04.
20

黒ポメ商事「くまぽ係長ピンチ!」

4月 20日 曇り
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
本日は、第六話:「くまぽ係長ピンチ!

皆さんこんばんは、係長のくまぽです。
先日、わんわんカーニバルというイベントに出張してきたんです。

そしたら、私のファンという人たちが声をかけてくれました!
交流っていいですよね!交流!こーりゅー!!
0420_1.jpg
ぽん太くん、わかるかな?交流!!はは!!

0420_2.jpg
ぽん太くん、君にはこんな経験ないだろうからピンと来ないと思うけど
ファンとの繋がりは大事だよ!忘れないように!!

0420_3.jpg
・・・和田さん・・・やっぱり苦手です・・・。


ぽん太「ところで係長・・・」
0420_4.jpg
ぽん太君が、嫉妬してきました・・・・。

0420_5.jpg
うん、すっごいポチッの調子良かったよ!

0420_6.jpg
・・・・・・。

0420_7.jpg
あ、あれ〜?そうだっけかなあ?

けーちゃん部長「くまぽ君、良くないねえ。来週頭はぽん太くんにお願いしようかな!
0420_8.jpg


0420_9.jpg
そ、そんな…。まさかあの…魔のエリートぽん太ダイアリーが・・・。


0420_10.jpg
あ、そうだった・・・・・。

という訳で、お知らせです
0420_11.jpg
黒ポメ商事の求人が始まります。まもなくですので、皆様宜しくです。

はぁ・・・。ぽん太くんみたいなエリートが入社したらどうしよう・・・。

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

黒ポメ商事の求人(エキストラ募集)まもなく始まります!予定では日曜日です♪
募集要項や、特典等の企画内容を現在けーちゃん部長が練っております( ´∀`)bグッ!

・*★くまぽ係長に頑張れ!ポチッ★*。

ありがとうございます。係長がんばります…

  • comments(22)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.20 Friday
  • 01:32

04.
11

黒ポメ商事「花より団子」

4月 11日 晴れ
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
本日は、第五話:「花より団子

皆さんこんばんは、係長のくまぽです。
本日もお花見のお話です。( |

0411_1.jpg
桜餅と営業のゆみこちゃんを間違えて咥えてしまって、怒らせてしまいました。

0411_2.jpg
誤解なのに…。楽しい花見も一気に空気が悪くなってしまいました。。
どうしよう。


すると・・・・
0411_3.jpg
おもしろいのを見つけました。

0411_4.jpg
眉目秀麗、女子達から大人気のエリートぽん太くんが桜を食べてる!!

0411_6.jpg
しかも一心不乱です。

0411_7.jpg
決めポーズまでしています。ぽん太くん、桜を食べちゃいけないよ?

0411_5.jpg
さすがにこんな姿のぽん太くんを見たら女子達もがっかりでしょう。けっけっけ・・・。


ところが女子達は・・・
0411_8.jpg
全員目が♥!!!??


0411_10.jpg
・・・。やっぱり女の子ってよくわかりません。

0411_9.jpg
そんな訳で、黒ポメ商事のお花見はおしまいです。

けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

花見客で賑わう中、眉毛つけて撮影しましたよ( ´∀`)bグッ!めっちゃ恥ずかしかったwww
途中からさすがに、人気のない桜がある所でやりましたww

土曜日天気崩れるっぽいですね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
代々木公園はチャリで行くので、雨が降ったらいけないよう・・・(;・∀・)
無理そうなら日曜だなぁ。。

・*★くまぽ係長にがんばれ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(4)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 00:57

04.
10

黒ポメ商事「くまぽ係長のセクハラ」

4月 10日 晴れ
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
本日は、第四話:「くまぽ係長のセクハラ

皆さんこんばんは、係長のくまぽです。
本日は昨日のお話の続きです。お花見にやってきた私達。やっとメンバーが揃いました。
0409_7.jpg
早朝から場所取りをして、待ちくたびれた私はすっかり酔っ払っていました。

0410_1.jpg
あぁ、桜を見ながら酒を飲む。とっても幸せです。
田中君との話も弾みます。


ふと・・・目に入った女子3人組
0410_2.jpg
一際目立って可愛い営業のゆみこちゃん・・・。
おいしそう・・・・・。


0410_3.jpg
桜餅にすら見えてきたので、思わず咥えてしまいました・・・(

すると桜餅・・・じゃないゆみこちゃんは、
0410_4.jpg
すっごい怒ってしまいました。だけどセクハラなんかじゃない
桜餅に見えてすごく美味しそうだったんだ!なんて言えない・・・。

だけどゆみこちゃんの怒りはピークに。ほっぺを膨らませて怒ってます。
あぁ・・・そんなに膨らむと、ますます桜餅・・・・。


0410_5.jpg
そしてうっかりまた咥えてしまいました。

0410_6.jpg
すると、人事の和田さんが頭突きをしてきました。痛いです。
和田さんはいわゆるオツボネで、苦手です・・・。しゃくれまなこってなんですか?

0410_7.jpg
ゆみこちゃん・・・。


0410_8.jpg
違うんだ、私の話をきいてくれ・・・。桜餅に見えただけなんだ・・・。

・*★くまぽ係長!泣かないで!ぽちっ ★*・
mayugebtn.gif


あ、もう1話だけ続きます
0410_9.jpg
ぽん太くん、優雅ですね・・・。
  • comments(6)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.10 Tuesday
  • 00:43

04.
09

黒ポメ商事「みんなでお花見」

4月 9日 晴れ
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
本日は、第三話:「みんなでお花見


皆さんこんばんは、係長のくまぽです。
先日の記事では、私の熱い涙で当ブログ過去最高のポチッ数を獲得する事ができました!!
ポチッをしてくれた皆様、ありがとうございました。
0409_1.jpg
けーちゃん部長にも「すげえ!よくやった!!花見いくぞ!」と褒められました。

あれ・・・・・褒められた・・・けど・・・
0409_2.jpg
早朝5時から、花見の場所取りを命じられました。何かおかしくないですか。

だけど、けーちゃん部長は言ってました。
「くまぽ君!場所取りは君にしかできない仕事なんだよ!」って。
0409_3.jpg
やっぱり私は結構期待されてるんだな、と思ったのでがんばります。

それにしても・・・
0409_4.jpg
すっかり桜も満開で、まるで私のがんばりを祝ってくれているようです。

せっかく桜も綺麗なので、桜をバックに自撮りをしてみます
0409_5.jpg
今日の眉毛は結構気に入ってます・・・(照)

それにしても、みんなちっとも来ない。
0409_6.jpg
係長だし、先にちょっとくらい飲んでもいいですよね。


数十分後・・・・


0409_8.jpg
エリート社員のぽん太くんがやって来ました。
徹夜で書類整理をしていたそうです。クマがすごい・・・

その頃私は・・・
0409_7.jpg
すっかり酔っ払っていました。

続いて他のメンバーも続々とやってきました。
0409_9.jpg
総務の田中くん
趣味とか話すこととかすごい昭和の男って感じがします。

0409_10.jpg
女子3人組。
左から営業のゆみこちゃん、人事のオツボネ和田さん、営業にミサちゃん
和田さんは・・・苦手です・・・


という訳で、やっとメンバーが揃いました。ですが続きはまた明日です。


0409_11.jpg
せ、せセクハラなんてしないです(涙)!!!!!


・*★くまぽ係長!がんばれ!!ぽちっ ★*・
mayugebtn.gif
いつも応援ありがとうございますm(__)m

けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

日曜もとーっても良い天気でしたね!
今日はくまぽん太を、サロンに連れて行ってその後おいたんと新宿御苑にお花見行きました。

あ、そうそう。来週の土曜日
代々木公園のわんわんカーニバル行きます!
やっとチャリで行ける距離でのイベント(*´ω`*)くまぽん太初イベントです!!
今からワクワク止まりません!!!たのしみー!!!

  • comments(10)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.09 Monday
  • 01:40

04.
04

黒ポメ商事「くまぽの逆襲」

4月 4日 暴風
kuropome_shoji.jpg
月例報告」でエリート社員のぽん太に屈辱の完敗をしたくまぽ係長
本日は、第ニ話:「くまぽの逆襲」
0403_1.jpg
このままじゃ、給料下がって家族に見放されてしまう・・・。
私は変わらないといけない。このままじゃダメだ・・・・!!


そんな事を考えながら、家に帰る途中・・・
0403_2.jpg
なにやらチャラチャラした少年が、女の子に絡んでいる。

0403_3.jpg
ピンク色の可愛いらしい少女。いわゆるナンパだろうか?

だけど少女はとても嫌がっているようだ…。
0403_4.jpg
くっ・・・。こんな所を見ないふりしたら、もっとダメになってしまう!!
止めなければ!!!!

0403_5.jpg
よし!!!出だしは決まった!!

0403_6.jpg
少年は、すぐに細い眉毛をキリッとさせて睨みつけてきた!!

ここここんなんじゃ私はひるまないぞ!!!
0403_7.jpg
口の聞き方には気をつけたまえ!!!

0403_8.jpg


0403_9.jpg
大体少年も変な眉毛じゃないか!!!オッサンは負けないぞう!!

0403_10.jpg
すると少年は突然めんどくさくなったようで、さっさとどこかへ行ってしまった。


よし!!!やってやったぞ!!!か弱い少女を助けたぞ!!
0403_11.jpg
もう危ない輩はいないよ!!


すると少女は・・・・


0403_12.jpg
まりこ超イケメンで、遊ぼうと思ってたのに!!台なし!!!


0403_13.jpg
そっそそそっそんなー!?

0403_14.png.jpg

そんなくまぽ係長の逆襲失敗のお話でした。(笑)

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

当初の予定では、単に眉毛をつけてみたい!ってだけだったのですが撮った写真を見てると、
くまぽが冴えない係長にしか見えなくなり、まさかのシリーズ化を果たしましたww
今後も続けていく予定で、いずれはエキストラを募集したいなと企んでいたり・・・(*´Д`)えへへ

しかし、風がすごかったですね〜!私の使っている路線は結局止まらなかったようですが
風おさまるまで、飲もうぜ〜!となりまして、会社の人と飲んでおりましたw

・*★くまぽ係長ドンマイ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(14)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.04 Wednesday
  • 01:48


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP