07.
11

雨だけどドッグラン!

7月 11日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢をお届けします!★>> 1 | 2 | 3
DOG GARDEN RESORTでお昼ごはんをとり、だけどどうしてもランに行きたい!
お出かけしたらやっぱランに行きたいではないですか・・・

そんな事を思っていたら雨が弱くなったんです(*´∀`)きた〜
07010_01.jpg
という訳で!併設されてるドッグランへ思い切って行ってみました!
幸いにも、ウッドチップがしきつめられているのでぬかるみなし!やったー!
ちなみにDOG GARDEN RESORTのランは有料ですが、2000円以上の買い物(ご飯)をすれば無料で利用できます♪

0711_02.jpg
走り屋・ぽん!軽井沢でも絶好調です。

0711_03.jpg
カートに入りっぱなしで拗ねた事をまだ根に持っているようなので、
思う存分走って頂きましょうw

2匹ともしばらく狂ったように走り回った後・・・
0711_04.jpg
くまぽがなんかデカイ枝くわえてます(笑)

0711_05.jpg
ひどい形相で枝を取り合い・・・

0711_06.jpg
食べるんかいΣ(・ω・;||| イカ(ガム)じゃねーぞ!!

さくっと枝をとりあげて・・・
0711_07.jpg
明日の記事では、こちらのアジリティに挑戦します!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

コメント返しました〜(*´∀`)b遅れてすみません!
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2013.07.11 Thursday
  • 00:13

07.
10

DOG GARDEN RESORT軽井沢へ!

7月 10日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢をお届けします!★>> 1 | 2
軽井沢プレンスショッピングプラザで主にけーちゃんが買い物を楽しみ、
カートに入りっぱなしですっかり、暇をもてあましたくまぽん太。
0710_01.jpg
という訳で!コチラにやってきました!DOG GARDEN RESORTです。
言わずもがなですが、雨降ってます!!!!

0710_02.jpg
外観は工事中であれなのですが、とにかくでかい・・・・。
手前はドッグランです!

0710_03.jpg
DOG DEPTもくっついているので、ショッピングも楽しみますね(*´∀`)

0710_05.jpg
こんな天気なので、客は私達だけ!
だけどぽん太さん、完全に機嫌が悪い顔してる(;・∀・)ごめんってば〜

0710_06.jpg
という訳で、ご褒美(?)にササミのなんとか(名前忘れた)です!

0710_07.jpg
ガツガツとあっという間に完食・・・。

0710_08.jpg
けーちゃんとおいたんはハンバーグ食べました♥
おいしかった〜!!!

それにしても・・・・

0710_04.jpg
テラスもかな〜り広いし、天気が良かったら気持ちいんだろうなあ…
そしてせっかくのドッグラン・・・・( ;∀;)

くまぽん太はカフェでじっとしてるのが苦手なので(特にぽん)
やはりランへ行かせたい所。。。

という訳で次回!
0710_09.jpg
雨が降ってるけど、ドッグラン行っちゃいます!!!w

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

暴力的な日差しが辛い・・・ですね・・・・。
コメント、明日こそは返します!!!
  • comments(11)
  • お出かけ
  • 2013.07.10 Wednesday
  • 00:06

07.
09

軽井沢プレンスショッピングプラザ

7月 9日 こんばんは!けーちゃんです。

本日も 軽井沢旅行withくまぽん太のお話! ★>> 1
初日は疲れと雨と雨と雨の為お部屋でゴロゴロ(笑)
夕飯を食べに車を出したらあまりの霧のひどさに生命の危機を感じて結局出前(笑)

0709_07.jpg
そして2日目!天気は…雨です!!!!!(´;ω;`)
どこへ行こうか…。雨とか嫌になるね…。

0709_01.jpg
とりあえず、朝食をしにロビーへ。

0709_03.jpg
他の宿泊客のトイプーさんもいました(*´∀`)♪

0709_02.jpg
そして朝ごはんはコチラー!!
食パンの上に乗ってるハムが美味でした・・・。また食べたいな・・・。

0709_04.jpg
君たちはもう朝ごはん食べただろうが・・・。

0709_05.jpg
そんな出来る犬っぽさを演出しても何もないよ!

朝ごはんを食べて一休みして、お出かけー!雨だけどしょうがない!
0709_06.jpg
やって来たのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ
2匹カートに入れてショッピングだなんて初めてww騒ぎそうなので豚耳あげといたら以外に大人しくしてました(笑)
食べ終わったらぽんちゃんがぐずったけどね!!
主にけーちゃんがショッピングを楽しみ、おかいもの終了!

拗ねてしまったくまぽん太の為に次はある場所へ向かいます!
続きはまた明日ですー!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

夏日和ぱないですね、、
  • comments(6)
  • お出かけ
  • 2013.07.09 Tuesday
  • 00:20


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP