12.
01

柵越しの恋?

12月 1日 こんばんはーけーちゃんです!

いよいよ12月突入ですね〜。今年ももうすぐ終わり。1年早すぎ!
という訳で今日も航空公園のドッグランのお話です。★>> | 2

航空公園のドッグラン、なかなか広かったりします。
大型犬エリアと、小型犬エリアは柵で区切られています。
1201_2.jpg
そんな柵越しに、ぽん太と大きな子(犬種何ていうんだ?)がお話中。

1201_1.jpg
そして柵越しに、まさかの追いかけっこ(笑)

1201_3.jpg
大きいワンちゃんの方は、ぽん太を見ながら「わふ!わふ!」と吠えていますw
それに釣られてか、ぽん太もたまに「うわん!」とか言ってたw

1201_4.jpg
何なのその砂浜でカップルが追いかけっこ♥みたいなノリ。
航空公園ってやっぱそうなの?デートスポット?
けーちゃんもここで、チャリに乗って追いかけっこならしたよ?元彼と(*´∀`)うふ

1201_5.jpg
だけど柵越し。大型犬エリアにいたシェルティーさんに横取りされてしまいました。
あっさりお別れ宣言w

1201_6.jpg
そして立ち尽くすぽん太の横に失恋のプロくまぽがやってきました。
そうね、ぽんちゃん恋に体の大きさなんて関係ないわ。頑張るのよ。

だがしかし・・・

1201_7.jpg
やはり大きいワンちゃんにはあまり慣れていないぽん太でした(笑)

くまぽは大きいワンちゃん大好きで、普通に遊びますw
ぽんちゃんは、どうなんだろうなー。そもそも絡ませた事がないけどたぶんびびるんだろうな〜( ´∀`)
更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
くまぽの下痢はすっかり治りました(*´∀`)
ぽんのうんこもなんかすっごい柔らかくて嫌な予感したんですが2匹とも大丈夫のよう。
本日は年賀状用の写真撮影です!
  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2012.12.01 Saturday
  • 00:27

11.
30

照れ屋のチワワさんでやんす!

11月 30日 くまぽでやんす!

航空公園ドッグランに来て、しばらくばぁばに夢中だったでやんすけど…(★>>昨日の記事
そろそろ現場調査をしないとでやんすね。
1130_9.jpg
この木の匂いはこう言ってるでやんす「くまぽさんほど魅力的な犬のマーキングはなかった!

1130_10.jpg
ふっ。さすがおいらでやんす…。
もはや航空公園はおいらが制したと言っても過言ではないでやんすね。

1130_2.jpg
ぽん太はもっぱらドッグランへ入ると速攻でダッシュを始めるストイックな奴でやんす。

1130_1.jpg
そしてすぐに誰かを追いかけてトレーニングを始めるでやんす。
ぽん太、キャバリアさん怖がってるでやんすよ!

1130_3.jpg
キャバリアさん完全に尻尾が中に入ってるでやんす!
ぽん太!ほどほどにしないとけーちゃんが・・・・

1130_4.jpg
結局キャバリアさんの飼い主さんが抱っこしても、トレーニングしようとするぽん太。

けーちゃんに「ぽん!怒るよヽ(`Д´)ノ!!」と言われ遠くへ連れて行かれたでやんす。
けーちゃんもう既に怒っているでやんすよ?

1130_5.jpg
そしておいらは、何やら小さいチワワさんから視線を感じたでやんす。
かくれんぼに誘ってるでやんすか?ぐへへ!

1130_6.jpg
けーちゃん…一応聞くでやんすけど、おいらアイツにバトルのお誘いをしたいでやんす。

そしてけーちゃんの返事は聞かずに…
1130_7.jpg
すごい拒否されたでやんす。

1130_8.jpg
まったく…どうしてこうもチワワさんっていうのはおいらが近づくだけであんなに照れちゃうでやんすかね?大半恥ずかしがり屋さんでやんす。

けーちゃん「多くのチワワさんがしゃくれが嫌いなんじゃないかな。」

という訳でまだまだ続くでやんす!さいならでやんす!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
ノロウィルスが流行ってるみたいですね・・・。おいたんが心配です。(既に1回なってる)
皆さん手洗いうがいがっつりしましょう。
ノロではありませんが、くまぽが生まれて初めて下痢しました。
豚耳2枚食べてしまったのと、遠征の疲れかなあ。少し様子を見てみます(;´Д`)
  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2012.11.30 Friday
  • 00:10

11.
16

ドッグランの世代交代?

 11月 16日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も芦花公園ドッグランの時のお話の続きです〜。★>> 1 | 2 | 3
1116_1.jpg
すっかり仲間はずれにされてしまったくまぽですが、何やら新たに遊んでくれそうな子が見つかった模様!
間合いを取って、じっとにらみ合います。

1116_2.jpg
必殺★ジャンピングひっぷアタックが炸裂!

1116_3.jpg
2匹の追いかけっこを見て、またもトイプー君が混ざります(笑)

1116_4.jpg
もちろんぽんちゃんもね(笑)

▼ 動画です(携帯はコチラ) ▼


しばらく4匹で追いかけっこをしていると…
久々の再開!トイプーのモニカちゃんがやってきました〜(*´Д`)

モニカちゃんといえば…パピー時代からくまぽと毎回バトルをしていたお転婆ガール
くまぽと誕生日は3ヶ月くらい違うだけです。バトルの様子はコチラの記事
1116_5.jpg
なんだけど…最近はすっかり落ち着いてしまったみたいです(笑)
ぽん太が誘ってもなかなか、ママの側を離れません。
あぁ・・・大人になったんですね・・・なんて話していると・・・

1116_6.jpg
たまにやる気に(笑)

1116_7.jpg
くまぽもモニカちゃんに気づいて、バトルに誘います。
だけど、モニカちゃんったら〜レディーになっちゃって〜(笑)

1116_8.jpg
くまぽがあまりにもしつこいから、ちょっと追いかけっこしてくれました(笑)
そういや、くまぽも以前ほどはランでもはしゃぎまわらなくなったかな〜
そのせいで仲間はずれに・・・?w


そんな事をしていると、何やら珍しい色のシュナウザーがやってきました!
1116_9.jpg
ブラウン?なのかな。まだ5ヶ月だって〜!
くまぽは、大人になってからパピーへの当たりが強いのです!
以前にもボーダーコリーのパピーにおらおらやってました(笑)★>>参考記事

1116_10.jpg
決して嫌いな訳ではない感じなんですけどね(笑)
むしろ自ら絡みにいくし。先輩面して教育しようとしてるんですかね( ´∀`)?

1116_11.jpg
モニカちゃんと一緒に、犬社会について教育してる模様(笑)

1116_12.jpg
まったく、くまぽもモニカちゃんもつい最近までパピーでピョコピョコ飛びまわてったのに

こうやって犬も世代交代していくんですかね(*´Д`)

▼ くまぽ先輩に応援!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
寒いので今年初の鍋をしました(*´∀`)
  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2012.11.16 Friday
  • 00:14

11.
15

仲間はずれのポメラニアン。

11月 15日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も芦花公園ドッグランの時のお話の続きです〜。★>> 1 | 2
1115_1.jpg
ぽん太と激しいバトルをしていた、トイプー君次はウェスティーさんと激しくやってます!
(ぽん太は飽きて旅にでました。)
くまぽが混じろうとしていますが・・・・

1115_2.jpg
角度を変えてモジモジしています。
どうしたんでしょうか?

1115_3.jpg
いや〜〜( ;∀;)そんな悲しい瞳でこっち見ないで〜!
あなた社交性だけは抜群だったじゃん!!頑張れよwww

1115_4.jpg
そしてやっと自ら、2匹の間に入ろうとするくまぽさん。

1115_5.jpg
何故…そんな所で必殺★ひっぷアタックしちゃうの(笑)
誰もいないどころか、誰も見てないよおおお!

1115_6.jpg
完全にあちらは2匹の世界に入っているようです(笑)
くまぽの入る隙なし!

1115_7.jpg
なんという寂しそうな後ろ姿(笑)

1115_8.jpg
すると、旅にでていたぽん太が帰って来ました。

ぽんちゃん、2匹の世界に入ってるから混ざれないよ〜!
と言ったのもつかの間・・・・

1115_9.jpg
な、なんという力技・・・・・・・。

1115_10.jpg
そして無理やり混じったぽん太と、トイプー君とウェスティーさんの3匹で随分長い時間バトルしてましたよ。もみくちゃで(笑)


1115_11.jpg
その間、くまぽは可愛いポメ君(5歳)にご挨拶。

1115_12.jpg
巨神兵は遊んでもらえなかったけど(笑)

という訳で今日も動画を投下!くまぽのぼっちっぷりに注目です★
▼ 動画です(携帯はコチラ)▼
追いかけっこにはなんとか参加するくまぽですが、
見当違いの所へ走って行ったり、無駄にクルクル回ってたり、走るのが遅かったりで
まったく3匹についていけません(笑)

▼ 仲間はずれなくまぽに頑張って!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
寒いしそろそろ鍋パーティーしないとな・・・。
#tag=fav201211
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2012.11.15 Thursday
  • 00:00

11.
14

恐れられるくまぽ。

11月 14日 こんばんはーけーちゃんです!

本日は、昨日の芦花公園ドッグランのお話の続きです!★>>前回
1113_9.jpg
くまぽが30秒足らずでマウントをとられたトイプーさんとバトルしていると、
ぽん太が得意のぽん★頭突きで2二匹の間に割り込んできました(笑)

1114_1.jpg
突然オセロの毛玉に挟まれて、トイプー君も驚きww

1114_2.jpg
ぽんちゃんの目当てはもちろんトイプー君。
くまぽなんて置いていこうぜ!みたいなノリですね!


んが・・・・ここでアイツが現れた・・・・。


1114_3.jpg
くまぽの顔に注目・・・。
思わずトイプー君もギョッとしてるよ(笑)

んー・・・この顔のアップは載せていいものかと悩みましたが…
載せますね★

1114_4.jpg
で〜た〜!!巨神兵くまぽ〜!!!ホラーだわ!!!!

1114_5.jpg
ふしゅ〜じゃねぇよ…。くまぽさんあなた本当にポメラニアン??


くまぽが巨神兵になってしまったので、トイプー君はぽんちゃんと2匹でバトルを開始。
1114_6.jpg
くまぽは一瞬でマウントされてましたが、エリートぽん太はそうはいかない!

1114_7.jpg
むぎゅむぎゅやって、トイプー君の上を取りました(笑)
この兄弟の差wwwww

1114_9.jpg
お家では、くまぽの方が上なのに不思議だね〜(笑)

その頃巨神兵さんはというと・・・・
1114_8.jpg
え〜(;´Д`)なんか足開きすぎじゃね???
この体制で暫く、ランの外を見てたそがれていました(笑)


では最後に、2匹に置いていかれたくまぽさんの動画を投下!
▼ 動画です(携帯はコチラ)▼

ぽん太とトイプー君が駆けっこする中、1人で不思議なダッシュをかますくまぽ。
そして最後の方、2匹に割り込もうとするが割り込めないと(笑)

巨神兵くまぽにがんばれ〜!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
数年ぶりに教科書使ってお勉強なんてしたら、頭がパンパン( ;∀;)
★>>プレゼント企画に当選された、あゆりすさん、仁子さん、ひささん!
   所用でメールを送りましたので、確認お願いしますm(__)m

  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2012.11.14 Wednesday
  • 01:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP