07.
14

旅の中休み

7月 14日 こんばんは〜けーちゃんです!

今日は初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢の中休み!笑 ★>> 1 | 2 | 3 | 4

0714_01.jpg
アウトレットでのお買い物、ドッグカフェ、ドッグランと遊びまわり
ホテルに帰ってくると、くまぽさんすっかりお疲れモード。
ベッドの下で伸びています(笑)

0714_02.jpg
いつの間にかベッドの上でへそ天。

0714_03.jpg
なんで手がうらめしや??

0714_04.jpg
ご機嫌斜めだったぽんさんも、すっかりお疲れ

0714_05.jpg
そんなこんなで、あっという間に旅行2日目終了です。


次回は3日目最終日のお話です!
もう少しだけお付き合い下さいね( ´∀`)bグッ!


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今日も手抜き記事になってしまった(;・∀・)
  • comments(1)
  • お出かけ
  • 2013.07.14 Sunday
  • 00:17

07.
13

おつかれ週末

7月13日 こんばんは〜けーちゃんです!

今日は旅行日記は一旦おやすみ〜。
0625_01.jpg
金曜はとても疲れました・・・・


0625_02.jpg
会社とは難しい物です


0625_03.jpg
という訳で今日の更新はこれにて失礼します( ;∀;)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

ねむすぎる・・・
3〜れんきゅ〜〜

  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.13 Saturday
  • 01:42

07.
12

食い意地の張った犬の末路は!?

7月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢をお届けします!★>> 1 | 2 | 3 | 4
小雨になった所でダッシュでやって来たDOG GARDEN RESORTのドッグラン!

0711_07.jpg
アジリティがあるのにこれに挑戦してみます!

0712_11.jpg
くまぽさん、意外と怖がらずささっと登ってました。

0712_05.jpg
もちろんアスリートぽんちゃんもすんなりクリア!


だがしかし・・・・


0712_02.jpg
エサにがっつきながら登ってきたぽん・・・。
くまぽのを押しのけながら登ってきます・・・・。
後ろ足に注目(笑)

0712_03.jpg
あ・・・・・(;・∀・)


0712_04.jpg
うん・・・落ちたね・・・
あの子がっつきすぎだよね。。

しかし食いしん坊ぽんちゃん、これではまだ懲りないようです。
0712_06.jpg
またくまぽを押しのけてエサにがっついてます。
そんな所でタッチしたらまた落ちるよ・・・(落ちました)


という訳で最後はくまぽが良い物を見せてくれるみたいですよ!
0712_07.jpg
何何?そっから転がるの?

0712_08.gif
と、思ったら華麗にジャンプww


1時間ほど遊んだ所で、雨が強くなってきたのでカメラの為にきた〜く!
結構走ってスッキリしたかな?
0712_10.jpg
そりゃよかった(*´∀`)b

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今回ワンコ連れでの旅行は初めて!どんなもんかと練習も兼ねて〜という気持ちでした

  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2013.07.12 Friday
  • 00:10


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP