04.
03

黒ポメ商事「月例報告!」

 4月 3日 晴れ
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
0402_4.jpg
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

昨日はメンバー紹介をしたので、本日は第一話:「月例報告」をお送り致します。

0402_5.jpg

けーちゃん部長
「くまぽ君、ぽん太君。先月のぽちっ報告をお願いします。じゃまずぽん太君お願いね。」
0402_6.jpg


0402_7.jpg
けーちゃん部長「さすがねぽん太君!この調子で頑張りたまえ!ではくまぽ君。」

0402_8.jpg
けーちゃん部長「…くまぽ君、頑張れば良いってものじゃなのだよ!ぽちっを出しなさいぽちっを!君、一応係長なんだからしっかりしなさい!」

ぽん太「部長!!ちょっとよろしいですか!」
0402_9.jpg
けーちゃん部長「そうは言ってもねえ?代わりは誰がやるのかな?」

0402_10.jpg
けーちゃん部長「ほう。ぽん太くん、君に代わりができるかね?」
「あの、私家族もいまし・・・ぽん太「できます!!!!」


・・・どうしよう、このままじゃ給料下がって嫁に怒られる・・・
息子にも娘にも馬鹿にされちゃう・・・
0402_11.jpg
まずいよぉ。ぽちっを集めないと・・・・


0402_12.jpg
お願いしますでやん・・・・します・・・・。

↓↓ くまぽ係長!泣かないで!!のぽちっ ↓↓
mayugebtn.gif
いつも応援ありがとうございますm(__)m



しかし次回・・・へたれ係長が・・・
0402_13.jpg
次回もお楽しみに!!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

このシリーズは無駄に続けられそうなので、今後頻繁に登場予定です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  • comments(11)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.03 Tuesday
  • 00:10

04.
02

新コーナー★”眉毛犬”

4月 2日 晴れ

昨日は、4月1日・・・・そう、エイプリールフール
0402_1.jpg
エリートぽん太ダイアリーになったとお知らせいたしましたが・・・

0402_2.jpg
まぁ、おわかりかと思いますがw
「ちょw眉毛www」ってツッコミはまだ入れないでくださいね。

エリートブログのデザイン見忘れた!という方のためににキャプチャ用意しましたw
ponta_ss.jpg


さてさて・・・では今日の本題に入りますね!!

今日から新コーナー始まります!!!その名も・・・

kuropome_shoji.jpg

眉毛のついてるとあるポメラニアン
が繰り広げるストーリです。
記念すべき第1回目は、そんな「黒ポメ商事の日常」のエピローグです。

まずは主人公の紹介です。
0402_4.jpg
なんとも冴えない顔をした「くまぽ
黒ポメ商社に入社して8年。うだつのあがらない係長
最近仕事では部下に抜かれてばかりでけーちゃん部長からの視線は冷たい。
妻、長男、長女の4人暮らし。家でもうまくいっていないようだ。


そしてレギュラーメンバーの紹介です。
0402_3.jpg
キリリとした眉毛と表情の「ぽん太
黒ポメ商社入社2年目。会長の息子で一流犬学卒業後、満を持しての入社。
入社1年目にして会社創業以来のぽちっを収める。女性社員からの人気も高い。
いわゆるエリートである。


この2匹が、「黒ポメ商社の日常」の主要メンバーです。

明日は第1話の「黒ポメ商事の月例報告」をお送りいたします!
0402_5.jpg

明日から眉毛が本気出します!!!
楽しみに(*´Д`)b


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

眉毛くっつけて遊んでただけなのに、思わぬコーナーがスタートですwww
てかくまぽまじやばいwwwwwおもしろすぎて泣きながらシャッター押しましたwwwww

本日はおいたんの誕生日!おめでとおー!!
残念ながら平日なので土曜に前祝いでディナーしに行きましたよ♪

・*★ないす眉毛!!そして、おいたん誕生日おめでと!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(7)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.02 Monday
  • 01:24


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP