05.
31

休日のロングお散歩!

5月 31日 曇り こんばんは!けーちゃんです。

さて今日は、先週末の出来事のお話です。
0531_1.jpg
先週末はとても天気が良くて、ドッグランにでも行きたかったんだけど、
いろいろやる事があって、お出かけできませんでした。
でもくまぽが↑みたいな上目遣いしてきたんですが…しゃくれてるから微妙〜
とか言いつつ、長めのお散歩にでかける事にしました。

0531_2.jpg
相変わらず協調性のない2匹です(;´Д`)あうあ
遠近法と、毛の関係でぽん太の方がデカく見えますね(笑)
だけどくまぽ4kg、ぽん太はたぶん2.5kgくらいです。

そういえばぽんちゃん・・・
0531_9.jpg
随分毛が立派になってきたな〜(*´∀`)順調にポメラニアンの称号を手にできそうね。

1歳4ヶ月のくまぽさんは・・・・
0531_10.jpg
う、うん(;・∀・)もう長くならない感じかしらね!!
立派…チリチリクリクリ具合はかなり立派なんじゃないかな!


さてさて〜お散歩を続けていると〜
0531_4.jpg
急に同じ所を見て立ち止まるくまぽん太。

0531_3.jpg
ぽんちゃんは、相変わらず「狩り」が好きな様子。

2匹の視線の先にいたのは、カラスでしたw
0531_5.jpg
くまぽん太がガン見してたら、キレながら去ってしまいました。

いや〜しかし、昼間は夏のような暑さだったけど夕方はなかなか気持ちい季節だね!
0531_8.jpg
春は、桜でいっぱいだった川沿いもすっかり緑になりました(*´∀`)
(★お花見した時の記事

0531_6.jpg
うむ。くまぽはお出かけしてる時が1番楽しそうだね〜(*´∀`)

0531_7.jpg
ぽんちゃんも楽しそう(*´∀`)

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

やっべ!今日で5月も終わりですか(;・∀・)うひょー!夏が来るどー!!
その前に6月はボーナス(*´Д`)はぁはぁ

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2012.05.31 Thursday
  • 00:56

05.
14

軽快なぽん太

5月 14日 晴れ 

運動神経が抜群でいつみ軽快な動きを見せてくれるエリートぽん太。
0514_1.jpg
おいたんに呼ばれて走って行くと〜


0514_2.jpg
勢い余ってジャーンプ!!


0514_3.jpg
そのまま、上までよじ登ってくるのは日常茶飯事・・・w


0514_4.jpg
くまぽはちょっとおかしい顔でひがんでますが・・・
見当違いな場所でジャンプをするのがくまぽクオリティ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

明日からまた長い1週間が始まる( ;∀;)週頭からちょっときつくなりそうな予感・・・。
★>>わんぱかさん
カートの件ですが…是非詳細お聞きしたいです!サイズとか写真とか見てみたいっす><
お手数ですが、kumapo0125@gmail.comまでメール頂けますでしょうか!

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

★:5月5〜7日までのコメント返しました!


  • comments(4)
  • お出かけ
  • 2012.05.14 Monday
  • 00:36

05.
05

Pet博2012 in横浜に行って来ましたー!

5月 5日 雨 こんばんわ〜けーちゃんです!

金曜日、Pet博2012横浜に行って来ました!

先に言うと、会場の写真はございません☆えへ!
いや・・・というより会場入りする前で体力が0に近かったおいたんとけーちゃんw
お家を出て速攻渋滞、渋滞渋滞・・・。横浜についたと思ったら駐車場満車( ;∀;)

そうこうしているうちに、休憩なしで車に乗ってたせいかくまぽがゲロぉおおお
とりあえず、けーちゃんがくまぽん太を連れて会場へ。
会場に向かってる途中の人ごみで、くまぽん太Wででっかいう◯こ/(^o^)\
しかも雨ふってる/(^o^)\けーちゃん涙目!しかもう◯こ臭いwwwwww

そして無事おいたんも合流し会場内へ!幕張の時と比べて会場広々でした!
ぐるーっと回ってると、前方に見覚えのあるポメラニアンが!
しばらくストーキングして、おどおどしながら声をかけてみました(ノ´∀`*)えへ
0505_3.jpg
くるみとゆかいな仲間たちくるみちゃんと、ひさぶーさん、コロッケさんでした!
そうそう、先日黒ポメ商事に会計として入社したくるみちゃんでもありますね!
くるみちゃん大人しくて良い子だった〜(*´ω`*)かわいい〜!!

0505_4.jpg
ぽんちゃんは結構興味津々だったけど、くまぽは明後日の方見てましたwww
くるみちゃん!いつかランで一緒に走りたいね!うちのオセロはしつこいよ!w


くるみちゃん達とバイバーイした後は・・・
前々からセッションしていた、あのお方・・・
0505_6.jpg
黒ぽんママさんです。生くまぽに取り乱していたのはここだけの話ですかね?w
それと、局長さん所のコメ村のソラさんも一緒でした!

0505_5.jpg
黒ぽんたは、思ったよりデカくなかった!!毛つやっつや!お顔も可愛い♥
システム課の係長に就任したばかりの黒ぽん、がんばってね( ´∀`)b

0505_7.jpg
頂戴♪のコマンドはたまらなかったです・・・(ノ´∀`*)うちも覚えさせたい!!
大きい体だけどビビリーな黒ぽん可愛かったです♥
黒ぽんママさん、わざわざ会場に戻ってきてくださってありがとでしたm(__)m
そしてくまぽに熱い抱擁ありがとうございましたw

0505_8.jpg
会場内にはポメラニアン結構な数がいましたが、オセロ抱っこであまり絡めなかったです…

0505_9.jpg
この黒ポメ、クマさんみたいで超可愛かった♥ココちゃんって名前だったかな(;´Д`)?
黒ポメは、この子と黒ぽん以外見かけなかったなあ・・・

そそ、今回の戦利品ですが。。
0505_2.jpg
これだけ〜!売ってる物は、代々木公園のわんわんカーニバルとそんな変わりなかったですからねん。
馬アキレスと、豚耳かってみました!豚耳そんなに臭くないし、食いつきもよく持ちもよくなかなか素敵オヤツ!

0505_1.jpg
帰りの車では、お祭り犬2匹は爆睡でしたw

いやはや・・・疲れた・・・・。
なんだろう、やっぱカート欲しいなあ・・・。けど車ないと使わないしなあ。
・・・電車に乗ればいいのか(・∀・)!!!

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!




  • comments(9)
  • お出かけ
  • 2012.05.05 Saturday
  • 01:41

05.
04

魅惑の桃尻♥

5月 4日 雨 こんばんわーけーちゃんです!

GWも残す所あと3日・・・。9連休まっただ中の我が家は徐々にテンションが…
いやそんな事いってる場合ではなく!
今日(金曜日)はペット博行きますよ!くまぽん太をもし見かけたらよろしくです♪

月曜日にはお台場に行って来ました。
0504_1.jpg
混んでいるのは想定内だったんですが・・・。
人が多くて、くまぽが大興奮で・・・。抱っこしてたんですが4kg・・・。重いのです。
カート購入を本気で考えた日だったのでした。
その後は、ドッグランにも行きましたよ。その時のお話はまた後日。


そして火曜日〜水曜日はけーちゃんとおいたんがおデートの為…
くまぽん太はペットホテル&トリミング
ホテルはくまぽの故郷。お泊りは2匹とも2回目です。
0504_2.jpg
おそろいのバンダナつけてもらいました!

くまぽはお泊りどうだった!?
0504_3.jpg
・・・でしょうね。里帰りで可愛がってもらったんでしょ(ノ´∀`*)

ぽんちゃんは、どうだった〜?
0504_4.jpg
最近ぽんちゃんはマザコンなので心配だったんだけど・・・
そっか・・・けーちゃんちょっと寂しい・゚・(つД`)・゚・

0504_5.jpg
くまぽは耳丸くカット!あと、ビョンビョンでてた毛を整えてもらいました♪
すっきり良い香り〜(ノ´∀`*)

0504_6.jpg
ぽん太もくまぽと同じカット!


なんですが・・・私1つどうしてもやりたいカットがありまして・・・
0504_7.jpg
そうなんです〜桃尻カット♥あはー♥可愛い〜!!

0504_8.jpg
歩くとぷりっぷりっ言ってて本当おいしそうなお尻・・・ (´¬`)ジュル
桃尻に顔面うずめて「むはー♥」と言ったのはここだけの話です。


そんな訳でGWも残りあと3日!!
とりあえず、ペット博楽しみですん♥

・*★ぽん太の桃尻に萌えた♥ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(14)
  • お出かけ
  • 2012.05.04 Friday
  • 01:39

04.
16

わんわんカーニバル2012へ行って来ました!

4月 16日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです!

日曜日。。無事に快晴!!
楽しみにしていた代々木公園わんわんカーニバルへ行きました!

わんこのイベントがあっても、電車慣れしていないくまぽん太を連れて行く事ができなかったのですが…。
代々木公園という事で遂に!初めてのイベント参加となりました(ノ´∀`*)
0416_1.jpg
チャリで来た。※すみませんwわかる人にはわかるネタです。
とても良いお天気で、チャリこいでたら汗かくくらいでしたよ〜!

まずは受付へ行って、くまぽのドッグランの更新手続き、ぽん太の新規登録済ませました♪
2匹とも元気は有り余ってるので、最初にドッグランで一遊びしました!
ドッグランのお話はまた明日以降で( ´∀`)

という訳で、最初にわんわんカーニバルの戦利品を!
0416_2.jpg
イベントの時っていろんなアイテムが安くてウハウハしてしまいます〜
オモチャ3つで1000円で、おまけもしてもらいました!
夏に向けて、かき氷のタンクトップに、祭りのTシャツ!おそろい!
両方1000円でしたよ〜ありがたや〜(ノ´∀`*)


残念ながら会場の写真がない・・・のはいろいろ理由がありまして(;・∀・)
最初にドッグラン行って、写真をいっぱい撮ったんですが・・・。
メモリーカード8Gと2G間違えてて・゚・(つД`)・゚・ メモリーいっぱいに・・・

そんな中で、がんばってちまちま撮ったポメ達をご紹介


お店をいろいろ見て回り初めてすぐに・・・
くまぽ君ですか!?」の声!!けーちゃん感動wくまぽすげーな!
0416_3.jpg
アンテナ360度の卍豆さん一家でした!!

0416_4.jpg
黒ポメのくまちん!!くまぽと違って毛がサラッサラだよお(ノ´∀`*)
ミニマムサイズのウルフセーブルポメのウルフちゃんの写真撮り忘れた( ;∀;)ショック


そしてーオヤツ物色をしていると・・・
またもや「くまぽ君ですか?」の声が!!!
おお!くまぽすげえ!!
0416_5.jpg
ポメられて伸びるタイプです!のガジュマルさん一家でした♥
リシェルちゃん。。想像してたより小さくてかーーーわいかった!
この時、一眼のメモリーカードがいっぱいで正面の写真がうまく撮れてなかった…。
ごめんよ、リシェルちゃん( ;∀;)ぐす


そして〜。くまぽにマイクロチップを入れる手続きなどをしてると・・・
ま・た・も「くまぽ君??の声〜!!
くまぽ・・・。お前・・・けーちゃん達より顔広いよ・・・・(;・∀・)
0416_6.jpg
うちのイクラちゃん。イクラくん!くまぽと同じくらいな年令!もっふもふ!
イクラままさん、何やらいつもブログ見てくださってるとかで・・・!

イクラママさんに「眉毛ないんですか?」と言われ・・・
0416_7.jpg
実は持ち歩いてる「眉毛ブック!!!
眉毛の大ファンという事で、特別に公開しましたwww

で・・・イクラくんにつけたいというので、つけようとした所・・・
めーっちゃ嫌がってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

という訳で・・・
0416_8.jpg
何故か、イクラママさんと一緒にいたララちゃん眉毛装着wwwww
完全に困惑しています・・・・・w

そして、ここでくまぽ係長の登場ですね。
0416_9.jpg
イクラままさんと2ショット!!

0416_10.jpg
係長wwファンがいてよかったですね(ノ´∀`*)あっはは

そんな訳で、わんわんカーニバルの片隅で眉毛つけてワイワイやってましたww
楽しかったです!

他にも、いろんな犬種のわんちゃん。そしてポメもいっぱい!
0416_11.jpg
メモリーカードいっぱい事件で、全然写真とれなかったんだけど・・・

0416_12.jpg
いろんな可愛いポメに会えて・・・

0416_13.jpg
挨拶もできて!

とっても楽しい初イベントでした!!

何より、「くまぽ君ですか?」と初めてお会いする人たちに声を掛けられるなんて夢にも思ってなかったので、ブログやってて良かった!!と思った瞬間でした。

声をかけてくれた、卍豆さん、ガジュマルさん、イクラままさん。ありがとうございましたm(__)mまたお会いできるのを楽しみにしてます!
けーちゃんも、ブログで知ってるポメがいないか結構探したんですが・・・
見つからなかった・・・・(;・∀・)

そうそう、予約してたプロによる写真撮影なかなか良かったです!
セットとかも用意されてて、セット変えてーとかで結構な枚数撮ってもらいましたよ!
5月になったら見れるそうなので、楽しみ!

という訳で、明日からは最初にいったドッグランのお話です!

today_0416.jpg
・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(17)
  • お出かけ
  • 2012.04.16 Monday
  • 00:37


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP