01.
14

短足じゃないでやんす!

1月 14日 くまぽでやんす!

今日は昨日行った代々木公園のドッグランのお話でやんす。
0114_1.jpg
今日も代々木公園は人も犬もいっぱいでやんす!
さっそくおいらの牛耳りが始まるでやんすよ!ぐっへへへ・・・。

0114_2.jpg
相変わらず、走り屋・ぽんこと、ヤンキーぽん太はオラオラ言いながらラン内を暴走してるでやんす。。

0114_4.jpg
そして虎模様の洋服を着てるパグさんに喧嘩を売ってるでやんす。
おいら的に虎柄のパグさんは相当強いと思うでやんすよ…馬鹿な奴でやんす!

0114_5.jpg
・・・ぽん太が虎になったらしいでやんす・・・。


さ!おいらもラン内を疾走してイケメンっぷりを発揮するでやんす!
0114_3.jpg

だけど走りだして間もなく…事件が起きたんでやんす。

0114_6.jpg
突如おいらと、おいらより大きな犬と衝突したでやんす。
ぶつかった相手はおいらの大好きなイタグレさんでやんす!

おいらは寛大でやんすし、イタグレさんという事で許してやる事にしたでやんす!
男前でやんしょ?ぐへへ!!

だけどイタグレさんの一言により、事態は急変したでやんす。。
0114_7.jpg
見えなかった」だ・・・・と・・・・!??!?
それはつまりこういう事でやんすか!?
やーい短足!!」そうでやんすね!?(違います)

0114_8.jpg
寛大で男前なおいらでも、怒らずにはいられないでやんす!
プンスコでやんす!おいらはよく「くまぽちゃん足細くて長い〜!」って言われるし、
自他共に認める美脚!そして足長でやんす!

0114_9.jpg
それを「短足」呼ばわりするなんて!許さないでやんす!!!
必殺★くまぽジャンピーング!!!!!

0114_10.jpg
オラオラオラ!
ちょっとおいらより足が長いからって美脚度でおいらが勝ってるでやんす!

そしてしばらく、2匹のイタグレさんと熱い美脚対決をしたでやんす。
0114_11.jpg
結局どっちの方が「美脚」かっていう決着はつかなかったでやんす。
だけどおいらの方が美脚に間違いないでやんす。

モデルのお仕事待ってるでやんす。さいならでやんす!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
イタグレさん2匹と仲良く遊んでただけなんですが…
なかなかオチが見つけられずこのようなお話に(笑)
ちなみにくまぽはポメの割に足長なのは事実ですが、けーちゃんはポメは短足が1番
可愛いと思います(*´∀`)うふっ
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.01.14 Monday
  • 02:56

01.
09

デリケートなくまぽ

1月 9日 こんばんは。けーちゃんです。

今日も芦花公園ドッグランのお話の続きです!★>> 1 | 2
0108_11.jpg
大きいワンコ達と楽しい追いかけっこを済ませた走り屋・ぽん
足から顔面まで泥んこで、もはや抱っことかしたくない状態になりました★


あれ、そういえばくまぽどこ行った・・・?


0108_14.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか木になりすまして気配消してるくまぽ発見wwww

後ろから見るとこんな感じなんですが・・・
0108_12.jpg

お〜い!どうしたの〜?木になるのぉ?チリチリしゃくれの木になるのぉ〜?

0108_13.jpg
どうやらお尻に違和感があるらしいです。
お尻に泥んこがついてカピカピになって座り込んでしまったっぽいです(笑)たぶん。
実はくまぽ、お尻とか足に何か挟まっていたり触れていると座り込む習性があります。
例えば、う●この切れが悪くてオチリにくっついてたりすると最悪です。。


そんなこんなで、ランにある水道でざっくりと泥を落としました。
冷水だからもう冷たくって( ;∀;)本当にざっくりと落とす事しかできなかった。。
0108_15.jpg
残りは、落ち葉で拭きとった・・・・・です・・・(笑)

0108_16.jpg
帰りのチャリで、走り屋・ぽんさんはお疲れで何だかよくわからない生物に。

そんなこんなで、泥んこで超ハードな2013年初ドッグランでした〜。
(帰宅して即シャンプー)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
コメント返し再開しましたm(__)m
★>>1月1日〜昨日までの記事のコメント返しました!

  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2013.01.09 Wednesday
  • 01:53

01.
08

初めてのふれあい

1月 8日 こんばんは。けーちゃんです!

本日も2013年の芦花公園初走りのお話です。★>> 1
0107_14.jpg
しょっぱなからブイブイ言わせながら疾走していた走り屋・ぽん
どうやらお隣の大型・中型犬エリアにいるワンコに喧嘩を売っている模様(;´∀`)
そして最近ではお馴染みの、柵越しの追いかけっこをしていました(笑)

2匹しかいないし、穏やかそうな子たちだったのでお隣に移動してみました。
0108_3.jpg
大きいワンコ苦手だったぽんちゃんが、普通に追いかけっこしてる( ;∀;)感激
この子はゴールデンなのかな?まだパピーっぽいような。
きゃっきゃとはしゃいでいるんだけど、ちゃんと飼い主さんに呼ばれたらすぐ戻っていく賢い子だったので安心でした。

0108_4.jpg
ゴールデンちゃんは、肉球が大きい分すーっごい滑っててww
ぽんちゃんが小刻みに方向転換するとズルズルすべりまくり(笑)

0108_5.jpg
結果、ゴールデンちゃんが思いっきりすべってけーちゃんと衝突(笑)
端っこの緑の柵に捕まりながらゆっくり歩いていた所、後ろからズルっと滑ったゴールデンちゃんがぶつかってめっちゃびっくりしたww転ばなくてよかったww

という訳でズルズル滑って危なすぎるので、追いかけっこはすぐ中断!

0108_6.jpg
一方くまぽさんは、広いエリアを悠々とボッチダッシュ

そして、滑りました(笑)

0108_7.jpg
その後はなんだか、土におびえていたくまぽwwww
くまぽさんww一人で何やってんのww

そんなくまぽを差し置いて、、
0108_8.jpg
走り屋・ぽんはまだまだエネルギーが有り余っているようで・・・。
お次はシェルティーのアズサちゃんを誘っているようです。

▼ という訳でまたもや動画です(携帯) ▼

手前の方は特にぬかるみがひどいんですが、よくすべらないで走れるなあ…
人間が歩くと普通に転ぶくらいズルズルです(笑)

0108_9.jpg
最初はぽん太が追いかけて〜

0108_10.jpg
そのうちぽん太が追いかけられて〜
2匹ともきゃっきゃっきゃっと言ってそうな走り方で、見てて楽しかったです(笑)


あれ・・・?くまぽ???

0108_14.jpg

寂しそうにしてる理由はまた明日です(笑)

くまぽどーしたの!?のポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
最近家計簿に苦戦してます。
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.01.08 Tuesday
  • 02:15

01.
07

2013年初走りでやんす!

1月 7日 くまぽでやんす!

おいたんは今日が仕事初めみたいでやんす。
おいらは毎日正月休みでやんす!!ぐえーっへへへ!!!
という訳で、昨日はおいたんの正月休み終了を記念して芦花公園ドッグラン
今年初めて行って来たでやんす!
0107_1.jpg
あと3ヶ月でお家は変わるらしいでやんすけど、変わらずホームでやんす。
今年もここがおいらのホームドッグランでやんす。

0107_2.jpg
ふっ…今年も芦花公園はおいらの配下でやんす。牛耳るでやんす。ぐへへ…
けーちゃん「まずは一瞬でマウントとられないようにならないとね( ´∀`)」


さて・・・これをしないとドッグランは始まらないでやんすよ・・・。
0107_11.jpg
初のアレ・・・の時間でやんすよ。
初のアレを受ける事のできる狆さん(ペキニーズ?)…
良い1年になるでやんすよ。。

0107_12.jpg
初★必殺★ひっぷアターック!!!!
ぐえっへへへ!驚きまくっているようでやんすな!!
おいらのひっぷアタックを見ると、腰を抜かして驚く犬が少なくないでやんす。(実話)


0107_3.jpg
そして初ドッグランでの初走りでやんす!!!
下顎を全面にだして、最高の走りだしでやんす!!ぐっへへへ!

0107_4.jpg
すると後ろから、「オラオラオラ」と聞こえるでやんす。

0107_5.jpg
2013年はヤンキーキャラで行く事が濃厚になって来たぽん太でやんす。
コイツは相変わらず、ランに入った瞬間オラオラ走りだすでやんす。

そういえば、今日はなんだか土がやけに滑るでやんす。
0107_6.jpg
どうやら、霜柱が溶けて土の部分がぬかるんで滑るみたいでやんす!
泥んこになるでやんすよ!

0107_7.jpg
ぽん太の足なんてすごい事になってるでやんす!
ズルズル滑るのにブイブイ走り回ってるぽん太は馬鹿でやんすね!ぐへへへへ!

▼ 動画です(携帯はコチラ) ▼

これを見ると、ぽん太が本当に「オラオラ」言ってるのがわかるでやんしょ?
まったく、最近のヤンキーはたちが悪いでやんすね!


さて、おいらも泥んこになった所でけーちゃんにもおすそわけするでやんす!
0107_8.jpg
けーちゃんがズルズル滑りながらキャッキャ言ってるから、
けーちゃんに泥んこつけてやったでやんす!ぐっへへへへへ!!

0107_9.jpg
ぽん太も便乗して、けーちゃんの胸に飛び込んでたでやんす!
けーちゃんはすごい喜んでたでやんすよ!(悲鳴をあげていた)

という訳で今日はここまででやんす!
明日も続くでやんす!さいならでやんす!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
初走りはとんでもない事になりました( ;∀;)もう普通に歩けないくらいドロドロ!
けーちゃんが転びそうでした(笑)…2匹の泥んこ具合が半端なかったです。。
暖かくなるまで芦花公園はお休みかなあ…代わりに代々木公園だな!
  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2013.01.07 Monday
  • 03:52

12.
30

久々の代々木公園ドッグラン!

12月 30日 こんばんは!けーちゃんです。

2012年もあと僅か…。我が家は大掃除に勤しんでおります。。
けーちゃんが高校時代から集めていた大量のモンチッチを涙を飲んで半分ほど処分したら、
なんだか机周りがスッキリ爽快・・・(笑)

という訳で本題です。
結構前のはなしになってしまいましたが、お天気の良かった週末に
久々に代々木公園のドッグランに行きました!
1230_2.jpg
この日は本当に暖かくて、自転車で代々木公園まで言ったら普通に汗かきました。

ドッグランの走り屋のあだ名がついたぽん太氏は、ランに入った途端ダッシュ(笑)
1230_1.jpg
それはもう…本当に疾走という言葉が似合う感じでして。
あまりのスピードに3匹くらいワンコが超吠えながら追っかけてましたが…
全て振り切って疾走してました(;・∀・)

1230_10.jpg
そうね〜。ホームの芦花公園の小型犬エリアはあんま広くないからね〜
代々木公園のランはデカイから走りがいあるよね。
でもくまぽみたいに、ダッシュしすぎて顔面ぶつけないでね〜?

1230_3.jpg
くまぽもルンルンで相変わらず一人で意味不明なトレーニングを…。

1230_4.jpg
しばらくすると、くまぽとバトル開始なダックスさん。
なかんかヒートアップしとります。

1230_5.jpg
お互い体をぶつけあって・・・・

1230_6.jpg
さっさと背後をとられて・・・(笑)

1230_7.jpg
さっさとバトル終了★
今回も、実に数十秒で決着がついたのでした!

その頃ぽん太は・・・
1230_8.jpg
チワワ達に囲まれて、チワワをおちょくってました・・・( ;∀;)
本当・・・好きだよね・・・チワワ・・・。
態度はくまぽと大違いだけどね・・・(くまぽはチワワに吠えられてビビる)

1230_9.jpg
代々木公園は、いつもかなりのワンコが集っているので
特定の子とずっと遊ぶって事はあまりなかったりします(2匹とも)

くまぽを飼う前、よくここのドッグラン眺めていろいろ妄想してたもんです。
まぁここまで沢山犬がいると楽しいですよね〜。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
くまぽん太のおせち料理の内容が決まった!がんばります( ´∀`)bグッ!
  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2012.12.30 Sunday
  • 02:43


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP