07.
17

ベッド破壊魔への挑戦状!?

7月 17日 こんばんは。けーちゃんです!

新しいお家へ引っ越しましたが、なかなかお金がアレな感じで大きな新しい家具はほとんど買っていなかったりする我が家。
0717_01.jpg
だけどリビングにちょっと空きスペースがでて、ビーズクッション欲しいね!
となり、探していた所↑のかわいいクッションに一目惚れ・・・。
思わず3つ購入してしまいました(笑)

0717_02.jpg
ふかふかした物大好き!なくまぽん太がコレを気にしない訳ないのですが…。

最初ななんぞ?って感じであまり近寄らなかった2匹ですが・・・

0717_03.jpg
さくっと座りやがった・・・・。我が物顔で・・・・。

0717_05.jpg
そうそう!ベッドをす〜ぐぶっ壊しちゃうくまぽちゃんの為に新しいベッドだよ★

0717_04.jpg
うんうん!ぽんちゃんってばグレーが似合うわ〜。
良いベッド買ったわ〜。

んな訳あるかヽ(`Д´)ノプンプン
くまぽなんか100円の座布団で良いんだよ!何個ベッド壊したと思ってやがる!
(★>>ベッド破壊魔くまぽの記事

0717_10.jpg
しかし夜になる頃にはすっかり、寝床だと勘違いしきってる2匹・・・。

0717_09.jpg
「ん?」じゃないわ・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
それはけーちゃんのだぞ!!私がゴロゴロと堕落した生活を送る用に買ったんだぞ!!
おいたんにだって貸さないんだから!!

0717_06.jpg
と…ブーブー文句を言っていたらおもむろにクッションをほりだすしゃくれ…。
あぁあ…やめてください・・・。

0717_07.jpg
・・・・。

0717_08.jpg
だーめーだーかーらーヽ(`Д´)ノプンプン

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

こちらのクッションはIDEEというお店で買いました。丸さが絶妙すぎる…。
もっと欲しいぜ・・・。
★コメント7/11〜の分返しました!
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.17 Wednesday
  • 01:36

07.
16

サービスエリアで兄弟対決?

7月 16日 こんばんは!けーちゃんです。

あっという間に3日のくまぽん太との旅行も終わり。
帰りに行きと同様の、高坂SAへ寄りました!(★行きの様子はコチラ

SAに着いて車から降りたら驚くほどムシムシの暑さ(;´Д`)しかも晴れてる・・・。
旅行が今日からだったら…なんて考えていてもしょうがない!
0716_01.jpg
さっそくランへ!犬種がわからないのですが、兄弟ワンコ発見〜!
手前が女の子で奥が男の子。聞いてみたら血は繋がってないそう(そっくりだったw)


0716_02.jpg
ぽんちゃんさっそくバトルを吹っかけてます。
くまぽは空気の読めない自己紹介…。しかもスルーされている…。


0716_03.jpg
相手に不足なし!ぽんさんバトルスタート!
くまぽは全く相手にされていない


0716_04.jpg
ぽんさん全力疾走ですが、相手はわりとのんびり追いかけてます(笑)
長さが・・・違いすぎたか・・・(笑)


0716_05.jpg
う、うん(;・∀・)?
一応小型犬だけどポメラニアンの中では大きい方という事を忘れないでね?(3.7kg


0716_06.jpg
しばらくすると、やっと存在に気づいてもらえたしゃくれくまぽ。
完全におちょくられてます。


0716_07.jpg
必殺★ひっぷアタック!を炸裂しても、まったく通じていない様子。。

そんなこんなで日差しがあつすぎるので、早めに帰宅。
また車で旅行しようね!そしてSAのドッグランもいっぱい行ってみようね!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

コメントは本日の夜まとめて返します〜!
  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2013.07.16 Tuesday
  • 01:39

07.
15

最後の最後で晴れた旅行

7月 15日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢最終話です!★>> 1 | 2 | 3 | 4 | 5
旅行も3日目を迎え、いよいよ後は帰宅するのみ・・・。

見事にオール雨だったんですが、最終日は雨が降っていてもホテル併設のドッグランに行く
予定でした(笑)だがしかし・・・
0715_01.jpg
まさかの晴れ〜!!!!
こ、こんなに最後に晴れるだなんて・・・・(笑)

0715_02.jpg
ランも芝生だったので、快適に遊べました。

0715_03.jpg
お!ぽんちゃん良い感じに飛行犬!!

と、ぽんさんとっても楽しそうに見えるのですが・・・・

0715_07.jpg
何故か終始ご機嫌斜めだったんです( ;∀;)
ランできゅーきゅー泣くなんてパピーぶり・・・。どうしたんだろうw
3日目にしてホームシック・・・?

0715_04.jpg
くまぽはボールで楽しそうです。

0715_05.jpg
拗ねてたぽんちゃんもボールを奪いに来た!!!

と思ったら・・・

0715_06.jpg
まさかのぽん★体当たりして、くまぽに八つ当たりwwww

そんなこんなで、しばらくランを堪能しホテルを後にしました。

とにかく雨だらけで残念だったけど、初旅行なかなか楽しめたと思います!
でもまあ、いろいろ疲れますね(;・∀・)・・・まずはカフェ慣れしないとかなw
次はどこに行こうかね♪


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

夜遊びしてしもた〜
4時になってしまう(;´Д`)
  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.07.15 Monday
  • 03:41


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP