01.
19

笑顔の写真を撮る方法!

1月 19日 晴れ こんばんわ〜最近出番の多いけーちゃんです!

今日は、くまぽん太的、笑顔の写真を撮る方法をご紹介したいと思います★
くまぽはわりと表情豊かで笑う事も多いのですが、ぽん太はなかなか笑わないw
今日こそはぽん太の笑顔撮ってやるぜ!!

使用するのは、先日のペット博でゲットしたサッカーボール!
(正しくはペット博の後に行ったIKEAで買ったw)

2匹には初めてお披露目をしたので…
0119_1.jpg
2匹とも大興奮!!さっそく戦っております(*´Д`)あは

0119_2.jpg
でもくまぽの方がガッついている様子・・・ぽん太を踏むな!!
玉ぁぁあああ!!」って、今やもうない玉を欲しているのか

0119_3.jpg
おぉおおお!!さっそくぽんちゃんが笑った!!物凄い勢いで連写しまくります!
でも結構酷い事笑顔で言うのね(・∀・)

0119_4.jpg
しかしすぐ真顔に戻るぽん太。なるほどね…エリート坊ちゃんは違うのね(;・∀・)
真顔でも可愛いだけどね(*´Д`)えへえへ

0119_5.jpg
くまぽ良い笑顔!笑ってないとしゃくれが目立ってすごい不細工だからね!くまぽ(*´Д`)
でも笑顔で言うセリフじゃないよ★

0119_6.jpg
玉玉うるさいな〜(*´Д`)
くまぽ「そんな大きな玉が欲しかったでやんす!!

0119_7.jpg
待てをし続けると〜…おぉお!2匹そろって良い笑顔!くまぽ黒くてよくわからん!

0119_8.jpg
くまぽ…兄ちゃんなんだから…もっと大人しく待てしなさいよ…
ぽん太の姿勢の良さを見習いなさい!

0119_9.jpg
ぽん太の笑顔写真が撮れて興奮しすぎて、写真撮りすぎたので明日も続きます

笑顔の写真を撮る方法の紹介にもはやなっていないですが、多めに見てください(*´Д`)
好きなもん見せて、待てすれば笑う仕様です(*´ω`*)←適当

ではまた明日!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

なんだかんだで世話は大変だけど、疲れてる時や落ち込んでる時にくまぽん太を見るとほっとします。
落ち込んでる時はこの子達の顔が思い浮かぶし( ;∀;)
がんばろ〜っと( ´∀`)bグッ!

・*★くまぽん太良い笑顔ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.01.19 Thursday
  • 01:19

01.
10

おいらの写真集ができたでやんす!

1月 10日 はれ くまぽでやんす!

くまぽファンの皆様に朗報でやんす!!ついにおいらの写真集ができたでやんす!!!!!
さすがアイドルでやんす!まだ1歳にもならないのに写真集でやんす!
0110_1.jpg

まあ。1冊しかないでやんすけど。てへっ

お正月においたんけーちゃんがなにやらおいらの写真をせっせと選んでたでやんす。
ぽん太の写真は選ばなくていいでやんす!!!おいらに夢中になれでやんす!
0110_2.jpg

写真を選んだ後に、おいたんがパソコンをちまちまいじっているでやんす。
さすがおいらの写真だけあって、かわゆいのばかりでやんすね〜♪マダムもイチコロでやんすよ☆
0110_3.jpg
おいたん「できた〜。つかれたぁ〜」

なんか作っていたようでやんす。

それから終日後。
ぴんぽ〜〜ん♪

0110_4.jpg
なんか届いたでやんす。なんでやんすかこれ?
ぽん太「なんでやんちゅ??おいしいでやんちゅか?」

おいたん「よし!開いてみよう!!」
けーちゃん「おお〜〜〜〜〜〜!!!すごーーい!

そこにはおいらのファースト写真集が☆さすがおいらでやんす!

どれどれ・・・・
0110_5.jpg

か、、、、かわゆすぎるでやんす!!おいらこんなにかわゆいだなんて罪でやんす
げ!!おいらのファースト写真集に白いのもいるでやんす・・・
まあ、ちょっとだけだから許してやるでやんす。ちっ

発行部数1部しかないレア写真集でやんす。ほしい方はこ・・
おいたんなにいってんだごるあああああ!
けーちゃん「でもすごいねぇ。これはオススメだよね」
0110_6.jpg

なんかおいらはよくわからないので、作り方とかはおいたんに説明してもらうでやんす。
ほれ、おいたん説明するでやんす。

おいたん「・・・・・・」

ここからはおいたんがお届けします。
この写真集は、macを持っている方でしたらソフトが入っているかと思います、iPhoto
これの写真集作成機能のみを使いまして制作しました。というか注文しました。
詳細はアップルの公式サイトより見れます >>こちら
0110_7.jpg
作り方は結構簡単です。
載せたい写真をぺたぺたと貼り付けていき、できたら注文ボタンをぽちっとするだけです。

0110_8.jpg
昨年末にけーちゃんと今年の写真をまとめて写真集でも作りたいねという話をしていまして、最初は本にできるセットみたいのを買ってきてそれで作ろうかと話していたのですが、iPhotoで写真集が作れるということを知り、試しにやってみようと言うことになりました。

0110_9.jpg
多くのサイトや写真屋さんなどでも作って貰えるところは多数あるかと思いますが、
1つのソフト内色調や明るさの調整、トリミングも全てでき、レイアウトも多彩(1ページ最高4枚)。パソコンでmacを使用されている方はかなりオススメです!

0110_10.jpg
気になるお値段ですが、今回作った物ですと
大きさが28 × 21.5cm
ページ数34ページ(17枚)
ハードカバーブック
5,670円(送料込み)になります。
0110_11.jpg
今回は34ページというページ数になってしまいましたが、基本は20ページ(10枚)で3,675円です。

0110_12.jpg
出来上がってくる物は実際売っているような出来映えなので、写真集を作ってみたい方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

0110_13.jpg

我が家は毎年、その年の写真をこれでアルバムにしていこうと思ってます。
ではまた!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

うちは、幼いころから季節ごとに並べてみました。成長がわかって楽しいです(*´∀`)
本当iphotoのみで全てできちゃうのが熱い!フォトショ使わなかった・・・・!素敵!
他の所も結構ちゃんとしたアルバム作れる所があるもんですね!アルバムおすすめです★

そうそう、今日ぽん太3回目のワクチンが終了しました!
来週の日曜いよいよお散歩デビュー。どうなるやら(;゚Д゚)

・*★ランキングに参加してます!応援のポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.01.10 Tuesday
  • 00:05

12.
30

笑顔特集2011!

12月 30日 晴れ こんばんわー★けーちゃんです!

今日の記事は、題して「笑顔特集2011」です!!
くまぽの笑顔写真をたっぷりと、ご紹介したいと想います。

生後が幼い順に紹介します〜


とっても暑かった日。初めてくまぽをチャリに乗せましたw
この後、首吊り自殺に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


真夏のお散歩。目の周りがハゲてますね。猿期でした!


ドッグランデビューを果たした時の写真です。
ちっちぇ〜wwww


まだ未紹介ですが、戦士のマコトくんを首にぶら下げて、満足そうなくまぽw


今ヘッダーの写真です。楽しそうですね。
背後には・・・うーちゃんが・・・!!


うーちゃんと遊んで楽しげなくまぽ。
うーちゃんはぐったりですがね!!!!


サロン帰りで、リボンをつけてもらったくまぽ


うさぎの帽子を被せられて、ありがためいわくな顔してるくまぽ


洗濯カゴに入ってなにやら楽しそうw


ドッグランで追いかけっこ中のくまぽ。


笑ってるくまぽが1番!


ぽんちゃんは、まだまだ笑ってる写真が撮れませんw


ぽんちゃんを、我が家に連れて帰る日に、ペットショップで撮ってもらいました。
くまぽ良い笑顔〜w

以上13枚でした!!!

今年はいろいろありました(;・∀・)
だけど最後は笑って年を越したいですね(*´Д`)

この笑顔の裏側には、とんでもない苦労があったのは・・・・
ご察しくださいね★

・*★くまぽの笑顔に清きポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!



  • comments(2)
  • 写真
  • 2011.12.30 Friday
  • 03:04

12.
23

くまぽの寝顔写真集vol.1

12月 23日 曇り こんばんわーけーちゃんです!

今日の記事は・・・

でーす(つ∀-)★

くまぽのカワイイ寝顔と思いきや、やっぱりしゃくれな寝顔をお送り致します!



ではいってみましょーう!!

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ


くまぽ、伝説のチンパンジー時代の寝顔です!!!
くまぽが我が家にやってきた日の写真ww
変顔特集の方でも紹介しましたが(;・∀・)!


ふと、ケージに目をやると得たいの知れない毛むくじゃらが落ちてました!!!
どこがどこなのかもわかりにくいよ!!


何故かお手をしたまま寝てらっしゃる(ノ´∀`*)


パンツを頭にかぶったくまぽが逃亡し疲れて寝たようです!!!
…ではなく、うさぎの帽子をかぶって抵抗して疲れたくまぽw


けーちゃんがブログ書いてたら、足元で黒いのが寝てました。


けーちゃんがブログ書いてたら机の下にも黒いのがいました。
しゃくれてんな、おい!!


さて、最後になりますが寝顔がアップで撮れたのでアップ!

なんだかおもしろみも、オチもなくなっちゃったよう!!
次回までにおもしろい寝方してねくまぽ!

では、また(*´Д`)ノ

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
3連休♪3連休〜♪うっふふ〜
今日は、くまぽを故郷に預けて、おいたんとお出かけしてきます〜★
明日分の記事も書いておかなくちゃ!クリスマスイヴですな〜(*´ω`*)
明日の記事では、ビッグニュースについてのヒントが!

・*★寝顔もしゃくれなくまぽにポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!



  • comments(2)
  • 写真
  • 2011.12.23 Friday
  • 02:56

12.
19

セクシー入浴写真大放出でやんす!

12月19日 はれ くまぽでやんす!

今日はおいらの超セクシーな入浴写真を大放出でやんす♥
内緒でやんすよ♥ぐへへ〜♥♥

まずはおいらのセクシー濡れ姿でやんす♥
水もしたたる良い男でやんす♥ぐへへ♥

べべべべべつに怯えてなんていないでやんすよ!!

顔まで濡れると、おいらはか弱い生まれたての仔羊のようでやんす♥


だけど、こう・・・濡れると・・・・
我慢できなくなるでやんすうううううううううう!!!






*閲覧注意!!w












ぶるぶるぶるー!!!

ふぅ・・・スッキリしたでやんす。

さてここからはセクシー泡泡タイムでやんす♥

んふ〜♥優しくマッサージするでやんすよ!!
ぐへへ〜気持ちいでやんす〜♥


泡だらけになっても、おいらってば生まれたての仔羊のようでやんす♥
ぐへへ〜♥可愛いでやんしょ〜?

さて、この後は泡を綺麗に流して、再び・・・・・・

ぶるぶるぶるー!!!

そしてここからおいらの大嫌いな時間でやんす・・・


まずはタオルウォッシュ。このあたりからイライラしてくるんでやんす・・・
もっと優しくふけでやんす!おいらは生まれたての仔羊でやんすよ!

そ、そして、、おいらの大嫌いな「アイツ」がでてくるんでやんす!!!



ごーーーー。
むきゃああああああ!!アイドルは毛が命でやんす!!
それをボサボサにしやがってええええええええ!!!!


きぇええええええええ!!!
いい加減にしろでやんす!!この風!!!!(ドライヤーです。)


食ってやる!!!食ってやるでやんす!!!!
うがあああああああああああ!!!




そして、謎の温風(ドライヤーです。)と戦ったおいら。
イカ(歯磨きガム)を食べながら、ブラッシングタイムでやんす。

そして、サラサラモフモフアイドル犬の完成でやんす♥


うふふ〜♥
さいならでやんす!!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

シャンプー中はわりとおとなしくしているくまぽですが、なぜかタオルウォッシュを始めた瞬間、
暴れだしますwwwwガウガウガウガウw牙むきだし((( ;゚Д゚)))
そんで嫌いなドライヤー。ドライヤー本体ではなく風が嫌みたいで、いつも風に噛みつこうと必死w

そういえば、皆さんはシャンプーってどのくらいの間隔でされてますか?


・*★風と戦い続けるくまぽにがんばれwのポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!



  • comments(4)
  • 写真
  • 2011.12.19 Monday
  • 00:31


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP