12.
15

くまぽの変顔写真集vol.2

12月 15日 曇り こんばんわーけーちゃんです!

今日の記事は・・・・


でーす!vol.1コチラです(・∀・)!

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画でございますw

正直…vol.1のチンパンジー顔がやばすぎて、今回のは衝撃少ないかと思います(;´Д`)

vol.2は生後8ヶ月と9ヶ月の写真です!既出の写真が多いのは内緒!
猿期を脱出して、やっと毛がしっかり生えてきた感じの頃ですなぁ〜。つい最近だけどw


では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



ムロフシに食らいつくくまぽ。
「上からマリコ」ならず「足からくまぽ」
よく足の間から顔がでてくるんですが、大抵ホラーです。怖いよ!


眠くてしょうがないときは、このような老けた顔になるくまぽ。
しゃくれてなければ、可愛い気がするのはけーちゃんだけでしょうか!


けーちゃんが一目惚れして買ってきた、うさぎの帽子を被せて見ました。
最初は嫌がって、そのあと完全にフリーズしましたwww
くまぽ…やっぱりしゃくれてるΣ(゚д゚lll)


以前、ハロウィン撮影会をした時の写真です。
この調子で、ずっと装飾品を食ってました( ;∀;)
セットをぶち壊すような子はアイドル犬にはなれないよっ!!


ドッグランにいくと、大抵こんな顔していて気持ち悪いくまぽ。
こんな顔して走ってるからベンチに顔面ぶつけるんだよおヽ(`Д´)ノ
>>ドッグランの悲劇でやんす!



さてさて…vol.1でサロンのブログに載せてもらったくまぽの写真がとんでもなかったという事がありましたが
3ヶ月たち、まともな写真になりました( ;∀;)ヨカッター
元はコチラで見れます!

こうやって写真を比べると、成長したのがわかっていいですねw

ではまた(ノ´∀`*)


★今日の一言
--------------------------------------------------------------

今日は会社をお休みさせてもらい、丸一日寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
途中、くまぽが添い寝してくれました(ノ´∀`*)
・・・ベットの下見たら、ゴミ箱あさったみたいで散らかりまくりだったけどね!!
ま、でもすっかり治りました〜!
明日は忘年会だ〜。

・*★常時変顔なくまぽに恵みのポチッを!★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!




  • comments(4)
  • 写真
  • 2011.12.15 Thursday
  • 01:26

12.
03

くまぽの変顔写真集vol.1

12月 3日 雨 みなさんこんばんは!けーちゃんです(*´∀`)

今日の記事は題して…

です!!
まあ…もともと真顔はしゃくれてて、変顔みたいなくまぽですが、
その中でもとりわけ変顔なくまぽの写真を公開したいと思います。+`;:゛;`;.(゜ε゜ )

第一弾は、くまぽを飼うことになった5月〜8月の変顔になります(*´σー`)

生後4か月〜7か月ですね。まだ小さかったけど立派にぶちゃいく!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!


…しょっぱなから飛ばしてしまいました(;゚Д゚)!!
これは以前にも公開した写真ですが、ある意味お気に入りなので再びww
くまぽをペットショップからひきとった日に撮った写真です。
ポメラニアンどころか、え?ヤギ?と友達に言われたのはいい思い出(ノД`)・゚・。


初めてお家でシャンプーした時に写真です。
濡れたくまぽを見たのはこの時が初めてだったので、おいたんと大爆笑しましたww
目の下、ポメはげが始まってますねw


おいたんのスウェットの紐を食ってます。
てか顔wwwwww毛がwwwwライオンかwwwwwおまえはwww
チンパンジーにしか見えません(*´∀`)きゃはっ★


真夏のお散歩を終えて、なぜか家の前で駄々をこねていました。
変顔…顔見えてないですね(;^ω^)ぐへへ


いつからか、「あれくまぽなんかしゃくれてね?」と思っておりました(´ε`;)
そしてこの決定的な1枚。やべえ((( ;゚Д゚)))しゃくれだよこの子!!!!

さて…残すは1枚となりました…
最後のはやばいっす((( ;゚Д゚)))絶対衝撃が走ります!!閲覧注意っす!!

・・・





どどどどどど・・・








どどどどど・・・・











本当にありがとうございました/(^o^)\
なんだろう…これ…ゾンビ…????そんな1枚でした。

では、最後に番外編にいきたいと思います!
生後6か月の時に、ペットサロンデビューをしたくまぽ。
ま、そのサロンがペットホテルをやっている所で、下見を兼ねて行った感じですがw
なのでシャンプーセットだけです( ´艸`)

リュバンテールというサロンです(*・ω・*)
こちらはお店に来たワンちゃんをブログにいつも載せてくれるのです!
そう…くまぽもサロンデビューを果たし、ブログに写真がアップされたのです…
されたのですが・・・・・・・・・・・・



いわずもがなですが、くまぽwwwww顔どうしたwwwwwwwwww
けーちゃんとおいたんは、もう爆笑でした。
…そして赤線が引いてある所に注目していただきたい(`・ω・´)!!
「美男美女軍団」
…えっ??

「アイドル素質十分です♪」
…えっ??
もうこの写真とこのコメントのギャップに相当笑いました'`,、('∀`) '`,、
だって、カメラ目線もしてないしおもいっきりしゃくれてるし'`,、('∀`) '`,、
まぁ…よき思い出です(´;ω;`)元はコチラでみれますw

ではでは、今回はこのあたりで(*´∀`)

ではまた(*・ω・*) ノシ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

一週間おわった〜!!今週はバタバタしていたのであっという間だった(´ε`;)
くまぽの変顔特集。次は寝顔特集とかでやろうかな〜と目論んでおります!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(5)
  • 写真
  • 2011.12.03 Saturday
  • 03:00

11.
26

クリスマス撮影会でやんす!

 11月26日 はれ くまぽでやんす!

今日は、クリスマス撮影会のお話でやんす!
ぐへへ〜おいらのブログもすっかりクリスマス仕様でやんしょ〜?
おいらのアイドルっぷりがすごいでやんしょ〜?ぐへへ〜!
前回のハロウィン撮影会のようにおいらを可愛くとるでやんすよ!

それにしても…

おいら生まれてこの方クリスマスなんて体験したことないでやんす!


なにやらおいたんけーちゃんは100均でいっぱい買ってきたでやんす!
ここにおいらが入るようでやんすけど…なんか眠いでやんす…


おいたん目!!!開けろおおお!!
けーちゃん「くまぽ〜!笑って〜!!!

…しょうがないでやんすなあ。

けーちゃん「ひ!ひどい!!!!!

ぴーぴーうるさいでやんすなあ。けーちゃんはぁ〜だって眠いんでやんす・・・・


おいたん「1回テンションあげよっかww」
おいたんはそう言っておいらの大好きなオモチャを取り出したでやんす!!


ぐへへへへ〜!!!がっつりテンション上ってきたでやんすよおおお!!!


いやっほおおおおおおお!!!
けーちゃん飛ぶなぁあああああ!!!!!

おいたんとけーちゃんは声を荒げながら撮影が続いたでやんす。
そして撮れたのがこちらでやんす!


じゃん!でやんす!



で、結局クリスマスって何なんでやんすか?

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

今回の撮影は苦労しましたああ(;´Д`)眠いみたいで全く笑わない!!
餌でつっても真顔だし、テンション上げ過ぎるとセットをぐっちゃぐちゃにするしwww
くまぽ…しゃくれのお前はアイドルにはなれないよ★
そんなこんなで「黒ポメなるままに クリスマスバージョン」よろしくでっす!
しかしー最近100均すごいんですね〜!他にもクリスマスグッツかってしまった(ノ´∀`*)

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • 写真
  • 2011.11.26 Saturday
  • 01:54

11.
17

カメラについて!

11月17日 はれ  こんばんは。けーちゃんです(*´∀`*)ノ
今日はカメラについて書いていこうと思いますー。
 
うちにあるカメラは実は3台あります。

 
でもほぼ使用しているのが、コンデジRICOHのcx4です。
これ買う事になったのはなんといってマクロが熱い!!!から。
1センチまで寄れるし、手ぶれもあまりしなくて素敵!
 
ですが…今まではお出かけの時に写真を撮るくらいだったんですが、
ブログを初めて、室内で写真を撮る事が増えてきて気づいたのです…
暗いと粒子が激しい。゚(゚´Д`゚)゚。特にくまぽのゲージがある部屋は暗いのですごい目立つ…
 
そして我が家で埃をかぶっている2台の一眼…
eos kissは私ので、5Dはおいたんのです。コンデジ買うまではちょくちょく使っていた…
でも私は自分の充電器を失くしまして(´・ω・`)それ以来触ってない始末。
 

 
だってー!一眼重いんだもん!持ち歩くのめんどくさいし( ;∀;)!!
 


 
ひいい…ごめんなさい( ;∀;)!わかりました!わかった!(てかこの写真一眼でとったんだぞ!!!!!)
一眼も埃かぶってかわいそうだよね…
今日からちゃんと一眼で取らせていただきます!!



充電器買ってからだけど・・・・・・・
 



 
ひいいいいいいい!!
 

という訳で…私の一眼充電器がやってくるまでは、おいたんの一眼で写真撮る事にします( ´ ▽ ` )ノ
可愛いストラップも欲しいなあ♪( ´▽`)
それがあれば持ちあるくのも楽しくなりそうだなあ¥(//∇//)¥  
 
真面目に一眼使っていた時から数年たったし…露出とかまた勉強しないとですね(゚o゚;;
でもまたレンズとか欲しくなっちゃう(*´∀`)
金なかった!!
レンズの前に我が家は冷蔵庫を買わなければならないのです(゚o゚;;
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

久々に一眼で撮ったらやっぱり綺麗ー!!楽しくなってきました!!!
まあ…コンデジも使っていくけどね…(ぼそっ)

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!



  • comments(0)
  • 写真
  • 2011.11.17 Thursday
  • 00:42

10.
31

HAPPY HALLOWEENでやんす!

10月31日 はれ

HAPPY HALLOWEEN!!でやんす!くまぽでやんす!
TRICK OR TRICKでやんす!くまぽでやんす!

ハロウィン衣装も今日で見納めという事で…
アイドルくまぽのハロウィン撮影会のお話をするでやんす。

けーちゃんおいたんがせっせとスタジオ準備をしているでやんすなあ。
何でやんすか?このキラキラしたの…とりあえず食うでやんす。


けーちゃん「食うなぼけええええええ!!!!

…しょうがないでやんすなあ。。おいらのとびきりかわゆい顔を…


おいたん「しゃくれてるぶさいく!!!!!

。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
失礼でやんす!!こんなナイスショットないでやんす!!!


けーちゃん「お!なかなか良いね!でも背景が…
そんなこんなでおいたんとけーちゃんは汗だくになりながら撮影を続けたでやんす。

そしてやっと撮れたのが…

今ヘッダーになっている写真なんでやんすよ★可愛いでやんしょ!

そしてこの写真をとあるハロウィンフォトコンテストに応募した所…












なんと!!!
















まさかの!!!














もちろん落選★



こんな可愛いおいら優勝して当たり前でやんすのに!
おいたんとけーちゃんのせいでやんす!!10年修行しろでやんす!!
けーちゃんおいたんお前がしゃくれだからだあああああ!!!


ま、この写真は家のハロウィンゾーンにきちんと飾ってもらったでやんすよ♪
来年こそはフォトコン優勝でやんす!

さいならでやんす!


★今日の一言--------------------------------------------------------------
ハロウィンも終わりですね…ブログのデザイン変えないと(´ε`;)
くまぽの撮影は大変でした…小道具食うし、食わなくなったと思ったら眠いみたいで笑わないし!
エサでつって笑わせながらパシャパシャ。明るいライト照らしてやったので汗だくになりましたw
次回はしゃくれをカバーできるくらいの小道具で勝負!!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 写真
  • 2011.10.31 Monday
  • 23:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP