05.
19

プロによる写真撮影会!

5月 19日 こんばんわ〜けーちゃんです!

先日行った代々木公園のわんわんカーニバルの時に、
ハッピーフォトスタジオなるものに参加したくまぽん太。
プロによる写真撮影を無料でしてくれるという素敵企画(*´Д`)
事前に予約をしていたので、スムーズに撮影までいけました!

その時の写真が先日届いたので、小さいサイズになっちゃうけど載せたいと思います♪

絶対2匹おとなしくとか無理だよう・・・セット壊しちゃうよう・・・
とドキドキして参加したんですが。さすがプロ!
showPicture7.jpg
やっぱ照明とかストロボとか・・・いいな、いいな・・・。

2匹とも、少々戸惑っているようで全く笑わなかったけどww
showPicture3.jpg

showPicture5.jpg
乗り出すぽん太氏。

showPicture4.jpg
そしてくまぽを踏みつける!!いつもどおりだ・・・。

showPicture6.jpg
これは兄弟っぽくてなんか良いですね〜

showPicture2.jpg
今度はカゴに入りましたが、相変わらず協調性なし。

showPicture.jpg
プロでも、2匹のカメラ目線を揃える事はできなかったです( ;∀;)チクショウ


んで・・・こっからが本番ですよ!!
プロにとってもらったからって、可愛くなれる訳じゃないんです!!
showPicture33.jpg
くまぽのリアル馬面wwwwwwwww
これはwwwひどいwwwwwww
マズルがwww伸びてwwww馬にしかwwみwwえwwwないwwww
ハッピーフォトスタジオさん…何故この写真入れたしwwwwww

はぁ。すみません取り乱しました。
showPicture-1.jpg
これがちょっと可愛い。魚眼レンズいいな〜。くまぽの馬面撮る用に欲しい!

そして最後は・・・
0519_1.jpg
まさかの家族写真wwww
おいたんの笑顔がひきつりまくってて吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
相変わらず、あまりカップルには見えないおいたんとけーちゃんです。

結構な枚数を撮ってもらえて、家族写真まで撮ってもらえて満足です!!
何枚か写真買おうかな♪

ではでは〜。

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪
  • comments(3)
  • 写真
  • 2012.05.19 Saturday
  • 03:08

04.
21

くまぽの変顔写真集vol.4

4月 21日 曇り こんばんわZz(´-ω-`*)φネムイ けーちゃんです!

昨日の黒ポメ商事の求人予告に沢山のコメントありがとうございますw
明日まで!!意気込みはとっといて下さいね( ´∀`)bグッ!
なのでまだ眉毛つけなくて良いですからね(*≧m≦)ぷっ

という事で本日は・・・
0421_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 |vol.3

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
前回の続きで、くまぽ生後12ヶ月そしていよいよ2ヶ月のぽん太登場です!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

0421_2.jpg
ぽん太初めてのシャンプー!まるでおじいちゃんのようwww
これには笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0421_3.jpg
小さいカゴに入って可愛いシチュエーションなのに・・・
顔が残念な感じのくまぽさん!

0421_4.jpg
ナウシカの◯神兵にしか見えないくまぽくん!やばいぜ!!
参考記事★>> くまぽに似ている5種類の生物

0421_5.jpg
わりといつもなんですけど。。バトルを終えるといつもぽんちゃんの口からは
くまぽのチリチリの毛が採取できます(ノ´∀`*)

0421_6.jpg
なんで白目の範囲が多いとこうもシュールな顔になるのか・・・・。

0421_7.jpg
眠い眠い・・・私もねむ・・・い・・・

0421_8.jpg
毎日恒例で、もはやこの顔も見飽きました(*≧m≦)ぷっ

では・・・とてつもなくねむいけーちゃんなので・・・寝ます!!

明日の黒ポメ商事求人情報お見逃しなく(ノ´∀`*)

ではまた〜ねむ〜
・*★くまぽん太にナイス変顔!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.04.21 Saturday
  • 01:46

04.
13

くまぽの変顔写真集vol.3

4月 13日 晴れ こんばんわーけーちゃんです。

前回から随分間が開いてしまいました。。本日はこれ!
0413_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですよん(ノ´∀`*)
前回の続きで、生後10ヶ月、11ヶ月の時の変顔写真!
3ヶ月くらい前なので、顔はあんま今と変わりないっすねw

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

0413_2.jpg
鼻からフンッ!と聞こえてきそうなくらいドヤ顔なくまぽ。
奇跡的にあんましゃくれてないですね!

0413_3.jpg
最強ベッドのファンタジスタをゲットしてなにやら満足気なくまぽ。
うーちゃんも力なく笑っております`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0413_4.jpg
うっかりストロボたいて撮ったら、ホラー級の変顔がとれました。
くまぽwwww骨格wwwくっきりwwwww

0413_5.jpg
これは普通に真顔でいるだけなんですけど、すごいしゃくれてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
真顔=しゃくれ〜くまぽ( ´∀`)bグッ!

0413_6.jpg
体制は優雅だけど、口元はチャカチャカ(★∀★)

0413_7.jpg
やけにでっかい葉っぱを加えようと必死。
目見開きすぎ(・∀・)

0413_8.jpg
ドッグランでフレンチブルさんに喧嘩ふっかけられてびびるくまぽ。
珍しく犬に対して硬直してましたw

0413_9.jpg
くまぽってなんか走り方、変なんですよね。
ダッシュの時に犬らしいカッコイイ走りをしないw顔面前に出しながら走るんです。
だから頭ぶつけるんだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0413_10.jpg
なんかこの顔…爬虫類っぽくないですか(;´Д`)?

0413_11.jpg
ドッグランで突然チワワに吠えられまくり驚いてるくまぽ。
目、飛び出しそうですけど?ww

0413_12.jpg
しゃくれがぁああああ!!と怒鳴られて言い返せない感じで!

0413_13.jpg
女の子を殴るなんて・・・・。しゃくれ・・・もっとモテなくなるぞ・・。
くまぽの必殺技こちら


では・・・・最後行きますよ!




衝撃が強いので閲覧注意ですよ(ノ´∀`*)あはは




0413_14.jpg
やっぱりこれっしょ( ´∀`)bグッ!
入浴写真を撮影中にこんな恐ろしい写真が撮れてしまった・・・w


以上ですんー!
次回からはぽん太も食い込んでくるかな(ノ´∀`*)
でも、ぽん太の変顔といったら悪い顔くらいだしなあ(・∀・)ニヤニヤ

けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ネタがまじないやばい!と思ったらこんな特集やっていた事を思い出しましたw
あと寝顔と笑顔もありますね( ´∀`)bよかった!
今日がんばればやっと休みだ〜ねむ〜〜〜い

・*★くまぽナイス変顔ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(8)
  • 写真
  • 2012.04.13 Friday
  • 01:44

02.
25

くまぽん太の笑顔特集-1月&2月-

2月 25日 曇り こんばんわ〜けーちゃんです!

1月&2月のくまぽん太の笑顔写真を紹介したいと思います〜★
前回は→「笑顔特集2011!

0225_1.jpg
イカ(ガム)に夢中なくまぽさん。

0225_2.jpg
ぽん太は普段中々笑ってくれないクール坊ちゃん
玉兄弟(弟」でからかうと笑ってくれますww

0225_3.jpg
そんな笑顔を引き出す「玉兄弟(弟」2匹一緒の笑顔も撮れちゃいます。

0225_4.jpg
ぽん太とのやかましい戦いの後は必ずこんな顔してるくまぽ

0225_5.jpg
「ぼく、可愛いでやんちょ?てへぺろ(・ω<)

0225_6.jpg
とっても偶然とれた、2匹そろって笑顔!

0225_7.jpg
優雅にこちらを見ております。

0225_8.jpg
悪いw悪すぎる顔www
ぽん太は悪さした後いつも悪い顔してるのですぐわかります(;´Д`)
口からくまぽの毛がはみだしてますね・・・w

0225_9.jpg
イカ(ガム)以外にも、枝にも夢中になるます。

0225_10.jpg
涙やけがきになるけど、なんだかとっても満足そうですw

0225_11.jpg
悪いこと会議してるんでしょ!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

週末はネタがない!今週は週中からネタがなさすぎて…くまぽのう◯このようにひねり出しました!
わ、もう3時だΣ(・∀・|||)早くねないと〜
土曜日は天気よろしくないみたいですね( ;∀;)

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.02.25 Saturday
  • 02:53

02.
22

ネタがない。そんな日は…?でやんす!

2月 22日 はれ くまぽでやんす!

2日続けて紹介した和田堀公園のお話でやんすが…
未公開の写真があるので、今日はそれを紹介するでやんす!
0222_2.jpg
参考記事★;ぽん太の自転車&公園デビュー | 公園散歩の後はドッグカフェ

0222_1.jpg
ち!違うでやんす!!おいらなんてネタの宝庫でやんす!!

という訳で、写真をどんどん紹介するでやんす!
0222_3.jpg
できる犬は常に先頭を行くでやんす!ひっぱってやるでやんす!ぐへへ!
けーちゃん「・・・引っ張らないで下さい。」

0222_4.jpg
ぽん太は相変わらずお子ちゃまで、小さい枝を食べては叱られてたでやんす!

大人はこうでやんす!!!
0222_5.jpg
等身大の枝を咥えるでやんすよ!ぐへへ!!

0222_7.jpg
枝うまいでやんすww

0222_6.jpg

0222_8.jpg

・・・さいならでやんす!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ネタ・・・ないっす!!!w明日どうしよう(;´Д`)

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • 写真
  • 2012.02.22 Wednesday
  • 01:18


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP