07.
20

くまぽん太の笑顔特集-9月・10月-

7月 20日 こんばんは。けーちゃんです!

疲れがたまってくる月末…そんな時は元気に!!!これです!

くまぽん太の笑顔特集-9月・10月-をお送り致します〜(*´∀`)
や、やばい・・・・1年近く前ですね・・・(笑)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月 | 4・5月 | 6月 | 7・8月

0720_01.jpg
お洋服をきて、お出かけへの期待大なくまぽ

0720_02.jpg
こっちの毛玉もお出かけの気満々です!(でもただのロング散歩)

0720_03.jpg
1年近く前なので、まだぽんちゃんの毛が若干少ないですw

0720_04.jpg
シャンプー後1週間もするとチリチリクルクルが絶好調!

0720_05.jpg
9月はまだまだ暑かったね〜

0720_06.jpg
ホームな芦花公園のドッグラン!

0720_07.jpg
去年から走り屋・ぽんは健在です〜

0720_08.jpg
わりとお目目クリクリのくまぽ。
茶色いビー玉みたいだね★

0720_09.jpg
ディズニーな帽子かぶせてみた

0720_11.jpg
やけにご機嫌だった日のドッグラン

0720_10.jpg
ちょっとエリート風に見える色違いのお洋服!


そして最後の1枚はお気に入りです!!


0720_12.jpg
どうですか!この口が裂けんばかりな笑顔!!!!

笑顔特集だからって、油断して見て笑っちゃった人!
素直に名乗り出てくださいね(ノ´∀`*)きゃは


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

ふう〜(;´Д`)
  • comments(0)
  • 写真
  • 2013.07.20 Saturday
  • 00:39

07.
19

変顔をご堪能下さい

7月 19日 こんばんは!けーちゃんです。

今日はネタがないので・・・
0719_01.jpg

デフォルトが変顔のようなくまぽの写真でお茶を濁す事にします・・・・

0719_02.jpg


0719_03.jpg


0719_04.jpg
す、すみません・・・
明日はちゃんと更新します(;´Д`)!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

むしあついですね・・・



  • comments(1)
  • 日常
  • 2013.07.19 Friday
  • 02:05

07.
18

くまぽ兄貴の苦悩

7月 18日 こんばんは!けーちゃんです。

昨日の記事で紹介した、くまぽのベッド新しいクッションがあるスペース。
ここはゴロゴロしてテレビを見るという素敵スペース(*´∀`)b
0718_01.jpg
人間がリラックスする=くまぽもリラックスするになる訳ですが。

くまぽがここでゴロゴロしているとある問題が・・・

0718_02.jpg
そう…悪ガキ・ぽんの襲撃・・・(笑)
くまぽが寝てようがお構いなしにゴロンと転がってちょっかい出します。

0718_03.jpg
くまぽが怒ってもお構いなし!
ぽん太:得意技はおちょくる事

0718_04.jpg
くまぽもスイッチ入るの早いので、すぐにこの顔である・・・・。


せっかくのリラックスゾーンなんだからさ、喧嘩しないで下さいよ。。

0718_05.jpg
なんて顔してるんだこの悪ガキは・・・・(;´Д`)
そんなんじゃもうモデル犬にはなれないよ!(まだ諦めてない)

0718_06.jpg
そうそのお顔!!!何て可愛いの!モデルきぼん!!!

おしとやかな犬を演出してればもうすぐモデルのオファーが来るさ!
だからいつもそんな感じの表情でお願いねん!

0718_07.jpg
(;´Д`)・・・・。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

涼しい夜が続きますね(*´∀`)♪
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.18 Thursday
  • 00:07


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP