀`*)
そして、昭和記念公園のドッグランを後にしました!

昭和記念公園のドッグラン、とっても好印象だったのでまた行ってみたいと思います。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
なんだかな〜
  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2013.02.01 Friday
  • 01:46

01.
31

兄は強し!?

1月 31日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も昭和記念公園ドッグランのお話です。★>> 1 | 2 | 3 | 4

0131_1.jpg
近頃負けなしのヤンキー・ぽんを完全に押さえてしまった7kgポメのランディ兄貴
そんな兄貴に挑もうとしている近頃勝ちなしのしゃくれくまぽ…。

0131_2.jpg
弟のルーク君にも言われてますが、けーちゃんも3秒で決着がつくと予想!
つーか!よそ見してる間にもうオチリを食われてますよ!

0131_3.jpg
そしてー!おもいっきりやられてるうううう!!!
ランディ兄貴のその顔たるや…まさに百獣の王です((((;゚Д゚))))
(※決して本気噛みはされてない)

こりゃくまぽもビビって終了だな。
・・・と思ったら・・・

0131_4.jpg
ビビるどころか、「あぐぁあああぁああ!」とか唸ってる!?!?

この時のくまぽは、まさに・・・
0131_5.jpg
漢・・・!!
くまぽも体の大きい子で、当たりが強いとビビった顔になって立ち尽くすんですが、
終始強気!兄貴として男を見せたのね。。くまぽ。。


一方、負け犬決定なヤンキーぽん太さん。
0131_6.jpg
燃えてます・・・。すっごい燃えてます・・・

0131_7.jpg
最後まで隙を狙っては、小賢しい攻撃をしていました(;・∀・)
そしてまた隅っこに追いやられて、怒られてました・・・(笑)

しばらくして、ランディ兄貴とルーク君は帰宅しました。
なんだか4匹で兄弟バトルしているようなひとときでした(笑)
年齢が近いから、あながち本人達もそんな感じだったのかな。

くまぽの兄貴にナイスファイト!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
4匹の兄弟バトルもっと写真撮っておけばよかったなぁ。
あまりにも激しくて、写真とってる場合じゃなかったwそして飼い主さんと話してたw
4匹の順位は、ランディ兄貴・くまぽ・ぽん太・ルーク君の順になってるようでした( ´∀`)
  • comments(5)
  • ドッグラン
  • 2013.01.31 Thursday
  • 00:35

01.
30

ぽん太、屈辱の敗北!

1月 30日 こんばんは。けーちゃんです!

今日も昭和記念公園ドッグランのお話ですん。 ★>> 1 | 2 | 3

0130_1.jpg
筋肉質な7kgのポメラニアン、ランディ兄貴を勢い良くおっかけるぽん太。
近頃駆けっこでは負けなしだった走り屋・ぽん・・・。

0130_2.jpg
だがしかし、ランディ君はーっやい!!すっごい速い!!
さすがのぽんちゃんも追いつけません!

なのでぽんちゃん、細かな動きでランディ君を何度も何度もおちょくり・・・
最終的に・・・

0130_3.jpg
ランディ兄貴の一喝!!

0130_4.jpg
ぽんちゃん、そのまま逃亡・・・・(笑)

という訳でほんの一部ですが…ぽんちゃんの負けっぷりの動画をw
▼ 動画です ▼

ぽんちゃんが端っこに追い詰められて吠えてます(笑)
普段はぽん太が追いかけてる時に興奮してたまにこの吠え方しますが、
これは完全に追い詰められて「ちょ!やめ!」の感じですねww

0130_5.jpg
そんな敗北ぽんちゃん、ばぁばの元へ逃げるように走って行きました(笑)
くまぽは超嫉妬!

0130_6.jpg
ぽんちゃん、弟のルーク君には負けるつもりはない模様(笑)
近づくだけで、生意気にも「うぅ〜」って唸ってました!
そして右側からそーっと近づくランディ兄貴!

0130_7.jpg
ルーク君も負けずに後ろキック!
下克上大好きな弟同士の戦いが始まるのか・・・?

0130_8.jpg
しかし、ランディ兄貴がぐいぐいと迫ってきました(笑)
ぽんちゃん…じっと無言でその場を動きません。

だけど勝負は既についていました・・・。


0130_9.jpg
ばぁばの足元とられたぽん太(笑)
ランディ兄貴…恐るべし!

0130_10.jpg
ぽんちゃん・・・どんまい!!

0130_11.jpg
そして今や敵なしとなったランディ兄貴。
このエリアは彼が制したと言っても良いでしょう。


0130_12.jpg
しかし、まさかの万年敗退のしゃくれが挑む!?
次回くまぽが最強兄貴に挑みます!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
ぽんちゃん、完全に負けてたな〜w
以前のぽんちゃんだったら間違いなく裏返ってパニクってたんだろうな(;´Д`)
動画みたいにワン!って言って必死に戦ってる感じでした。強くなったねえ(ノ´∀`*)

  • comments(5)
  • ドッグラン
  • 2013.01.30 Wednesday
  • 00:10


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP